ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

セレブセフレ

投稿者:Bee ◆i6EBPouNf6
削除依頼
2021/11/19 09:16:22 (/4e.wAnL)
ある講演会で知り合った人妻
その後、何かと相談事を持ち込まれては話にのっていた

品のある話し方ではあるが、考え方の端々に貪欲な一端が垣間見える。一流企業の役員夫人であるがバーテンとして接客していたのが今の夫であり略奪婚であった

やりたい事をやれる財力を得た貪欲な女ではあるが、30歳年上の夫では満たされない。
女の欲望を満たすその矛先は既婚男性に向けらるのは当然だった

相談事や食事で会う機会が増えると相手の考えも伝わってくる、程なくカラダを交わす関係となった

手入れされたカラダは年齢の割に美しく、ジム通いの成果でしなやかな強さもあり、一般女性との違いは明らかだ

乱暴に扱われたり強引なセックスを好むため、性嗜好も徐々に奔放になっていく

ショッピングモールの駐車場でワンボックスカー内でのセックスがお気に入りになり、その流れで露出させると内股までグッショリと濡らすカラダになっていった

辱めを受けるセックスはベットでも
縛られ乳首をグリップで挟みバイブを突っ込まれて狂ったように悦ぶようになる

2時間ほどの隙間時間で出来ることを散々楽しむ女は、表では貞淑な顔をして家族写真をSNSにアップし多くのアクセスを集めて他の女にマウントをとる

根が貧困で成り上がりセレブの女はセフレとしては刺激的だ



1 ... 3 4 5 6 7 8
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
62
投稿者:(無名)
2021/11/20 12:09:26    (qftMCY9N)
前から腹立っとったわ、コイツ(保安官)
朝から晩までこのサイトに張りついとるんや
キモオタニート崩れやろ?たまにバイトに行って底辺の不満をエロ投稿サイトにぶつけてんねん
63
投稿者:(無名)
2021/11/20 14:48:25    (5pjBpIbR)
アドレスで確認したからマチガイ無いけど、通報保安官は句読点や改行などチマチマとレスするやろ、要らんねん ベネッセのバイトでもしとけや
64
投稿者:(無名)
2021/11/20 14:55:57    (EBc4aeGr)
保安官さんは無料サイトしかマウントとれない下級人なんだろうね。無名でしかレスしない時点でチャチャしかしない気満々でしょ?スレ主や99上の読者にとっては不要な生き物なんだよな。スレの続きを楽しみにしてたけど便乗しました。
65
投稿者:(無名)
2021/11/20 15:00:04    (txx8mfvC)
通報保安官よ一生懸命バイトして
風俗でお前が保安官・相手が婦人警官のイメージプレーでもしてろ ∧( 'Θ' )∧
バイトも保安官っぽい、交通整理が良いぞ
66
投稿者:(無名)
2021/11/20 19:29:32    (sQ2DYxtv)
>>59

あーあ…
保安官以外、スレ主の自演って自らバラしてるわ。
書き方一緒だもんね(笑)
で、いくらここで吠えたとこで、リアルで出会えた?
まぁ、その性格じゃ無理そうだけど。
67
投稿者:(無名)
2021/11/20 19:47:01    (W6igiC4H)
自分で自分のこと保安官っていいだしてる (≧∀≦)
みんなにインスパイアされてるの?すっかり大人しくなっちゃったよね?
68
投稿者:(無名)
2021/11/20 19:57:37    (iy5yZI7Y)
スレ主の特定なんてできる方法が無いから、結局本人に問いかけてやんの 爆
文字面と板の情報で最大限に妄想を膨らまして精一杯のレスか、攻撃力ゼロだな
異常者の上塗りと戯言ご苦労さん
69
投稿者:(無名)
2021/11/20 20:06:39    (VZHA1gBJ)
アクセス数1位のスレに粘着する通報保安官。
無力で哀れで情け無い、負け惜しみも力無い。
みんなからボコボコに一方的にいわれ、立ち向かえない腑抜け、挙句の果てにスレ主にリアルはどうかを聞く始末、こんな人間だけには絶対なりたく無い。
70
投稿者:(無名)
2021/11/21 03:00:55    (hOYssLr/)
この通報保安官アホやろ?自分のレス以外はスレ主のなりすましで5分おきに移動しながらスレしてるやて??
こんな負け惜しみを信じる奴がおんのか???
71
投稿者:(無名)
2021/11/21 21:45:16    (hOYssLr/)
通報保安官ってあだ名に笑ったけど…
この人(保安官)、体験談って事実じゃないとダメだと思ってるんでしょ?体験談って濁したりしないとダメなこととか、記憶ちがいもあるから辻褄が合わない事も出てくるんだよね?そのことをイチイチ指摘されてもスレ上げる方は説明さえ面倒なのよ。自分がスレ上げたら分かるよきっと
1 ... 3 4 5 6 7 8
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。