ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

セレブセフレ

投稿者:Bee ◆i6EBPouNf6
削除依頼
2021/11/19 09:16:22 (/4e.wAnL)
ある講演会で知り合った人妻
その後、何かと相談事を持ち込まれては話にのっていた

品のある話し方ではあるが、考え方の端々に貪欲な一端が垣間見える。一流企業の役員夫人であるがバーテンとして接客していたのが今の夫であり略奪婚であった

やりたい事をやれる財力を得た貪欲な女ではあるが、30歳年上の夫では満たされない。
女の欲望を満たすその矛先は既婚男性に向けらるのは当然だった

相談事や食事で会う機会が増えると相手の考えも伝わってくる、程なくカラダを交わす関係となった

手入れされたカラダは年齢の割に美しく、ジム通いの成果でしなやかな強さもあり、一般女性との違いは明らかだ

乱暴に扱われたり強引なセックスを好むため、性嗜好も徐々に奔放になっていく

ショッピングモールの駐車場でワンボックスカー内でのセックスがお気に入りになり、その流れで露出させると内股までグッショリと濡らすカラダになっていった

辱めを受けるセックスはベットでも
縛られ乳首をグリップで挟みバイブを突っ込まれて狂ったように悦ぶようになる

2時間ほどの隙間時間で出来ることを散々楽しむ女は、表では貞淑な顔をして家族写真をSNSにアップし多くのアクセスを集めて他の女にマウントをとる

根が貧困で成り上がりセレブの女はセフレとしては刺激的だ



1 2 3 4 5 6 7 8
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
52
投稿者:(無名)
2021/11/20 02:07:32    (RPGB3JW4)
グルるるるるる
自覚症状のないクソストーカーが!!
時間を返せ、せめて謝罪レスしろよ 通報保安官
53
投稿者:(無名)
2021/11/20 10:51:48    (jzbgaWKY)
ストーカーとか言ってる割には、ほぼ5分おきに場所を移動しながら、執着レスだが、一部除いて同一人物。
クセは変わらんね。

しかし運営も、訳分からんわ。


54
投稿者:(無名)
2021/11/20 11:11:33    (/n4FxVCl)
53<<

コイツなんや保安官、アホ丸出しやわー
スレ主でもないくせに無名でストーカーやん、しかも自宅からか出先かソースでバレてきてるやん
55
投稿者:(無名)
2021/11/20 11:18:50    (/n4FxVCl)
スレ主さんのいう通り、スレは削除されず保安官レスが削除されていってるね
通報保安官って何したいの?無能なの?暇人?
56
投稿者:(無名)
2021/11/20 11:25:42    (VLJbG34C)
スレはアクセス急上昇、保安官はスレ消せねえ
運営側からすると、スレ主は上客で保安官は糞クレーマーって構図だな
結果、通報保安官の惨敗だよな冷静にみて。
57
投稿者:(無名)
2021/11/20 11:30:23    (kn08P/V9)
保安官は負けを認められないタイプだよ。何も無かったようにレスできるサイコ野郎なんだよ。陪審員が全会一致で有罪判定してても関係なく無罪主張して重刑になるタイプ。米国のサイコと同じ思考してんだよ。
58
投稿者:(無名)
2021/11/20 11:35:08    (z.r7p1CL)
スレ主の投稿は多く見られ
レス荒らし通報保安官はバカにされ
その数は増え続けてる

しかも、保安官は負け惜しみで運営をdisる
無能な邪魔者が誰かは本人だけがわかってない
59
投稿者:**** 2021/11/20 11:42:00(****)
投稿削除済み
60
投稿者:(無名)
2021/11/20 11:45:31    (w2LJjcRE)
ハンドル名を通報保安官で投稿したら?
蜂の巣にされたアホ投稿者として人気がでるかも?
61
投稿者:(無名)
2021/11/20 11:54:46    (H4KVPhZv)
この通報保安官は、他のスレ主の投稿にも現れてはレスを削除されてるね。正義の味方と思ってる様子ですけどね、ただの鼻つまみ者ですよ。

大体、下のアドレスを使ってるようですので、見分けたい場合に使ってください。

(jzbgaWKY)
(kDp2M0hH)
(2XqQsovu)
1 2 3 4 5 6 7 8
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。