ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2021/06/17 15:36:15 (IED6yAQu)
今,人妻と付き合ってますが旦那と離婚するから貴方の
赤ちゃんが欲しいと言われてます。
彼女と身体の関係は持ってますが彼女が避妊してくれてますから
子供は出来てませんがもうこれからは避妊は止めるから
赤ちゃん作ろうって言ってます。
もし彼女が妊娠したらどうなるんでしょうか?
1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
12
投稿者:(無名)
2021/06/18 20:31:49    (9v6hAhIe)
旦那とレス…あるあるな話ですね
逆もあるしね
人妻なんて所詮そんなもんでしょ
例え結婚してもまた同じような事するよね
13
投稿者:無名
2021/06/18 22:20:26    (qCRvQwxC)
無名さん コメント有難う御座います。
先程彼女から明日旦那がいないからお家で待ってるから
おいでお昼ご飯一緒に食べよってLINEが来ました。
彼女を抱いてる時はもう絶対に離さないからってよく
言ってます。
14
投稿者:(無名)
2021/06/19 07:52:16    (0eU/j.EH)
いいですね~
是非是非赤ちゃん作ってください。
これから数年間報告お願いします。
浮気相手を自宅に連れ込みエッチまでとは笑
最高な人妻彼女ではないですか!大切にして子作りに励んでください
15
投稿者:無名
2021/06/19 23:54:21    (KHh5IqK0)
今日,彼女に誘われてお昼ご飯を一緒に食べましたが
その後一緒にお風呂に入りいつもの様に男と女の関係を
持ちましたが僕の何処が気に入ってくれたのって聞いたら
普通の男の人と違って何処か影があるみたいな感じがして私が居なければ
駄目になっちゃうみたいな所があるからそういう所が
堪らないと言ってました。
自分ではそんな所はないと思ってますが彼女にそう見られて
いたんだと思うとちょっと嬉しいかなと思ったりも
してます。
今日ももう絶対に離さないからと言われました。
1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。