ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2021/06/07 20:20:40 (nY6Tp1Zp)
先週人妻さん達との3P投稿した者です。
3P後に連絡先を交換したぽっちゃり気味のBちゃんと二人でラブホデートしてきたのでデートまでの顛末と、今日のデート(書き終わる頃には日が変わっているかもですが)勝手にご報告です(笑)

3Pの後、連絡先の交換が出来て、翌日からメッセージアプリでのやり取りをかなり頻繁にしておりました。Bちゃんの性癖やら、元カレとのプレー、持っている下着やオモチャの話なんかをして・・・やり取り早々は「また会えると良いですね。」だったのが、初日の内に「Aちゃん抜きでセックスしよう」になっておりました(笑)

3Pでお会いした日は「Aもいるし」と思い、下着も落ち着きのある感じのものにしたし、自分がMな部分も隠す様にしていた。Aがイラマされている時はドキドキして羨ましかったし、雑談の時「目隠しとか縛りとか好きだよー」と言っているのを聞いてして貰いたくなったと話してくれたので「じゃあ次はそうしよ」と答えると「Aには知られたくないから二人で・・・」とあちらから申し出てきてくれたので素早く乗っかった感じです。

別日夕方「今一人で家にいる。あと1時間位なら時間がある」と仰るので「メッセージアプリのビデオ通話で(zoomは「使い方が分からない」とのこと)イヤらしいとこ観せて」とお誘い。

「えー!」と驚くフリはしていましたが「オナニー毎日してるんでしょ?この前俺のチンチン沢山舐めたし、生中出しまでした仲じゃん。もう隠すこと無いよ」と迫ると「じゃあ少しだけなら」と簡単に堕ち(てくれ)ました。

仕事後の普段着とのことで、下着はお会いした時より地味でしたが、秘蔵のディルドも持ち出してくれてノリノリ(笑)

これまでの話の中で「元カレにはリアルでもメールでも調教されていた」ときいていたので煽り気味に指示。
軽く痛みがある、怖さを感じるものに痺れる様で、バラ鞭、目隠し、乳首を強く噛まれることが好きと言うので、バラ鞭を持っていないか訊いてみたのですが・・・残念、それは元カレさんが会うときに持ってきてくれていたので自分では持っていないとのこと。
代わりに自分の指を私の手と思うようにと声を掛けながら乳首に強く爪を立てさせると面白い位あーあー言っていましたね。

こちらもビキニを下ろして剥き出しにしたペニスを擦ってみせると「あー早くそれ、沢山欲しい」と自分でどんどん盛り上がり、デカディルドを根本まで押し込み、見事な潮吹きも披露。

事後「この前はそんなに吹かなかったよねーオナニーの方が気持ちいい?」と聞くと「恥ずかしいから我慢してた。我慢しないといつも吹いちゃう」とのこと。オナニーするのにはバスタオルが必須だそうです(笑)

元カレさんからは一方的に連絡を断たれてしまったのでモヤモヤしていたらしいのですが「硬いオチンチンで何度もされるとあんな人のことどうでもよくなる」と言ってきてワタシ的にはちょっと怖かったです(^_^;)

移動します。今日のデートのことは少しあとで書きますねー
1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
12
投稿者:(無名)
2021/06/09 02:31:34    (XcZIaThH)
Bはちょっとチビで、ちょっと他界ヒールはいてくる所も加点ポイントですね(笑)

13
投稿者:badenough   badenough
2021/06/09 03:27:29    (n1x9Ueml)
ヘソピの会話とか可愛いらしい感じですもんね。こりゃBにはまっていきそうですね(^ ^)そしてBも主さんにはまってそうですし槌 お金と気を使わない関係が良いですね。次回投稿も楽しみにしています! あわよくばお誘い下さい( ̄∀ ̄)
14
投稿者:(無名) ◆2LEFd5iAoc
2021/06/09 08:21:22    (XcZIaThH)
badenoughさま

昨夜は眠剤飲んだあとで寝ぼけながらレスしていた様です。なにか返事した覚えがあるなーと覗いてみたら、誤変換がすごい(^_^;)失礼しました。

S、Mリバーシブル、受けが出来ない訳では無いですけど、SっぽいAよりは、MっぽいBの方が付き合いやすいのもありますね(^_^;)
オプションで付いてくるAのエロ下着はちと惜しいですが、男性複数を希望しているAとはちょっと距離置くかも・・・今後のお誘い次第ですね。


15
投稿者:ケン
2021/06/09 13:57:17    (FOb7WqeB)
前回、前々回の投稿もあわせて拝見しました。前々回の投稿は途中で終わっていて残念です。
それにしても主さん絶倫ですね。私はギリギリ40代で主さんよりおそらく数歳は若いですが、3回目はちょっと無いです。レスにスローランニングのことなども書かれていましたが、他に気を付けていることなどあれば教えてください。
していることは激しいのに、どこかゆったりしていて、お相手のAさんBさんも心地よかったでしょうね。
またの投稿お待ちしています。
16
投稿者:(無名) ◆2LEFd5iAoc
2021/06/09 19:18:15    (Eo6Cu7gy)
ケンさま

以前の投稿まで目を通して下さったとのこと、ありがとうございます。前々回(?)のやつのことはすみません。なんか急に面倒になってしまいまして(^_^;)あの日は結局5つゴムぶら下げました。

絶倫・・・いや、ソコまででは無いかと(笑)
人よりちょっと性欲と精力が強くて遅漏かもですが、いつも5回も6回もしている訳ではありません(^_^;)平均したら3回位ですかね・・・多い方の5、6回も時間を掛けているから出来るので、ぶっ続けではやはり3回が限度じゃ無いですかね(^_^;)

お読みいただいたAさんの「お気に入りセフレ」さんは「カワイイ早漏ちゃん」だそうで、5時間のホテル滞在中ゴム1ダース使うそうです。他にもフェラチオやらなにやらで抜いていたとしたら正に絶倫ですよね。40手前らしいですが・・・ワタクシ二十歳前後でもそこまで強くなかった(^_^;)

一時めちゃくちゃ身体を鍛えていましたが、ちょっとした怪我をしてしまって以降、軽めの筋トレ(腕立て、腹筋、スクワットくらいとたまにマシントレーニング)と、30分位のスロランを一日おきにするだけですね。

ビキニショーツ愛用、ヘソピありなのでお腹が出っ張ることにはならないように気をつけてはいますが、腹筋も薄く割れている程度です。

いわゆる勃起薬のお世話にはなっていませんが、お付き合いのお姉さんから勧められて牡蠣のサプリ飲んでます。

あとは一年中セロリ食べてますかね・・・セロリってセックスフードって言われてるらしいですよ?

少しはご参考になりましたでしょうか?(^_^;)

セックスには適度な興奮と同時に、リラックスも求めてますので・・・挿れるだけ、出すだけのセックスは苦手なんですよね。
ゆったりした印象を持っていただけたのだとしたら、実際時間をかけてコミュニケーションしているからかもですねー


17
投稿者:(無名) ◆2LEFd5iAoc
2021/06/10 16:54:29    (S6X1H5j.)
このスレの投稿内容からずれるのですが・・・BとのきっかけになったAと少しやり取りがありました。

またお誘いかなーと思ったら「この間さー」と切り出され「Bとゴム無しでしてたじゃない?少し時間置いて(性病)検査してくるまでは会えないから」とのことでした。

Aさんのリスク管理に脱帽。したりしなかったりの予防じゃ、確かに役に立たないよなー3Pの場でもBからAに挿し替える(笑)時はゴムの交換させられたし。

Bさんは一年していなかったとは言え、既に性病があるかもしれない。大体一年誰ともしていないかなんて本人にしか分からないことですものねぇ。

カレンダーと完了タスクを確認すると、最後に検査したのは2月。その前が前年10月。
去年の7月の段階で、保健所に行ったら私の住む自治体ではコロナのため匿名での検査はできなくなっており、窓口も縮小されて予約もなかなか取れなくなっておりました。

また予約にも時間がかかるでしょうし、そろそろ検査の申込みしておきますかね。
18
投稿者:ケン
2021/06/10 23:45:49    (EB5vKO1p)
丁寧なお返事ありがとうございます。やはりそれなりに気を付けられての5回なんですね。サプリも検討するべきなのかもです。
その早漏ちゃんは化け物ですね。主さんは比較対象を間違えていますよ笑
そのAさんなかなか難しそうな方ですが、女性の方が自己防衛必要なんでしょうね。
19
投稿者:(無名) ◆2LEFd5iAoc
2021/06/11 10:31:59    (xXKbWFzM)
ケンさま

スレ、大分下に流れましたので、最後の一回のつもりで確認に参りました。レスありがとうございます。

運動で精力が増す根拠なんて無いと思いますが、いわゆる中折れとかの予防にはなるのでは無いですかねー

サプリは効いている気もするし、そうでもない気もするしですし、他のメリットも併せて軽いランニングに軍配が上がる気がします。

私も流石に「早漏ちゃん」を基準にしたりはしませんよ(笑)何事にも上には上がいるし、下ばかり見ているのも油断が多くなりますので・・・なんとか後数年は求められたら応じられる位の勃起力は保ちたいなと自己目標あげております(笑)

また別スレで見かけたらお声おかけくださいねー


1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。