ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

友達の嫁と事故

投稿者:まさる ◆0yICHXvRCY
削除依頼
2021/06/02 07:38:02 (LcnneiGu)
先日友達の家でバーベキューした時の話しです。今このご時世なので少人数、といっても友達家族四人で自宅バーベキューすることになりました。

友達の家に訪問してバーベキューの用意
庭も広く芝を植えてる庭で子供用の大きめプールも出してバーベキュー開始しました。

久々の呑み会みたいな感じで楽しく大人3人ついついお酒もすすみました。

友達の嫁のAちゃん。体型は程よい肉付きで乳も大きく顔も可愛いく愛嬌があり誰しもがムラムラっとするような女性。

子供にプールしよかーって言って家の中に入る
Aちゃんとチビちゃん。

上下ビキニ上に白い大きめのTシャツ着てでてきたAちゃん。子供とプールに入って遊んでるAちゃんの色白の足、プリっとしたお尻、水で濡れてやらしい感じになってるAちゃんおかずに酒を飲む私。

チビちゃんも昼寝して3人で呑み直しで酒も進んで酔ってくる3人。程よく呑んで友達がしんどいしちょっと昼寝してから片付けよとの提案。家に入った友達とAちゃん。

バーベキュー呼ばれてるのもあるしみんな寝てる間に片付けしようと1人で片付け開始。
ここからは会話になります。
1 2 3 4
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
32
投稿者:(無名)
2021/06/08 20:25:38    (lGwH1iLs)
31
それは家族のみで遊ぶときね。
物語を書くときは、一般的な常識を混ぜた方がリアリティーが出る。

ホットパンツにTシャツ中に水着を着込んでるならまだギリ素通りできるが、、、
33
投稿者:(無名)
2021/06/09 07:19:47    (xYU1vzuo)
>>32


『白い大きめのTシャツ』を着てるんだから、
ホットパンツはないにせよ、上下とも水着そのものは露出されてないだろ

34
投稿者:(無名)
2021/06/09 18:00:28    (7PkvWQOT)
33氏


ビキニの上に大きめの白T。その白Tが濡れるとなると、普通にビキニではしゃぐより薄ぼかしで浮き上がるボディーラインはクソエロいぞ!

これって男の妄想から生まれる物だよ。

人目を気にせず、庭のプールで子供と戯れる友人の妻って


エロさえ読めればそれでいい、って人には最高かもしれんが、私には多少の良識を混じえた物語でないと、タダのフィクションと判断してしまう。

談を書くってのは、かなり労力を使う事は理解してる。でも、残念な物には次作に期待してコメを残してます。
35
投稿者:(無名)
2021/06/09 23:00:00    (VCYwMS5n)
じゃーてめーが見本で完璧なもの書いてくれ
36
投稿者:**** 2021/06/10 08:50:22(****)
投稿削除済み
37
投稿者:(無名)
2021/06/12 17:29:57    (KTpe3/oY)
36

それは君の願望だよね?
1 2 3 4
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。