ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2021/06/17 15:36:15 (IED6yAQu)
今,人妻と付き合ってますが旦那と離婚するから貴方の
赤ちゃんが欲しいと言われてます。
彼女と身体の関係は持ってますが彼女が避妊してくれてますから
子供は出来てませんがもうこれからは避妊は止めるから
赤ちゃん作ろうって言ってます。
もし彼女が妊娠したらどうなるんでしょうか?
1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:ヴェル ◆kbmr7ivzwc
2021/06/17 17:04:17    (N.xIGlRZ)
その人妻と所帯を持ちたいの?
そうでなければ深みにハマらないうちにさっさと撤退が吉。
3
投稿者:(無名)
2021/06/17 19:21:24    (mphVf78R)
よくある話ですよ。
ちなみに、その手の女は貞操観念低いから月日が経てば他所で快楽求めます。
これマジ。
4
投稿者:(無名)
2021/06/17 20:07:51    (tjxot7Df)
ちなみに 他にも♂槌いそうな感じですね 誰の子供か? それを育てられるでしょうかね? その覚悟があれば…の 話ですがね
5
投稿者:(無名)
2021/06/17 22:34:54    (CpCdkEwI)
自慢話なの?

そんなことは自分で考えて下さいね
6
投稿者:(無名)
2021/06/18 01:24:06    (9v6hAhIe)
人妻の旦那から慰謝料請求をされると
思うので払って下さいねー
気づいてないとでも思ってるのか?www
7
投稿者:(無名)
2021/06/18 02:34:01    (QFNUTKmX)
先は暗闇しかない人生ですな
8
投稿者:(無名)
2021/06/18 08:42:22    (GR0cv5Ra)
コメント色々書かれてるね~(笑)全部その通りだよ!あなたその女性にロックオンされてるね。もう逃げられないんじゃないかな!
9
投稿者:(無名)
2021/06/18 08:42:40    (nsjqwL1h)
同じように言われたことがある。
あなたの子供が欲しいって。。。。
今は小学校6年生。

10
投稿者:(無名)
2021/06/18 14:41:03    (ExHZMsH1)
浮気する男女はまた絶対浮気するから。
前の方も言われてましたが貞操観念ないんですから!どうなるか楽しみたいので是非赤ちゃんを作り結してくださいね。その後の報告も宜しくお願いします
11
投稿者:無名
2021/06/18 15:22:28    (qCRvQwxC)
ヴェルさんと8人の無名さんコメント有難う御座います。
彼女が言うには旦那さんとはもう3年位レスだそうです。
もう私を女として見てくれてない様でもう離婚しようと思ってると
言ってます。
でも貴方は私を女として見てくれるから嬉しいし抱かれてる時は幸せで夢かと
思う時があると言ってくれてます。
1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。