ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2021/06/07 20:20:40 (nY6Tp1Zp)
先週人妻さん達との3P投稿した者です。
3P後に連絡先を交換したぽっちゃり気味のBちゃんと二人でラブホデートしてきたのでデートまでの顛末と、今日のデート(書き終わる頃には日が変わっているかもですが)勝手にご報告です(笑)

3Pの後、連絡先の交換が出来て、翌日からメッセージアプリでのやり取りをかなり頻繁にしておりました。Bちゃんの性癖やら、元カレとのプレー、持っている下着やオモチャの話なんかをして・・・やり取り早々は「また会えると良いですね。」だったのが、初日の内に「Aちゃん抜きでセックスしよう」になっておりました(笑)

3Pでお会いした日は「Aもいるし」と思い、下着も落ち着きのある感じのものにしたし、自分がMな部分も隠す様にしていた。Aがイラマされている時はドキドキして羨ましかったし、雑談の時「目隠しとか縛りとか好きだよー」と言っているのを聞いてして貰いたくなったと話してくれたので「じゃあ次はそうしよ」と答えると「Aには知られたくないから二人で・・・」とあちらから申し出てきてくれたので素早く乗っかった感じです。

別日夕方「今一人で家にいる。あと1時間位なら時間がある」と仰るので「メッセージアプリのビデオ通話で(zoomは「使い方が分からない」とのこと)イヤらしいとこ観せて」とお誘い。

「えー!」と驚くフリはしていましたが「オナニー毎日してるんでしょ?この前俺のチンチン沢山舐めたし、生中出しまでした仲じゃん。もう隠すこと無いよ」と迫ると「じゃあ少しだけなら」と簡単に堕ち(てくれ)ました。

仕事後の普段着とのことで、下着はお会いした時より地味でしたが、秘蔵のディルドも持ち出してくれてノリノリ(笑)

これまでの話の中で「元カレにはリアルでもメールでも調教されていた」ときいていたので煽り気味に指示。
軽く痛みがある、怖さを感じるものに痺れる様で、バラ鞭、目隠し、乳首を強く噛まれることが好きと言うので、バラ鞭を持っていないか訊いてみたのですが・・・残念、それは元カレさんが会うときに持ってきてくれていたので自分では持っていないとのこと。
代わりに自分の指を私の手と思うようにと声を掛けながら乳首に強く爪を立てさせると面白い位あーあー言っていましたね。

こちらもビキニを下ろして剥き出しにしたペニスを擦ってみせると「あー早くそれ、沢山欲しい」と自分でどんどん盛り上がり、デカディルドを根本まで押し込み、見事な潮吹きも披露。

事後「この前はそんなに吹かなかったよねーオナニーの方が気持ちいい?」と聞くと「恥ずかしいから我慢してた。我慢しないといつも吹いちゃう」とのこと。オナニーするのにはバスタオルが必須だそうです(笑)

元カレさんからは一方的に連絡を断たれてしまったのでモヤモヤしていたらしいのですが「硬いオチンチンで何度もされるとあんな人のことどうでもよくなる」と言ってきてワタシ的にはちょっと怖かったです(^_^;)

移動します。今日のデートのことは少しあとで書きますねー
1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:(無名) ◆2LEFd5iAoc
2021/06/07 21:17:12    (nY6Tp1Zp)
で、本日初の(?)ラブホデート。
Bちゃんは運転が出来ないとのことで、Bちゃん自宅最寄り駅から数駅離れた大きめの駅で待ち合わせ。

先日のニット姿を探したけれど見つからず。「あれー?」と思いながら「どこ?」とメッセージを送ると、グレーのスーツに薄い紫のブラウス姿のBが車の窓を叩いてきました。待ち合わせ時間がちょっと早過ぎて、ご主人と出かけるタイミングが重なりそうだったので仕事着で出てきたとのこと。

コーヒーも飲みたかったので、ホテルへの道々、昼食の購入がてらファミレスまでの車中「下着もお仕事用?」と訊くと「下着だけはエッチなの(笑)着替えも持ってきたよ」と楽しそうに返事。

「見せて」と言うと「え?」と聞き返してきましたが「スカート捲ってショーツ見せて」と言い直すと、妙にしんねりした感じで「はい」と返事して両手でスカートを託し上げてカット際ど目のフラワーモチーフの沢山付いたショーツを見せてくれました。

ストッキングはナチュラルカラーだったので普通のパンストかと思っていたのですが一体型の吊りタイプで(帰りに取り出した換えの新品は「風が通るストッキング」って商品名でした。セクシー商品では無いって言い訳みたいですよね(笑))ショーツは剥き出しです。横目に見ながら手を伸ばしクリ辺りをちょっとだけ撫でて「あ、やー!」と声が上がった所で丁度ファミレス着。

私は朝食もまだだったので、コーヒーを付き合って貰いながら食事。注文したテイクアウトを待つ間「どうする?ここでショーツ脱いでく?そういうの好きなんだよね?」と訊いてみると「いじわる」と言いながら「ちょっとお手洗い行ってくるね」と席を立ちました(笑)

ちょっと離席します。
3
投稿者:(無名) ◆2LEFd5iAoc
2021/06/07 21:30:22    (nY6Tp1Zp)
ファミレスから目的のラブホはすぐだったのですが、わざわざ遠回り。
車通りの少ない裏道にに入った所でまた「スカート捲って」と言うと今度は戸惑うことも無く託し上げてストッキングだけ、剥き出しのアソコみせてくれました。

さっきはショーツで確認できませんでしたが、前回モサモサだった毛は剃られてツルツル。毛が嫌な訳では有りませんが、舐めるには邪魔ですし、お年と見た目の割に陰毛に白髪が多くてちょっと気になっていたので、メッセージでの調教ゴッコの際、剃る様に伝えておりました。
「ちゃんときれいにしてきたね。えらいえらい。」と頬を撫でるとくすぐったそうに笑ってくれる辺りが大変ヨイですね(笑)

ホテルの前に買い出ししようとコンビニに車を入れて、コインケースを渡し「この前みたいに遊ぶから、何かクリームのお菓子と飲み物買ってきて」とノーパンBちゃんを送り出し内心ソワソワしつつ帰りを待ちました。
「はードキドキした」と少し顔を赤らめているBちゃんに「良くできたねー後でご褒美あげようね」とナデナデ。
コンビニからラブホは5分も無い距離だったので、ガッツかず戻ってきたBちゃんの確認はホテルに車を入れてから。
車を降りる前にまたスカートを捲らせて、あそこに軽く指を当てると中指がスルッと入りました。やっぱりこういうの好きなのね(笑)
受け付けで支払いを済ませ、部屋までは指を絡めて移動。「(廊下には)誰もいないしスカート捲ってパイパン見せながら歩く?」と小さい声で話すと、さすがに「バカ」と軽く体当たり(?)してきました(笑)
4
投稿者:(無名) ◆2LEFd5iAoc
2021/06/07 21:36:39    (nY6Tp1Zp)
チャットと平行しており、ちと跡切れ跡切れになっておりますm(_ _)m

ホテル入室が早く、フリータイムもフルで使えるので時間はたっぷり10時間はあります。まずは座ってゆっくりキス。

「シャツ捲って」と捲らせておへそを確認して「プレゼント」とヘソピを挿し込み。
3Pの時、折角ピアスホール有るのに勿体ないなーと思ったので購入しておきました。

ムチムチのお腹にピアスはどうかなーとは思ったのですが、くびれ有りより寧ろエロいですね。好きだと言っていた紫のストーンの付いたヘソピ良く似合います。

「言ったことちゃんと出来たからご褒美ね」とオヘソにキスすると「え、いいの?本当に?ありがとー大切にするー」と自分でピアスをくりくり。「安物だけどさ。元カレさんのピアスは捨てちゃいなよ」と挑発するつもりで口にしたのですが・・・「とっくに捨てちゃったよ」とのことでした。女性はドライですねぇ(^_^;)

少し落ちつた所でいよいよアソコがどんな風になっているか確認する為にスカートに手を差し入れたのですが・・・ヤバ。立ち上がらせて外から見る分にはセーフでしたが、スカートの内張りお尻部分がネトネト。「あ、ちょっとやばいわ。スカート脱いで」と脱がせて裏返すと見事にお漏らし状態。ショーツ脱がせたのは失敗でした(^_^;)

慌てて濡れタオルを作り、拭き取って「ひどいなーベットベトじゃん」と言葉責め「ちょっとひんやりしたけど、こんなだと思わなくて・・・ごめんなさい」と言うので「ダメ。お仕置き」とプレーに突入。

「見ててあげるから脱いで」と声をかけてベッドに座り凝視。「はい」と答えて一枚一枚脱いでゆくのですが、軽く畳つけて重ねて行く辺りがお上品でセクシーでした。こちらも少しずつ脱ぎお互い下着だけになった所で手を引いてベッドに。先ずはよつん這いにさせて・・・ピアスと一緒に買ったバラ鞭でお遊び。Amaz○nにて1799円(グリップバットにアナルプラグが内蔵されているタイプにしたのですが、今回は出番なしでした)丁度前日に届きました(笑)

まずはムチ先でさらさらと背筋、お尻撫で。軽く振るうと、それだけで「あ、ああ」と声が上がり「バサッ!」っと軽く当てると「あ、いやぁ」と良い反応。お尻の左右とフトモモを打ち分け5分。「自分で開いて」とアソコを広げさせるとぬるぬるのてらてら。

膝立ちにさせてブラをしたままの胸も軽くムチ打ち。全体的にうっすら赤くなった所で、「ほら、ムチのお礼!ご奉仕」と言うと素直に舐めてきたので、適当にヌルヌルしたところでお尻を向けさせて生挿入。挿れると即イキ、お尻にムチを当てるとキュッと締め付けてくるのが気持ちよくたまに連続して打ちながら抜き差し。

潮は溢れますが吹き出す程ではなく「吹くの我慢しなくていいよ」と囁く様にすると「いいの?吹いていいの」とうわ言の様に繰り返してドバっと潮吹き。本当に漏らしたのかと思うほどの量。これだけ吹く人は初めてですね。身体を起こした正常位にすると、ハメ潮が垂直方向に噴水の様に上がるのが面白くて吹かせては腰を止めを繰り返して射精も無いまま1時間たっぷり「もうだめ、休ませてー」と声が上がりましたが「俺がイッてからね」とバックに戻して背中、お尻にムチ打ちしながら腰振り、中出し。萎えなかったので、精液が泡立って溢れるまで腰を振り。「もう許してー」と泣きが入ったので一休み。

ベッドの真ん中ビショビショ。ホテルにはちょっと申し訳ないレベルでしたね。やりながらブラは取っていましたが、ストッキングは着けたままだったので、濡れては乾いてを繰り返したためか、軽く粉を吹くような感じになっていました。
5
投稿者:(無名) ◆2LEFd5iAoc
2021/06/07 21:51:22    (nY6Tp1Zp)
しばらく抱きしめてなでなで。「よく頑張ったね。気持ちよかったよ」とちゅーすると「私も。おちんちんもムチも凄かった」とペタペタ。

一休みしてストッキングをつけたまま入浴。入室時に張ったお湯はすっかりぬるくなっていましたが、ちょうどよい感じ。後ろから抱きかかえる様にして、のんびり入浴しながらも時折乳首を強く抓ったり中を指でかき回したりとぷちイジメ。「乳首にもピアスしちゃおうか」と悪戯に口にしてみると「〇〇さんがしたいならいいよ」と言われて撤退(^_^;)いきなりOKされても重いわ(^_^;)

セックス、ムチ打ち、入浴で既に3時間過ぎていたので一旦下着とローブを着けてランチ。
「喜んで貰いたくて」と替えに黒のセクシー下着も持参してきてくれていましたが・・・これだけ濡れる様では帰りに身につけるものが無くなってしまうので、元の下着を着けて貰ったのですが、背中、脇の肉を寄せてちゃんとブラ着用させるとカップに余って乳輪がはみ出す感じでした。本人はGと言っていますが、Iくらいはあるか?下着屋さんでのフィッティングを勧めると「〇〇さん位の男性がブラ詳しいとかヤバくないー(笑)」と爆笑。「あー笑ったなー(笑)」と襲って前回に引き続きクリーム責めからの再度お仕置きタイム突入。

きちんと打ち分けはしましたが、さすがにこれ以上のムチも躊躇われたので、目隠しとストッキング(替えを持参していることは確認したので)でのおっぱい縛りをした上で窓開け。道路からは10mくらい引き込んだ建物でしたし、眼下は駐車場の屋根でしたが、離れた所に廃材のヤードがあり、稼働している様子が見えるし、音も良く聴こえます。「遠くから誰か見てるよ」と耳元に囁くと「いやーダメー!」と面白い程乱れました(笑)
目隠しは取らせず、窓枠に手をつかせて立ちバック。「スマホで写真撮っていい?」と訊くと「ダメ!ダメ!それだけはダメー!」とバタつきましたので「無理、もう今撮ってるし」と嘘つくと「あーダメなのに感じちゃう!」と立ったまままたもや潮吹き。こちらも2回目の中出し。窓際の床は潮と泡立って垂れた精液でベトベト。

立って居られなくなったので目隠しのままベッドに運びまずはお掃除フェラ。
「見ててあげるから自分でしてみな」と煽るとM字に座って両手でアソコを掻き回してさらに放物線を引くような潮吹き。ベッドそこら中ビショビショで寝る場所も有りません(^_^;)

ぐったりから立ち直ると「お願い、ビデオは消してください」と本気でお願いしてきたので煽っただけで本当は撮っていないことを教えると「もー〇〇さん意地悪だー本当に撮られたのかと思って怖かったんだからー」「〇〇さん、やっぱり優しいね。」「ねえ、まだできる?もう一回欲しい」とおねだり。
ベッド上どこも湿ってひんやりしてしまっていたので、ローブと使っていなかったバスタオルを敷いて3回戦突入。

おっぱいを縛ったストッキングは解いておらず、仰向けにしたBちゃんに馬乗りになってのプリンと盛り上がったおっぱいでのパイズリ、フェラチオからの正常位。Bちゃんの大好きな乳首噛み。かなりキツく噛みましたが反応良し、あそこも締まるのでうっ血するまで繰り返し。敷き詰めたローブとバスタオルもビショビショにしながら座位でフィニッシュ。二人共眠くなりましたが、どこもビショビショで気持ちよく眠れるスペースが無く・・・仕方なく内線でバスタオルの追加。1500円って仕方ないけど高くない?(^_^;)またタオルを敷き直して昼寝。熟睡。眠る前にストッキングを解くと見事に伝線していました。

6
投稿者:(無名) ◆2LEFd5iAoc
2021/06/07 22:06:09    (nY6Tp1Zp)
乳首に気持ち良さを感じて目を覚ますと、Bちゃん先に起きてペニスに触れながらペロペロと私の乳首舐め。「したいの?」と訊くと「うん、したい」と素直に言えたので、4回戦目。

ストッキングを股縄に縛ってバックにし挿入。腰が落ちてくると股縄を引いて持ち上げながら腰振り。前に出した精液が中にたっぷり残っており、Bちゃんの愛液と混ざった精液がブクブクと泡を立ててダラダラと流れていく様子がいやらしくこみ上げて、お尻を平手で叩きながら最後だけ抜き出して射精。外したストッキングで股と背中の精液を拭い取り終了。
「精液の匂いすごい。栗の花の匂いで一杯。いい匂い」と抱きついてきたBちゃんの鼻と口を、精液を拭ったストッキングで覆いたっぷり嗅がせてから少しイチャイチャ。

その後お風呂。シャワーを当てて膣洗い。浴槽に腰掛けてフェラチオ。お湯を足し直した浴槽内で軽く挿入。「この前、お風呂場で生えっちしたなかったら、今日会ってなかったかもねー」等とお喋り。ハンドタオルとバスタオルの乾いている部分でなんとか身体を拭いて少し休んで服を着ると、10時間もあったフリータイムも終了直前でした(^_^;)

夕食は少し早く出てBちゃんの奢りでと言うことになっていたのですが、お店に腰を落ち着けて食事する程の時間も無く、立ち寄ったガソリンスタンドに併設されたコーヒーショップでお茶とパン。突然耳に口を寄せてきて「奥の方に入ってた精液でてきた」と囁かれこちらもドギマギ(^_^;)

朝合流した駅で解散。文字通り丸々半日。12時間近い長い一日になりました。解散後直ぐにコンビニに立ち寄り、ガッツリ目の弁当を平らげて帰宅。

先程「〇〇さんのドS(ハート絵文字)」「おちんちんでこんなにイッたのも吹いたのも初めて。」「セックスし過ぎておま○こと乳首がヒリヒリするけど、思い出すとオナしたくなる」とメッセージあり。
流石に毎度こんなに時間は取れませんけど、まぁ初回しっかり仕込めたかな(笑)

なにかハイで眠いのに眠れず。薬飲んで寝ちゃうか、もうちょいチャット粘るか考えどころ。
取り敢えず筋トレして風呂済ませちゃうかー
7
投稿者:(無名) ◆2LEFd5iAoc
2021/06/08 12:40:26    (4BsOxGcr)
お昼休み、Bちゃんからメッセージがどんどんきます(^_^;)

「昨日はスーツでごめんね。」「おちんちん入れられ過ぎて、あそこがずっとヌルヌルしてるの」「こういう服が好きとか、こういう下着が好きとかある?」

「スーツ似合ってたよ」「またスカート汚さないようにねー(笑)」「昨日のスーツのスカート(ダークグレーに薄いストライプ)とブラウス(薄い紫)に派手な紫のスリーインワンに同じ色の網タイツとかどう?コスプレっぽくてエロいと思う(笑)」とそれぞれお返ししたら「こんな感じ?」と下着通販サイトの写真送られてきて「うんうん、そんな感じ」とお返事。

3分後・・・「ポチったー次はこれ着けていくね」

「おー!たのしみだなー(笑)」とレス。

更に5分後「ねぇ、〇〇さんって縛りとか出来る?」「菱縛りとか高手小手とかその程度なら。」

5分後「これもポチった。」とアダルトショップのページ。紫色の綿ロープ。

やり過ぎたかなー?(^_^;)
楽しんだのはこっちじゃなくてBちゃんのほうだったか・・・

こりゃーまさにサービスのS満足のMだ(^_^;)

Bちゃんはフルタイムの社員さんで、平日休みは月に1、2回しか取れないと言っていましたが・・・ある意味助かった。
グイグイ来られるってこういうことか・・・私も気を付けよ(^_^;)

8
投稿者:りーまん ◆iiAxiWUwwA   ri-man Mail
2021/06/08 22:01:13    (3bt/AiBb)
サービスのS、満足のM
素晴らしい表現ですね!

よきお相手がいて羨ましい限りです。
9
投稿者:(無名) ◆2LEFd5iAoc
2021/06/08 23:21:18    (iDIV1Hxv)
リーマンさま

サービス、満足も手垢が付いた感じではありますけどね(^_^;)

きっかけは微妙ですが、確かに良いご縁になったと思います。

そう言えば夕方「下着屋さんでフィッティングしてもらったら本当にIカップだったよ。下着キャンセルして注文し直したー〇〇さんおっぱい星人?」「ピアス似合うようにダイエットするね。今度腹筋のやり方教えてー」とメッセージ有りました。
お付き合いでちょっとでも前向きになってくれるのは嬉しいですねー

10
投稿者:badenough   badenough
2021/06/09 01:50:39    (n1x9Ueml)
こんばんは。Bさんとのお話、楽しく拝見させて頂きました(^^) Aさんとより、リラックスして楽しまれている印象を受けました笑 Aさんとは距離を置かれるのか? はたまたAさんにBさんと2人で会ったことがばれ、Aさんの嫉妬でより激しく求められるのか? 楽しみです(^O^) 私を混ぜて頂き、4人でしたいです~(槌槌槌槌槌槌)
11
投稿者:(無名) ◆2LEFd5iAoc
2021/06/09 02:27:03    (XcZIaThH)
badenoughさま

夜ふかし中です。

Aさんが嫌と言う訳では勿論無いのですが・・・イチャイチャするのが好きでないと言うところがマイナスポイント。Bさんと比べると単純に顔立ち、身体がBさんの方が好みだって云うところも大きいのですが。

プラスして言ってしまえば、Aさんの方がバブルっぽいと言うか、お金を掛けてチヤホヤしてもらうのが好きで、比較的出費が高く付くかな?(^_^;)「車持ってない男は論外」らしいですしね。現在私休職中で収入が減ってますので、3Pホテル代2倍はちょっとキツイ所ありますし(^_^;)

あと郊外型のラブホテル使うと折角の休みに昼酒出来ないのが惜しい。自宅にお招きしようとお誘いしてみたのですが「(安く済まされているようで)自宅はイヤ」とのこと。

なかなか色々難しいしタイプなんですよ(^_^;)

その辺Bの方が経済的にも自立支援していて、安井プレゼントを喜んで受け取ってくれるところが高得点。まじてAとはご縁きれちゃうかもしれませんね(^_^;)
1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。