ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2021/06/22 20:18:35 (kzxwQsSz)
結婚もできない35才のサラリーマンです。
6月20日、日曜の午前中の日課は近所のスーパーに1週間分の食材を買い出しに行くこと。
仕事で軽トラを使ってますので、この日もそれです。
買い物を終え、駐車場から出ようとした時、由美子(後に知りました)が悩んだ表情で立ちすくしているので
私『どうかしたんですか?』
由『パンクしてるの、、、越して来たばかりで、修理できるところなんて知らないし、、、』
実は私の仕事が自転車の卸売会社の営業なんで、修理できる店どころかパンク修理ならお茶の子さいさいって訳で荷台積んで、私のアパートに戻り道具を使って、はい完了。
聞くと、歳は2つ下で旦那の転勤で2週間ほど前に引っ越して来て、旦那は新しい職場に慣れるため休みなしの残業三昧。リモートワークなんてどこ吹く風らしいのです。
子供もいないのでやる事も無く、買い物でもって訳で隣の学区からチャリの遠出した結果がこれでした。

由美子の容姿は華奢ながら胸の大きいのはピッタリ着たTシャツの上からでも分かります。Gパンですが浅くて、前屈みになるとチラッと下着が見えるはずが見えないのは、かなり小さめのパンティと推測しました。
パンク修理の御礼がしたいが、ここは俺のアパートだし。
由美子が悩んだ結果、俺の部屋で手作りランチをご馳走になることになりました。普通はあり得ない展開だと思うんだけど、話し相手がいない、時間はある、御礼をしたい、安全そうな男に見えた事が幸いした様です。

今買ったばかりの材料で、手早く作ってくれたのはリクエストしたチャーハンと冷やし中華でした。食後マッタリしてると会話は途切れ、距離は狭まり、唇は目の前、ちょっと汗ばみ程よい微かな体臭がそそってくれて、後はもう行くしか無いと考え、行ってしまいました。
由美子も同じで来い、来て、来たぁ~
でした。
3時間にわたる攻防は、3発+由美子の潮吹き+再会の約束で次の日曜が楽しみ。
もちろんラインではイチャイチャメールだらけです。
1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
12
投稿者:ああん ◆fWIgkqjMIc
2021/06/25 21:33:56    (jD2gC0q3)
タンボルギーニいいですね
荷台でゴロンと星眺めるのも良いよ

13
投稿者:ヒロ ◆nGJQBP2N1Y   lyricon
2021/06/25 21:53:30    (.7xVkwb7)
素晴らしい展開。
こういう世界に憧れます。
できれば彼女の性癖も詳しく知りたいな。
続編に期待ですね!
14
投稿者:(無名)
2021/06/26 02:50:18    (4cJ9s2x5)
拝見させていただきました。初めての時に予想された、かなり小さめな下着は、どんな下着でしたか?
15
投稿者:(無名)
2021/06/27 06:46:05    (2954Y.SK)
試合内容を記載下さい!是非!
展開は素晴らしい槌槌
そそられるストーリーですが。
試合開始と試合終了だけ聞かされても、いけずやわー。是非!よろしくお願いいたします槌槌
16
投稿者:あめ
2021/06/27 11:59:33    (INY3FLgL)
展開としては、一回旦那にバレてほしいw
17
投稿者:くに
2021/06/27 15:01:09    (9afDS8wt)
いいなぁ、これから楽しくて仕方ないですね。
やっぱり他人に親切にしてると、いいことあるもんですね!
18
投稿者:あきら
2021/06/28 17:17:33    (Esi5EV6/)
もし、待ってくれてる人がいるなら、ごめんなさい。昨日、帰ってから他ごとでバタバタして今日は朝から仕事が忙しくて、、、、

昨日の事や、開幕戦の詳細もまとめて書きますのでもう少し時間をください。っていうか私が勝手に書いてるんですけどね (笑)
19
投稿者:あきら
2021/06/28 23:41:43    (Esi5EV6/)
まず由美子について。
顔は3時のヒロインのリーダー福田を痩せた感じ、背は160cmぐらいて一見華奢。髪の色は少し明るめにしてるけど黒髪に近く肩よりチョイ長い。
余分な肉は付いてないけど、ブラのサイズは75のDでした。
子供は産んでないらしく乳首はピンクで小豆サイズですが触れるか触れないか、舐めるか舐めないかぐらいで遊んでみたら人が変わったかと思うほど悶える声が出て、ウットリ表情に激変でした。
理由は、旦那にほとんど構ってもらえず誰かに触られる妄想ばかりしてたと白状しました。

となれば、私以上にやりたいばかりと察した私は遠慮なく堪能させて頂きました。
Gパンの下のパンティ、ヒップのサイズは安産型のどっしりですが、極小のビキニでした。黒にピンクの小さな花模様で、健気なのかエロいのか??
目が良くないらしく、話をする時は話す時も聞く時もじっと私のの眼を見つめるので、こちらが照れるやらビビるやらで、惚れられてると勘違いしてしまいましたが、過去にもそんな誤解を与えた事もあったそうです。

いよいよです。
この時もこの眼差しで、完全に惚れられてると誤解した私は、次第に接近して、食べた食器を洗う由美子の後ろから抱きつき、Tシャツの中に手を入れ、背中やお腹辺りを触り首筋にキスすると由美子もスイッチが入りました。
声が甘ったるくなり『ダメだよぉ、ダメじゃないけど』なんて訳のわからない事を言い出したのまでは覚えてます。
この後は女性が喜ぶお姫様抱っこでベッドに移動。外から見られる間取りではないのでカーテンは閉めず、明るい部屋で全裸を見せ合いました。小さなパンティを脱がすとアンダーヘアーはカットしてないのに狭く薄く縦割れが確認できました。チラッとパンティを見たら染みが見えました。更には、由美子の股間からはほのかな匂いがしました。汗の様な酸味の匂いは私の愚息が立派に成るには充分な匂いです。
と、なんという事でしょう!由美子の方から頼んでもいないのに、いわゆる即尺をしてくれました。シャワーも浴びずお姫様抱っこで始めてしまったので、途中で『シャワーぐらい浴びさせて』なんてなったら盛り下がるかなと思っていましたが、逆に動物的な由美子に余計に興奮しました。

ソフトにタッチ、ハードに突き上げ、舐めたり甘噛みしたり、知る限りのテクで果てても、由美子のおねだりのお陰で萎えずの連続3回で、気がつくとシーツはグッショリ。

落ち着いてから話してると、旦那とは引っ越し前も1ヶ月ぐらい慌ただしくて構ってもらえず。
だから正直相当に悶々してたらしいです。普通はそんな事まで言わないけど、何故か貴方にはありのままを見てほしいなんて言われてしまいました。やっぱり惚れてしまいます。


で、昨日のデート。
旦那が出勤した後、近くのコンビニ駐車場で待ってると、お願いしてたワンピース姿で来てくれました。ミニは持ってないらしく膝丈ですが、可愛らしいそれでした。私はギャップが好きなんです。清楚な清らかな大人しそうな女性が、スイッチが入るとエロスの女神に変わる。それを感じさせる清楚なワンピースです。

紙バッグに中は手作りの弁当。サンドイッチと卵焼きと、唐揚げ。コンビニで買えば楽なのは百も承知ですが、私は手作りが良いんです。味もそんなに大差はないのは承知です。女性が私のために作ってくれてる姿を想像するのが好きなんです。その弁当を持ち、紫陽花の綺麗な公園のベンチで頂きました。本当に健全な青少年のデートみたいです。ここまでは?

食欲を満たし次は性欲かと。向かうは小洒落たラブホ。軽トラで行くにはちょっと勇気が必要でしたが、入ってしまえば誰も判らないですから。
ここで聞いたのが由美子の遍歴です。
高校の時、不本意の処女喪失だったそうで、性に対して閉鎖的な状態だったそうですが、卒業して勤めた会社の先輩と相思相愛から身体の関係ができても開放的にはなれなかった。トラウトだと言ってました。そんなマグロ女に嫌気が差した先輩は疎遠になり、気がついたら転勤で他県に異動で終わってしまったと。
そして今の旦那と知り合い、性格に引かれて結婚したもののセックスに関してはタンパクで、解放されたセックスできる相手がいたら、、、と考える様になっていた。

嘘だと言われるかもしれないけど、パンクの時に声をかけてくれた私にビビビ~ッて来たんですって。そう、2番目の彼に声が、雰囲気が似てたんですって。
だから、最初から積極的に出たし、私から迫っても嫌じゃなかった。むしろ嬉しかったそうです。

昨日のホテルでのセックスは前回とは反対に、真っ暗で更には目隠しして、じっくりと責めて由美子の味を楽しみました。欲しいモノを求め、やりたい事をする。あの汁は当然、汗、声、呻き、悲鳴まで。
由美子も全てをさらけ出し私に認めてもらえて心底から喜んでいました。
開放されたセックスができる事の幸せを噛み締めていた様です。

でも私が一番気に入ったのは、マ○コの中なんです。
前回は近藤さんを使いましたが、今回は周期的にも無しで良いとの事で、生で感触を味わいました。
今まで経験したのと違うんです。全く違うんです。入れて、動かずじっとしてても中が動くんです。引き込む感じ、ねじる感じ、押し出す感じ、圧迫される感じ。
色々な感じは、由美子が意図的にしてるのか無意識のうちにやってるのか分かりません。怖くて聞けなかったです。でもこの日の由美子のマ○コは前回とは違ってました。
有難いことに由美子も私の事を受け入れたがっています。まだ、会って2回目なのに共に宝物に出会った様な嬉しさが伝わって来ます。

ゆっくり身支度を整え、軽く夕飯を食べてからコンビニで下ろし帰りました。2人とも名残惜しく帰りました。


でも、冷静な自分が居るのも事実です。この距離を保って付き合えれるのか?深みにはまってとんでもないことにならないか?俺の将来はどうなるんだ?由美子は裏切らないのか?

今は、浮かれてる自分をいさめる自分もいます。
20
投稿者:コーシ   llko-ll Mail
2021/06/30 22:52:35    (a7TX0LMI)
興奮しながら一気に読んでしまいました。
そんな人妻と本能のままに昼間からセックス、男の夢ですね

今を楽しんでください!
そんな人妻だったら惚れちゃいますよね!
また投稿お願いします!
21
投稿者:ひで
2021/07/01 06:24:57    (fK41Y6Du)
トラウトかよ。メジャーリーガーかよ笑
トラウマじゃないのかよ。
1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。