ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2022/03/01 20:59:28 (m6uRZSom)
前から口説いてた、会社の一回り以上上の先輩女性の睦美さん(51)と、一年前にエッチ出来ました。
前から結構エッチな話しはしてて、旦那とはとうにレスで冷めた関係だったり、普段はオナニーで慰めてるとか、結婚前後の男性関係とか赤裸々に聞いてましたが、肝心な一線を越えるのは慎重で、なかなか時間無いしねとか言って、はぐらかされていました。

コロナ禍で仕事が暇になったのや、娘さんが大学卒業して離れたとこに就職して独り暮らしを始めたり、建設系の旦那が、とある大型プロジェクトで単身赴任して家では1人になり、自由が利くようになり、夕飯どうです?と誘うと、即OK。

週末に定時上がりし、睦美さん所望の会社近くのチェーン系焼鳥屋に。
以前は家族でよく来てたらしく、1人じゃなかなか来づらかったとのことで、結構飲んで、睦美さんは千鳥足で呂律も回らないくらいに。
支えながら、近くの睦美さんの自宅に。
密集した住宅地の一軒家で、家に入れて帰ろうかと思いましたが、引き留められて話しに付き合わされたら、結局終電に間に合わず、睦美さんは、
「泊まりなさいよ~」と言うのですが、原因は睦美さんなんで当然です。
シャワーさせてもらい、睦美さんの隣の旦那のベッドがあるので、そこで寝ていいよと言われましたが、パッと言われて、どっち?と思いながら睦美さんのほうっぽいベッドに入って待つつもりが、うっかり寝入り、身体を揺らされ「こっち私のよぉ~」と言われて気付いて、思わず「いい匂いしてたから、つい・・・」と言ったら、「そりゃ、おっさんの加齢臭のベッドは嫌だよね~」と言って、私に添い寝。
私が抱き締めるようにすると、「きゃっ、抱きつかれちゃった!(笑)」と満更でもなさげで、キスも受け止め、しばらく舌を絡ませていると、だんだん喘ぎだし、睦美さんの身体の下になってない片手でおっぱいを触ったり乳首を摘まんだりしたら、ビクビク反応。
更にパンツに手を入れてアソコの割れ目に指を這わすと、もうヌルヌルしてて、「凄く濡れてますよ」とささやくと、「いやぁん・・・」と恥ずかしがりますが、仰向けにさせ、下を脱がせてクンニすれば、「久しぶり~・・いい~・・・」と気持ち良さげにして、しまいにイッてしまいました。

「私も気持ちよくしてあげる」とフェラしてくれ、完全勃起したら、入れてと要求されて、最後は睦美さんが奥に出してと、奥に押し付けながら射精したら、睦美さんは中イキしたみたいで、ちょっとお漏らししていました。

久しぶりのセックスで、旦那より気持ち良かったと嬉しげな感じで、ティッシュで処理して、また腕枕して寝入り、朝方にまた一回して帰りました。

1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:若造
2022/03/01 21:00:53    (m6uRZSom)
一線を越えると何でも有りに。

事務所に誰も居ない隙に、キスはおろか、互いの性器を舐めたりも。
睦美さんも勤務中は、夏場は上はブラトップのキャミソール。
ちょっと上から手を突っ込んだら生乳だし、捲り上げたら、おっぱいが完全露出。
いつでも受け入れ可能。
下はノーパンか穴開きパンティで、若い頃ならともかくとは言ってましたが、私がそっちのほうがイヤらしいからと言ったら満更でも無さげ。

しかもある日、なんかいつもの感じと異なり、よく見たらパイパン状態で、睦美さんは自分で陰毛を剃ってきて、「丸見えでしょ?」と言ってきて、たまらなくなり女子トイレに連れ込み即ハメ~中出し。
丸見えのアソコから垂れ出る様子は、興奮してしまいました。

段々と私の趣向も理解してきたか、それとも睦美さん自身の潜在的願望だったかは分かりませんが、どんどん性癖はエスカレート。
ハプバーか乱パでいっぱいの人に犯されたいと言うので、とあるパーティーの主催者に声を掛けさせていただきました。
某SNSで知ったところですが、こちらの要望通りのセッティングをしてくれるとのことで、メンバー募集などをお任せして当日を迎えました。

とあるシティーホテルのセミスイートで、集まったのは私らと主催者カップル、後は単独男性が6名ほど。
順にシャワーした後、ヤリたい人がヤリたいタイミングでハメていきました。
しかも、その時は中出し輪姦だったので、睦美さんのアソコは次々注がれる精液でヌルヌル。
主催者のパートナー女性も同様に中出しされ、互いにアソコから出るのを吸い取るように指示されたりして、終わる頃には、精液で身体中カピカピになっていました。
最後は女性2人を洗い場に座らせ、男性陣が順に頭からおしっこを浴びせました。
睦美さんは、何度イッたか分からないくらいだったようで、結構フラフラになって帰りました。



3
投稿者:若造
2022/03/01 22:45:23    (m6uRZSom)
作秋には、折角だし温泉でも行こうかとなりました。
当然、普通に行くわけもなく、混浴露天風呂付の温泉旅館に。
コロナ禍で、客が少ないのも、狙い目でした。

電車で移動しますが、特急車内も乗客はまばら。
車掌が検札に周ってきて、戻った隙に睦美さんのスカートに手を入れ、指マン。
声を押し殺しながらも、到着まで何度かイッてもらいました。

送迎バスでも一番後ろで互いの股間を触り合って、旅館に着き、仲居さんが一旦去って、抱き合ってキス。
縁側に座らせ、オッパイ露出などもさせて、再び仲居さんが来て、サイズ違いの浴衣を持ってきてくれて、夕飯まで時間があるので露天風呂に。
まだ早いせいか、他に誰も入浴客が居らず、洗い場で放尿させてフェラさせてたら、夫婦らしき方らが入ってきました。
一旦止めさせ、様子を伺いましたが、特に絡めそうな雰囲気も無いし、風呂から出て戻りました。

夕飯まで、またフェラさせたりして時間を潰し、仲居さんが来て夕飯の配膳。
仲居さんのプライベートも聞けば、大体有りがちなバツイチで住み込み。
我々が不倫関係であることを明かしましたが、そういうのは分かってても、言われることないですよと返してきて、ダメ元でエロイ話をしてみて、エッチしてるの見たりするの興味ない?と聞くと、ちょっと困った感じをしながら、本来渡すチップの他にもう1つ差し出すと、内緒ですよと言って、仕事が上がりの10時以降にお邪魔しますねと言われました。
食事も終わり、布団の用意もされて、10時まで軽くイチャイチャ。
ドアがノックされ、ちょっと乱れた姿で迎えに行くと、仲居さんが私服で来られました。
部屋に招き入れ、「どうしたらいいでしょう・・・」と戸惑いながら、横で見ててもらいました。
愛撫し合って、フェラをじっくり見させたら、段々興奮気味になってるのが分かりました。
睦美さんとハメて、喘ぐ姿を見て、仲居さんも服の上から自分で触ってクネクネとしてて、私は手を引いて抱き寄せてキス。ピストンは続けながら仲居さんの服の中に手を入れて、オッパイとか触ったら、ビクビク感じていて、「ほら、脱いで」と言ったら自分で脱いで、睦美さんの隣りに寝かせました。
指マンしてやると感じて喘ぎ、睦美さんから仲居さんに移り、「生でもいい?」と聞くと、「上がってるから大丈夫です」と言うので、生挿入。
睦美さんより締りも無くてザラザラ感も少なくて、萎えそうな感じもありましたが、ピストンを早く、かつ睦美さんが私の乳首舐めもしてくれたこともあり、仲居さんの中に放出。
出し終わって抜いた時に、睦美さんに舐め取るように指示。

私のチンポを軽くしゃぶり上げ、仲居さんのアソコから出る精液を吸い取って、舐め上げていました。
両脇に女性を抱き寄せて寝ると、仲居さんはたまにお客さんとすることもあるそうですが、カップル・ご夫婦とは初めてで、女性に舐められたのも初めてながら気持ち良かったそうです。

翌朝の仕事もあるので、そこで身支度を整えて帰っていかれました。
我々もそこで寝て、翌朝に睦美さんとハメて、朝風呂に。
朝食で仲居さんが配膳に着て、おっぱいを触ってやると、「もう・・・」と言いながらも乳首辺りを摘まむと「あん・・・」と言って感じていましたが、寸止めすると「意地悪~」と言ってました。

チェックアウト(10時)ギリギリまで居るので、また来てよと言ったら、9時半くらいに来て、睦美さんの横で着衣のままハメてやり、再び仲居さんの中に放出。
お掃除フェラしてもらって、「最高のおもてなしでした。」と言うと、「また来てくださいね。」とニコリとしてフロントまでお見送りしてくれました。

4
投稿者:(無名)
2022/03/02 04:10:42    (oC/.mz8d)
一回り以上の女性とのセックスは、いいものですか?
年上の女興味あってまだ実現してません
週末は、彼女と過ごしてるの

5
投稿者:若造
2022/03/02 07:16:19    (JEKqlcnY)
コメントありがとうございました。

年上女性が良いかどうかは、個性なんかもあるので断言出来ませんが、総じて既婚女性なら、きちんとわきまえるべきとこは守ってくれたり、睦美さんいわく、年上男性には甘えたいけど、年下男性には甘えさせたいとか、可愛がってあげたいとか、特別な感情はあるとのこと。

私も、いろんな世代の女性と付き合いましたが、既婚の年上女性は、大体付き合いやすかったです。

さて、旅行以来、睦美さんは女性と絡むのに興味を持ちました。
既にアナル開発も始めていて、レズにも使えるよう買った、双頭ディルドを両穴同時挿入などしていて、あとは相手が見つかるかどうか。
こちらで募集しつつも、やり取りが1~2回で返信が来なくなったり、相手の条件が合わなかったり、なかなか難航しましたが、睦美さんより少し年下(48)で、バイの女性のAさんとやり取りが続き、年末のクリスマス前に合流しました。

いきなりホテルもって思い、先ずはラブホ街近くのファミレスで、顔合わせがてら早めのランチ。
Aさんは、女子高時代に同級生からそういう雰囲気に持ってこられ、修学旅行で初キス~クリ逝き、三年の時、その相手が援交相手に買ってもらったバイブで、Aさんは処女卒業したそうです。
その後、普通に男性とも付き合ったりしながらも、職場の女性と関係を持ったり、レズサークルに参加してたことも。

今は表向きは、普通の専業主婦ながら、また別のレズサークルや乱パサークルに参加してるそう。
それゆえか、睦美さんへのリードはなかなかで、Aさんにされるがままって感じでした。
時間になり、Aさんと別れた後、睦美さんは「女性にハマっちゃいそう・・・」と言うくらい。
実際、Aさんと直接やり取りしてみたら?と言って連絡先を交換してもらい、年明けから何度かホテルで絡んだようです。

6
投稿者:若造
2022/03/02 13:42:42    (JEKqlcnY)
睦美さんに、次なる課題として、童貞君の筆下ろしを命じました。
睦美さん自身は、童貞男性とは初体験の元彼と、旦那の前に付き合ってた会社の同僚男性の二人で、リードしながらすることは無かったそうで、ちょっとドキドキすると言いながらもOKしてくれました。

いろいろ募集を掛け、決まったのが大学3年のT君。
体育会系のがっしりした体格で、女の子と付き合った経験はあるものの、キス止まりだったそうです。

年上女性に対しては前々から興味があったようで、母親の友達やら、AVでは熟女モノをオカズにしていたとのこと。

とはいえ、私のような男性に見られながらするのは、ちょっと・・・と言うので、ビデオカメラで記録だけさせてもらう条件で、エッチの最中は私は外れることとしました。

シティーホテルのデイユースで待ってると、T君が来ました。
緊張した面持ちで、少しだけ3人で話し、睦美さんにビデオカメラを任せて私は退室して、ホテル付近で時間潰し。

ここからは映像を確認した内容ですが、シャワー後らしき二人がベッドに座り、睦美さんがリードしながら、キス~T君におっぱいやアソコを舐めさせ、交代して睦美さんがフェラして、5分くらいして正常位で入れさせ中出しフィニッシュ。
アソコのアップで、「T君、無事卒業しましたぁ~」との報告の後、また睦美さんがフェラしてバックからの挿入で二回目の中出し。

一旦映像が切れ、再びフェラ~騎乗位で3回目の中出しで映像は終わりでしたが、睦美さんからは、終わりのシャワー中、睦美さんが立ちションするのを見せたら、また凄く勃起して、結局バスタブ内で立ちバックで4発目もあったそうです。

元気で硬いのは良かったけど、がむしゃらに腰を振るだけで、そこは物足りなかったそうです。

7
投稿者:(無名)
2022/03/02 14:15:30    (cgjXKuVE)
彼女、旦那にばれないんですね
そこまで色々やってたらばれそうな気がしますが。
いくら旦那とないと言ってもね
8
投稿者:若造
2022/03/02 14:23:58    (JEKqlcnY)
7さん

単身赴任中ですので。
帰省してきてヤバいときは自粛してますし。
9
投稿者:(無名)
2022/03/02 15:41:15    (cgjXKuVE)
かなり彼女最初からだったら変わりましたね
服装とか、下着とか、変わったのかな?
旦那が帰った時ぐらいは、やってるのかな?
10
投稿者:(無名)
2022/03/02 16:17:23    (pmH6tW3/)
良いですね~経過報告楽しみに待ってまーす♪
11
投稿者:take   take_engine640
2022/03/03 06:25:33    (XPs.3MLQ)
AV並みの展開で興奮しますね!魅力的な熟さんで羨ましい
1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。