ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2021/06/22 20:18:35 (kzxwQsSz)
結婚もできない35才のサラリーマンです。
6月20日、日曜の午前中の日課は近所のスーパーに1週間分の食材を買い出しに行くこと。
仕事で軽トラを使ってますので、この日もそれです。
買い物を終え、駐車場から出ようとした時、由美子(後に知りました)が悩んだ表情で立ちすくしているので
私『どうかしたんですか?』
由『パンクしてるの、、、越して来たばかりで、修理できるところなんて知らないし、、、』
実は私の仕事が自転車の卸売会社の営業なんで、修理できる店どころかパンク修理ならお茶の子さいさいって訳で荷台積んで、私のアパートに戻り道具を使って、はい完了。
聞くと、歳は2つ下で旦那の転勤で2週間ほど前に引っ越して来て、旦那は新しい職場に慣れるため休みなしの残業三昧。リモートワークなんてどこ吹く風らしいのです。
子供もいないのでやる事も無く、買い物でもって訳で隣の学区からチャリの遠出した結果がこれでした。

由美子の容姿は華奢ながら胸の大きいのはピッタリ着たTシャツの上からでも分かります。Gパンですが浅くて、前屈みになるとチラッと下着が見えるはずが見えないのは、かなり小さめのパンティと推測しました。
パンク修理の御礼がしたいが、ここは俺のアパートだし。
由美子が悩んだ結果、俺の部屋で手作りランチをご馳走になることになりました。普通はあり得ない展開だと思うんだけど、話し相手がいない、時間はある、御礼をしたい、安全そうな男に見えた事が幸いした様です。

今買ったばかりの材料で、手早く作ってくれたのはリクエストしたチャーハンと冷やし中華でした。食後マッタリしてると会話は途切れ、距離は狭まり、唇は目の前、ちょっと汗ばみ程よい微かな体臭がそそってくれて、後はもう行くしか無いと考え、行ってしまいました。
由美子も同じで来い、来て、来たぁ~
でした。
3時間にわたる攻防は、3発+由美子の潮吹き+再会の約束で次の日曜が楽しみ。
もちろんラインではイチャイチャメールだらけです。
1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:(無名)
2021/06/22 21:02:59    (DOGw0iZH)
妄想乙
3
投稿者:ああん ◆fWIgkqjMIc
2021/06/22 21:38:28    (voRjnL2S)
幹線道路でのある日
自転車を押している18歳位と見える女の子
声かけるとチェーンが外れたのことで
道具はないし・・・。行く方に整備工場があり
マイナスドライバーを貸してと言っても
すんなり貸してもらえなかったのを借りて
チェーンを直してやった事がある

主の言う事まんざら嘘とは言い切れないやろ?
その後?18の女の子と俺???内緒。

4
投稿者:(無名)
2021/06/23 11:00:08    (F1Whdxxw)
本当なら羨ましい限り。スタイルはいいけど顔は?
バレて修羅場系も期待しています
5
投稿者:(無名)
2021/06/23 22:41:37    (v0249Bfc)
チェーン直すのにマイナスドライバーが要らない。手が汚れるから、まーコンビニ袋か軍手か。
引っ掛けて逆回転させて終わり。

ネタですか?w
6
投稿者:ああん ◆fWIgkqjMIc
2021/06/24 01:24:07    (D0gcOGkR)
知ったような事抜かすな!
俺のいる場所を考えろ
7
投稿者:(無名)
2021/06/24 05:09:38    (fXbgKTSB)
オレもオレも~!
自転車通勤中に、周り何もない田んぼ道で、チェーン外れて困ってたJKを助けてあげたことある。

その後?
もちろんお互い遅刻しないよう、さよならだよ~(T_T)

8
投稿者:ああん ◆fWIgkqjMIc
2021/06/24 12:56:51    (D0gcOGkR)
7さん 時間帯が。下校中ならチャンスかもね
おしい~!
9
投稿者:(無名)
2021/06/24 21:36:19    (Ir.GaF4i)
嘘コケ
10
投稿者:(無名)
2021/06/24 22:24:09    (D0gcOGkR)
9うそこけ
やりもしないで
11
投稿者:あきら
2021/06/25 12:45:54    (buLmYnQ4)
色々なご意見をありがとうございます。

日曜の詳細が決まりました。
旦那は普段通り8時には出るそうで、夕飯は会社が用意してくれるらしく不要、と言われたようです。早くても帰宅は20時なので、半日あります。
軽トラでもドライブに行きたいらしく、弁当を作ってくれる。
そんな気立ての良い女性なので、セックスは好き、顔は特別美人ではないですがニコッと笑顔を見たら惚れてしまいそうです。
軽トラなのでカーセは難しいので、ラブホに行くと思います。
また書きますね~

1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。