ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2021/05/08 20:35:44 (CTYpu2hS)
昨日は出社はしてたものの、6・7日と連休してるのも多く、客先からのメールとかも皆無で暇だったし、昼から帰るわと有休取って帰りました。
とはいえ、そのまま帰るのもあれだし、平日は営業してる埋田のデパ地下に。
お目当てのブランドのとこがあって向かうと、ちょっと真面目そうな眼鏡姿の女性が商品を見ていて、気になったので声がけして、おすすめの商品を案内してあげて、私も買う予定があって、女性の分もついでに買ってあげました。

今日はお暇ですかと聞いたら、夕方までなら大丈夫と東の方に移動。
ラブホの前で、「こういうのはどう?」って聞くと、「いいけど。」と、その気だったみたい。
となると、いきなり入っちゃうよりも、近くのアダルトショップに周っていきました。
バイブは持ってないらしく、エッチな下着も含めて数点購入。
階段を降りていく途中で私が振り返って抱き着くと、キスもOk。

ラブホは最初に立ち止まったところではなく、もうちょっといいところに入りました。
風呂の準備をして、買ってきたバイブの電池も入れて、動く状態にしたら、興味あるらしく、ずっと握って見てて、「咥えてみて」と言ったら、地味っぽい顔が、すごくイヤらしい目つきで咥えて見せました。
「旦那にも、そんな顔でおしゃぶりしてるの?」って聞いたら、「旦那とは、全然してない・・・」って言うので、じゃ、誰と?って聞いたら、不倫中男性とらしい。
昨日は、その男性と会う予定が、相手が急用で来れなくなって、暇つぶしで出て来たそう。
となると、「俺のもしゃぶる?」と言ったら頷いて、私は下を脱ぐと、シャワー前のを咥えてきました。
ジュブジュブと唾液を垂らして咥えていました。

上を脱がせてみれば、腋毛がボワッと生やしてて、どうしたの?と聞くと、不倫相手の趣味で命令されて、最初は夏場以外は生やしっぱなしだそうだけど、去年からは夏場も伸ばしっぱなしで、マイクロビキニで人気の少ない海岸などを歩いたりしたそう。
しかも、乳首にリングも。
引っ張ると、喘ぐし、もしかしてと思って全部脱ぐように言うと、思った通り、陰毛は脱毛でツルツル。
割れ目を触ると、もう垂れるほど愛液が溢れていました。
膝まづいた状態でアソコに指入れして掻き回したら、ビシャビシャと吹きまくっていました。

四つん這いにさせてバイブも突き刺してやると、「イッちゃう・・・イッちゃう・・・」と何度も言ってて、出そうって言うので、ちょっと待てと言って、浴室から洗面器と、カウンター内のグラスを持ってきて、私がグラスをもった状態で、そこに放尿させました。
溢れるくらい、いっぱい出て、中のは一旦私が口に含み、そのまま口を開けさせて口移し、残りはコップから注いで自分のを飲ませました。

これくらいのことが出来るんだから、再び四つん這いにさせて、バックから生挿入。
パンパン突いてやると、「おチンポ気持ちいいですーー!」と猥語をバンバン発して、何度も中イキもして、最後は「どこに出す?」と聞くと、当然のごとく「中にいっぱい出して下さいー!ザーメンいっぱいくださいー!」と半泣き状態で懇願して、奥で出すとほんとに泣きながら「気持ちいいーーー・・・」と伏せていました。
抜いたらドロッと出てきて、女性のスマホを取ってきてロック解除させて、出てくる状態を撮ってやり、私も自分のスマホで撮りました。

お掃除フェラの後、すこしベッドでゆっくりして、再びフェラさせて騎乗位~正上位で2発目の中出し。
それも、気持ち良いと連発して、中イキでのお漏らしで、シーツに大きなシミが出来ていました。

時間の都合もあり、抜いてお掃除フェラさせた後は、一緒に入浴。
最後に私のおしっこを口で受けさせ、半分くらい飲んだようです。
出る前に、また会いたいと言うので、黄色交換して出て、駅の近くで別れました。

夜中に、『撮っていただいたのを見ながら、オナしました。また、よろしくお願いいたします。』と着ました。
不倫男性に言ったか聞いたら、そっちよりも私の方がSEXが良くて、特に言うつもりはないですと着たので、これからもいっぱいイジメてやろうかと返すと、URLが送られてきて、過去の露出写真とかアップしてるサイトに何枚か写真があって、そういうこともして欲しいとのことで、また来週会う予定をしています。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:山本   hdhdjxb
2021/05/08 21:11:13    (yxl3/q8r)
素晴らしい変態ですね
3
投稿者:顔無し
2021/05/09 00:24:32    (4PkLcqzY)
いい肉便器を拾いましたね。
そのURLを張っていただけますか?
それとおま〇こ撮影した画像をわかるところに
貼っていただけませんか?
よろしくお願いいたします。
4
投稿者:(無名)
2021/05/09 09:49:51    (rW6FC.fR)
いい拾い物をしましたね。
でも脱毛パイパンに乳首リングまでしているような調教済み女性が玩具を知らないのは?
5
投稿者:take   take_engine640
2021/05/10 05:50:06    (aexijBh1)
やっぱり勇気出して声かけだな
6
投稿者:爺さん
2021/05/10 09:30:17    (9okarF/D)
年齢・容姿が入れば なお良
7
投稿者:おき
2021/05/10 22:56:00    (lofVc3ED)
何県ですか?
自分の女かも…笑
8
投稿者:(無名)
2021/05/10 23:45:03    (WR.BaSyv)
7番さん
埋田と書いてありますよ
9
投稿者:Y
2021/05/11 18:35:56    (R1abCVzD)
コメント、ありがとうございます。

女性は、30代半ばで、雰囲気的には、恋つづに出てた時の堀○真○に近い感じで、体型は中肉中背、カップはCくらいです。

バイブはセフレ男性が保管して、いつも責められてはいるのですが、女性は自宅ではオナ禁を言い渡されてるらしいのと、子供に見つかるとヤバいからと、一切そういうのは置いてなかったそうです。
しかも、前回買ったのは、クリ攻め部がローターじゃなく吸引タイプで、それが初体験だったそうです。

今日は出社日でしたが、朝から事務所のネットワークトラブルで仕事にならず、急遽休暇に。
女性に都合を聞けば、2時間後なら準備出来ますと返信が来ました。

女性が行きたいとこがあるそうで、車で迎えに来てくれるからと、時間を潰しつつ指定の駅に向かいました。

軽4(ハスラー)で、手招きされて乗ろうとすると、「運転してもらって、いいですか?」と。
意図が読めたので、運転席に回り、女性は助手席に。
動き出してから、「持ってきた?」と聞いたら、バッグから先日買ってあげたバイブを出して、スカートをまくり上げてオナニー開始。
大声上げて一回イッた後、フェラしたいと言うので、信号待ちの時に私はズボンとパンツをずらして、女性も全裸になって咥えてきました。
予め設定されていたナビの通りに走ると、海沿いの公園に着き、女性は別のワンピを着て、降りました。
薄手なんで、乳首立ってるのが丸分かり。
遊歩道の途中で座って放尿し、更に進んで東屋に。

そこで、周りを見てからバイブオナニー。
声を押し殺しながらイッて、車に戻り、また全裸で次にナビを設定し、ラブホに。
私は初のとこでしたが、全室SM系設備のあるとこでした。
慣れた感じで全裸のまま部屋まで移動し、入ったらまたフェラ奉仕させました。

しばらくして拘束用の椅子に固定し、バイブ攻め。
何度もイカせ、潮吹きした後、床に四つん這いにさせて、バックから挿入~一発目の中出し。

お掃除フェラさせたら、少しマッタリして、食事を済ませ、アナル経験は?と聞いたら、試したことはあるけど、指以上太いのが入らず断念したらしく、しかし浣腸とかは大丈夫らしいので、シャワーを押し当て、お湯浣腸して、排泄。
汚物が混じらなくなったとこで、四つん這いでアソコにバイブ、アナルは指を突っ込んでグリグリしてやりました。

また違った喘ぎ方をして、途中で、どんな感じ?と聞いたら、なんか変だけど気持ちいいですと言い、痛くは無いと言うので、指を2本に増やしたら大丈夫だそうで、またグリグリしたら、ほぐれてきたか、まだいけそうで三本にしたら、それも入ってしまったので、そのままチンポを突っ込んだら、あっさり入ってしまいました。
結局そのまま、尻を叩いたりしながらピストンを続け、アナル中出ししました。

女性は、感激したのか泣いてしまい、「ありがとうごさいましたぁ~」と言いながら顔がグシャグシャになってました。
なだめながら、一旦私だけ軽くシャワーしてから、アソコに挿入して中出し後、一時間ほど昼寝して帰りました。

レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。