ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2022/03/01 20:59:28 (m6uRZSom)
前から口説いてた、会社の一回り以上上の先輩女性の睦美さん(51)と、一年前にエッチ出来ました。
前から結構エッチな話しはしてて、旦那とはとうにレスで冷めた関係だったり、普段はオナニーで慰めてるとか、結婚前後の男性関係とか赤裸々に聞いてましたが、肝心な一線を越えるのは慎重で、なかなか時間無いしねとか言って、はぐらかされていました。

コロナ禍で仕事が暇になったのや、娘さんが大学卒業して離れたとこに就職して独り暮らしを始めたり、建設系の旦那が、とある大型プロジェクトで単身赴任して家では1人になり、自由が利くようになり、夕飯どうです?と誘うと、即OK。

週末に定時上がりし、睦美さん所望の会社近くのチェーン系焼鳥屋に。
以前は家族でよく来てたらしく、1人じゃなかなか来づらかったとのことで、結構飲んで、睦美さんは千鳥足で呂律も回らないくらいに。
支えながら、近くの睦美さんの自宅に。
密集した住宅地の一軒家で、家に入れて帰ろうかと思いましたが、引き留められて話しに付き合わされたら、結局終電に間に合わず、睦美さんは、
「泊まりなさいよ~」と言うのですが、原因は睦美さんなんで当然です。
シャワーさせてもらい、睦美さんの隣の旦那のベッドがあるので、そこで寝ていいよと言われましたが、パッと言われて、どっち?と思いながら睦美さんのほうっぽいベッドに入って待つつもりが、うっかり寝入り、身体を揺らされ「こっち私のよぉ~」と言われて気付いて、思わず「いい匂いしてたから、つい・・・」と言ったら、「そりゃ、おっさんの加齢臭のベッドは嫌だよね~」と言って、私に添い寝。
私が抱き締めるようにすると、「きゃっ、抱きつかれちゃった!(笑)」と満更でもなさげで、キスも受け止め、しばらく舌を絡ませていると、だんだん喘ぎだし、睦美さんの身体の下になってない片手でおっぱいを触ったり乳首を摘まんだりしたら、ビクビク反応。
更にパンツに手を入れてアソコの割れ目に指を這わすと、もうヌルヌルしてて、「凄く濡れてますよ」とささやくと、「いやぁん・・・」と恥ずかしがりますが、仰向けにさせ、下を脱がせてクンニすれば、「久しぶり~・・いい~・・・」と気持ち良さげにして、しまいにイッてしまいました。

「私も気持ちよくしてあげる」とフェラしてくれ、完全勃起したら、入れてと要求されて、最後は睦美さんが奥に出してと、奥に押し付けながら射精したら、睦美さんは中イキしたみたいで、ちょっとお漏らししていました。

久しぶりのセックスで、旦那より気持ち良かったと嬉しげな感じで、ティッシュで処理して、また腕枕して寝入り、朝方にまた一回して帰りました。

1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
12
投稿者:若造
2022/03/03 06:37:25    (R.4H48VR)
多分、パッと見は、変わってないかと思います。
おばちゃんっぽくは無いものの、元々が、さほどケバい感じでも無く、服装やらも以前と変わらず、むしろ下着は私と会う時は着けてませんから。
旦那とは前述のように、とうにレスです。

さて、睦美さんとの姫初めは、旦那と娘さんが正月明けの初出勤日前の4日に家を出てからでした。
最初こそ、久しぶりの家族団らんは楽しかったそうですが、1週間程、私と会えなくて、後半は入浴中にオナニーでもしないと持たなかったわ!とのことでした。

二人とも4日の15時の電車で戻り、見送ったら私に会いたいと言うので準備しました。
せっかくだし、久しぶりにラブホに泊まらない?ってことで、事前に良さげなとこをネットで探して、待ち合わせ。

今年は更に羞恥心を煽るプレイをたくさんしようと決めて、年末にホームセンターに買い物に行った際、大型犬用の赤い首輪とリードを購入。
更にプリンターで作れるシールタトゥー用紙も買い、薔薇や羽根のイラストをダウンロードして印刷。

当日、睦美さんから出発連絡があり、待ち合わせ場所に向かいました。
ファー付きのロングコートに、下は白いブラウスと黒のキャミソール、膝上丈の赤いタイトスカートでした。
アソコをチェックすると、綺麗に剃り上げられ、アナルには以前預けておいたアナルプラグが挿入されており、外出前に浣腸しておいたそうです。

先ずは、前に行ったことがある古い雑居ビルに。
まだ休みのせいか、人気が無くて、女性トイレの個室に入り、シールタトゥーを貼り付け。
それから、ファミレスで夕飯。
まだ時間が早かったか、かなり空いていて、一番奥のテーブルに。
睦美さんを通路側に座らせ、オーダーを通した後、ちょっとブラウスのボタンの一部を外させ、乳首露出させました。
食べ終わり、退席前に睦美さんに着てるのを脱ぐように指示。
コートを着てカバンを持ちトイレに。
全裸コートで出て来て、ファミレスを出ました。

途中、ラブホでの飲食のを買いにコンビニに寄りましたが、入店前に首輪を装着。
ファーで隠れるとはいえ、首の締め付け感が堪らなかったようです。
買い物が終わり、いよいよラブホに。
手前からリードを着け、後ろ手で持って軽く引っ張る感じに。
フロントで部屋選びして、宿泊と言って料金を払い、ルームカードを貰ってエレベーターではなく、階段の方から上がりました。
そこでコートを脱がせて部屋まで。
部屋の手前・5m位から四つん這いで行かせて入室。
興奮冷めやらぬ中、私はソファーで座り、前でしゃがませてフェラ奉仕させ、しばらくしてモジモジしだして、どうした?と聞くと、オシッコしたいですというので、浴室から洗面器を持ってこさせて、テーブルに乗らせて目の前で開脚放尿。
処理させて、私は座ったまま、睦美さんが後ろ向きに腰を下ろして挿入。
ゆっくりチンポの感触を味わうように腰を動かし、「いい・・・いい・・・」と感じていました。
しばらくして、私が下から突き上げてやると、「いや!ああー!いっ・・・」と大きな喘ぎ声と共に、背を反らせながらビクビクさせたので、「イッた?」と聞けば、「はい・・・イッちゃいした・・・」と言うので、こちらに向かせて、「もっとイケよ」と言ってやると、「いいの?」と言って更に腰を動かし、何度も昇天。
私もそろそろと、睦美さんを床に寝転ばせ、最後は口に射精。
ゴックンさせ、お掃除フェラの後、ベッドでまったりしてたら互いに寝入り、深夜に目が覚めてはハメ、朝にまたハメで、ラブホで3回。
チェックアウトして、買い物してから睦美さんの自宅に行き、下半身裸で家事をさせて昼食後は、まだ使った後のままの娘さんのベッドに。
しっかり中に注ぎ、中出し精液を垂らしてぐったりしたままの睦美さんに、「また明日(初出)な」と言って去りました。

13
投稿者:若造
2022/03/03 09:59:18    (R.4H48VR)
年が明け、睦美さんが一大決心ということで、ボディーピアスを施したいと言いました。
きっかけは、たまたまネットの無料動画サイトで見たSM系のやつで、乳首と陰唇にリングを装着し、重りやチェーンを繋げてるのを見て、衝撃を感じたそう。
とはいえ、施術費もなかなかだし、「どっちがいい?」と聞かれ、分かりやすい乳首にさせました。

早速週末に施術して、次の出勤日に見せてもらいました。
まだ直後だし、ファーストピアスなんで、舐めるのは当然、触ったりもまだ痛くなるので無理で、アソコばかり刺激するのみですが、ファーストピアスだけでも、なんだか興奮しました。

先月中旬にようやく安定したようで、シルバーのリングピアスを装着したのを見せてくれ、軽く引っ張ったりしたら、アンっと軽く喘ぎ、アソコを確認したら、いつも以上に濡らしてる感じでした。
シルバーチェーンを着け、そのまま仕事に。
週末に乳首用ローターを買い、リングに引っ掛けて、仕事させました。
一応、上にジャケットを羽織らせ、パッと見は分かりません。
隙を見ながら、腰に挟んだリモコンで動かしたら、結構敏感になってて、2~3分くらいで小声で、「イッちゃう・・・」と言って、少し前屈みになって果てていました。
静音タイプなんでバレはしませんが、一回、急に他部署の人が来て、気付かれないよう睦美さんが対応した時は大変だったようです。
対応が終わったら、「いや・・・ダメ・・・ヤバい・・・」と普段と違う感じで、どうしたん?と聞いたら、イクのを我慢し過ぎて、去った瞬間、イッたと同時にお漏らししたようで、椅子からオシッコが漏れ落ちていました。

幸いにも他のメンバーが居ない時だったので、雑巾でオシッコを吸わせ、予備の制服があるそうで、着替えに。
椅子はとりあえず、在宅で居ないとこのと交換しました。

14
投稿者:(無名)
2022/03/03 11:01:05    (sfq29dcY)
旦那が彼女の体みたらなんて言いますかね~
彼女は、日頃は、地味なかんじですかね~
15
投稿者:若造
2022/03/03 22:20:58    (fSSnZpig)
旦那とは完全にレスだし、まず裸を見ることは無いのと、乳首リングも外したら分からないので、大丈夫でしょう。
ただ、パイパンはどうか分かりませんが。
睦美さんは、地味でもないけど、エロさがにじみ出るような派手な感じでもない、至って平均的というか、感じが好きな人は好きかなって雰囲気です。
有名人でも、似てる人というと、ちょっと難しいですが。

今日、睦美さんは朝から悶々としているのが分かりました。
というのも、毎週木曜日は管理職の定例会議があり、午前中は我々以外居なくなること。
しかも、仕事の方も昨日片付いてしまって、朝一に処理してから暇なのが分かっていて、上司らが会議に行くや否や、ブラウスのボタンを何個か外して乳首を見せてきました。
私がズボンのファスナーを降ろしてチンポを出すと、待ってましたとばかりに咥えてきました。
私は周りに気を付けつつ、睦美さんのフェラの気持ち良さで5分くらいで口でイカされ、睦美さんはゆっくり吸い上げ、口の中のを飲み込んでいました。

それから、睦美さんはスカートを捲り上げ、今日は珍しくガードルを履いていて、カバンからはリモコンバイブを買ったのといって出してきて、装着するとともに、私にリモコンを渡してきました。
試しに、スイッチを入り切りして、睦美さんがビクビクするのを見て、また仕事をするフリしながら、反応を楽しんでいました。

午後、上司が席に居るときも、不意打ちでスイッチを入れたりして、声を我慢しながらも、こっちを薄目で見て、感じているけど我慢しているのが分かりました。

上司がまた打ち合わせで席を外し、しばらくバイブをONしたままにして放置。
また上司が戻り、前屈みで堪えてはいましたが、結局、また上司が出たら小声で、「ぁぁぁ・・・いっちゃう・・・あっ。。。」という感じでイッたようでした。

16
投稿者:(無名)
2022/03/04 10:29:54    (8YNR4rc6)
毎日会社、楽しそうですね
彼女は、毎日快樂を味わってると言う事ですね
17
2022/03/06 03:29:31    (uCo8S9Vx)
48歳独身童貞 妄想列車は止まらない。
18
投稿者:(無名)
2022/03/06 09:59:37    (FfAYzX/b)
>>17
算数も出来ないの?
19
投稿者:クスクス
2022/03/06 10:20:59    (SXgP7Ac/)
18
日本語わかる?
1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。