ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

友達の嫁と事故

投稿者:まさる ◆0yICHXvRCY
削除依頼
2021/06/02 07:38:02 (LcnneiGu)
先日友達の家でバーベキューした時の話しです。今このご時世なので少人数、といっても友達家族四人で自宅バーベキューすることになりました。

友達の家に訪問してバーベキューの用意
庭も広く芝を植えてる庭で子供用の大きめプールも出してバーベキュー開始しました。

久々の呑み会みたいな感じで楽しく大人3人ついついお酒もすすみました。

友達の嫁のAちゃん。体型は程よい肉付きで乳も大きく顔も可愛いく愛嬌があり誰しもがムラムラっとするような女性。

子供にプールしよかーって言って家の中に入る
Aちゃんとチビちゃん。

上下ビキニ上に白い大きめのTシャツ着てでてきたAちゃん。子供とプールに入って遊んでるAちゃんの色白の足、プリっとしたお尻、水で濡れてやらしい感じになってるAちゃんおかずに酒を飲む私。

チビちゃんも昼寝して3人で呑み直しで酒も進んで酔ってくる3人。程よく呑んで友達がしんどいしちょっと昼寝してから片付けよとの提案。家に入った友達とAちゃん。

バーベキュー呼ばれてるのもあるしみんな寝てる間に片付けしようと1人で片付け開始。
ここからは会話になります。
1 2 3 4
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
12
投稿者:まさる ◆0yICHXvRCY
2021/06/02 17:57:38    (LcnneiGu)
一昨日の事になります。前日連絡して会うことになり昼間に別々でラブホテルに集合になりました。シラフに戻り友達の嫁とホテルなんてほんまにクズ野郎やなーとか思いながら迷いましたがAちゃんから旦那とマンネリで欲求不満やから会いたい、〇〇君なら抱かれてもいい等積極的なメールに断ることできずにホテルに先に入りました。ドキドキしながら待っていると
Aちゃんが部屋に入ってきました。

相変わらず可愛いくデニム姿にTシャツシンプルな服装でした。お酒の力もなく何を話したらいいかわからない私にテーブルの上に置いてあるレンタルコスプレの紙を持って

なんか全然色気ない服でごめーん!笑
ムラムラしやんでなーなんか着ようか?と明るい笑顔でゆわれすでに興奮してるけどせっかくなので着てもらうことにしました。

風呂場で着替えてでてきました。
目の前に恥ずかしそうにパンツ見えそうなくらいのミニスカの警察のコスプレを着たAちゃんに今までにないくらい興奮してしまい
ベッドに押し倒すような形でキスしました。

ベロを入れるとやらしく絡ませてきました。
キスしながらボタンを1つずつ外しブラジャーもとるとDからEありそうな、形、乳首、乳輪も綺麗なAちゃんの乳に興奮して少し撮影してもいい?とゆうと最初ダメとゆってましたが
もう会えないやろうしちょっとだけお願いと少しだけ乳、パンツがうつるような動画をとらしてもらいました。

Aちゃんのカラダ、クビ、耳、脇、等全身くまなくキスしながら味わいました。
だんだんカラダをくねらせ声を漏らしてるAちゃんの乳首に吸い付き舐め回すと気持ちいい、もっと、とゆわれ激しく吸い付きました。

喘ぐAちゃんのアソコをパンツ越しに触るとパンツがヌルヌルになるくらい濡らしていました。そのままパンツを荒々しく脱がせてヌルヌルのAちゃんのマンコにしゃぶりつくとさらに大きい声で喘ぎイきそうとゆうので少し焦らしてまた舐めてを繰り返してすると

おかしくなる。もう入れて?といやらしいトロンとした目でお願いされましたが、俺も気持ちよくして?とゆうと裸になり私の乳首を舐めながらギンギンになったアソコを触り始めました。

興奮しているのかすぐにちんこにしゃぶりついてヤラシイ音を立てて舐めるAちゃん
そのままゴムを付けるAちゃん。入れていい?とゆわれ私のチンコを持ちながら自分でアソコの中にゆっくり入れていく。友達がサイズ小さいのか締まりがよく中はトロトロのマンコ。
奥まで入れたAちゃんはヤバい、おっきい、気持ちいいなどいいながら前後に腰をくねらせはじめました。

下から自分で腰を振るAちゃんに激しくして!イクまで腰振ってとお願いすると足を立てて
グチュグチュやらしい音をたてながら綺麗な乳を揺らし喘ぎながら激しく上下運動
たまらず私の方がイキそうになり抜いて四つん這いにしてチンコをマンコにスリスリしながら

ほんとはゴムしてますが、ゴム外したけど入れるよ?いい?とゆうとAちゃんは
いい!早く入れて、、、と喘ぎながらいいました。生のチンコを欲しがるAちゃんに興奮して
後ろから突きまくりました。Aちゃんがイキそうとゆうタイミングで私もイキそうになりゆうと イキそう いっぱい出して と理性を失うAちゃんに興奮して一緒のタイミングでイキました。

カラダをビクつかせながら我に帰ったのか中出しはあかんかったなーと心配がるAちゃんに
ゴムしてたよー?笑 とゆうと安堵の表情を浮かべて可愛く笑いながらゆうAちゃんにまた興奮して一緒に舐め合い、正常位でもう一回してしまいました。

13
投稿者:ケント   gikent
2021/06/02 18:18:25    (6zk3X0Go)
これで 終わりではないですね
14
投稿者:(無名)
2021/06/02 20:00:38    (KLVOqi6d)
批判コメントがあると決まって食いついてくるアホ(笑)エロサイトだろうが何だろうか関係ないだろ?俺個人のコメントだよ!
そして決まって童貞だのモテないだの言うんだよね~ほんと小さい野郎(笑)9お前の事だよ!
15
投稿者:marc ◆ge1Y.fz/pQ   marc_com
2021/06/02 20:42:51    (baDlHYPd)
すっごいコーフンしました!
めちゃくちゃ良かったデス!!
自分の境遇にも当てハメながら、もう一気に読ませていただきました!
方言に弱いので、余計にキました!
続きと、今後も楽しみです!
16
投稿者:take   take_engine640
2021/06/03 05:23:54    (e2iFSqAS)
興奮しますね。Aちゃんも酔ってるからって抜いてあげようか?はさすがにぶっ飛んでます。もう誘ってますよ笑 一回じゃ終われないよなあ…セツクスのあと、ふたりともいまはどんな感じですかね
17
投稿者:まさ
2021/06/03 06:33:09    (DvmqTSgD)
これは旦那さんもグルでNTR願望ありじゃないですか?
初めから誘惑するような格好させて、寝たふりしてるんじゃないですかね?
18
投稿者:(無名)
2021/06/03 15:03:09    (FTygA.OO)
まぁ~不倫した事は紛れもない事実(笑)

友達を裏切った事も紛れもない事実(笑)

浮気や不倫する奴は結婚に向かないからあんた独身で居た方がいいよ!そうすりゃ~ずっと女をとっかえひっかえ出来るじゃん
19
投稿者:**** 2021/06/03 17:18:00(****)
投稿削除済み
20
投稿者:L5
2021/06/03 23:14:04    (wvwLm3tA)
羨まし過ぎます
次は生外行けそうですね
21
投稿者:太陽 ◆VQZla4to9w
2021/06/04 07:47:32    (bvS960Is)
「友達の嫁」という禁断の果実の味は格別だったようですね。
私も同じく友達の嫁と不倫関係ですが、用心して2人で外を出歩くことはありません。シティホテルのデイユースを利用して「ホテルで逢ってホテルで別れる」で早や5年です。
よく、不倫相手と堂々と外で会う人がいますがいつかバレます。島津ゆたかの「ホテル」の歌詞は不倫の教本です。
バレないように長く楽しんで下さい。
1 2 3 4
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。