ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2021/04/30 06:10:28 (fNFRolLh)
自治会で仲良くなった隣の奥さんとはずっとLINE交換をしていて、去年旦那に内緒でお金を貸して欲しいと言われた。それがきっかけで更に仲良くなり今では不倫をする仲になった。
最初はただセックスする仲だったが、彼女がドMである事を知り、いろいろ楽しんでる。
LINEでは普通の会話をしてるが、会うとメス化する。
今日は旦那が出勤するのでその後お邪魔して夫婦の部屋で誰が奥さんの男かよく教え込むつもり。
ちなみに年齢は自分49で彼女36。
1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:(無名)
2021/04/30 11:56:09    (J7ZM9tVU)
寝取りですか?せいぜい頑張れ!
今後のご無事で営みされてくだされ。
3
投稿者:(無名)
2021/04/30 12:31:30    (rB6Lg.9N)
結果報告をお願いしますね
4
投稿者:take   take_engine640
2021/05/01 02:11:23    (PftTp97Q)
年齢も関係もエロくていい雰囲気てすね。仕込まれた奥さんがどんなふうに乱れたのか、また聞きたいです
5
投稿者:(無名)
2021/05/01 07:45:10    (7j0WHIqj)
いいですね、羨ましい!完全奴隷に仕立て上げてくださいね。バレて修羅場もちょっぴり期待しています笑その時も報告お願いします
6
2021/05/02 10:51:39    (3FNinvWA)
健二さんとは自治会で知り合いました。それまでは顔を合わせても挨拶するくらいでした。
Lineを交換してもありきたりなことばかりでなかなかデートに誘ってくれないのでお金を借りることにしました。
もちろん主人には合意の上で、お金も困っているわけでもないのに。
でもその甲斐あって健二さん優位に立ったと思ったのか私の体に触ってくるようになりました。
奥さんがいないときに初めてドライブに誘われラブホに行きました。
ウブな仕草をしていたら強引に着ている物を脱がされあとは自由にさせました。
その後も強引に誘ってくるので着いていくとすぐにラブホテルへ。
これしか頭の中にないのかというくらいなんです。
そして演技でM風にしていたらだんだん自分の女と思い込んでしまって最近はもううっとおしくて。
30万もいただき5回抱かれたのでもうそろそろ別れなくては。
浮気のこと旦那に言うと言われればどうぞ言ってくださいと言うつもり。
だって初めから旦那公認なんだから。反対に奥さんに言いつけると言ってもう少し頂こうかな。
男はこれだからちょろい。


7
投稿者:
2021/05/03 03:33:12    (Qh/MXqB3)
うちの人、そんなにお金持ってました?。
そんな事にならないように、発覚するたびに小遣いを減らしてきたのに・・・。
まだ、どこかにヘソくっていたのね。
これで何度目かしら?。

まァ、その削った小遣いで私が若い燕(セフレ)を作って小遣いを上げていたから
同罪かもしれませんが・・・。

今度、見つけたら連絡くださいね。
今度という今度こそ離婚しますから!。

でも、離婚したら収入源がなくなり、私が若い燕を作れなくなってしまうから、
どうしよう?。

8
投稿者:若い燕
2021/05/03 05:15:49    (dOcMJH39)
健二さんの奥さんの若い燕やらせてもらってます、23歳フリーターです。健二さん夫妻とは家が近所で昔から知っています。
奥さんとは月2回くらいホテルに行くくらいの関係です。最初はコンドームを着けていましたが、最近は中出しセックスを求めてきます。お小遣いといってもホテル代を出してもらう+α程度。もっと欲しいのが正直なところ。
最近、健二さんの奥さんと一緒にいるところを僕の母親(44歳)に見られてしまい、それ以来関係を怪しまれているようです。ガバマンにも飽きたし、そろそろ切る時期でしょうか。
9
投稿者:
2021/05/04 00:57:40    (NdV5dwq4)
ガバマンで悪かったわね。
切りたきゃ切れば良いでしょ。
あなただけが若い燕じゃないわよ!。

あなたのお母さんに話しましょうか。
ご近所さんだからと仲良くしていたら、
私を犯すし、もっと小遣いよこせって言うし・・・。
あなたのお母さんも困るでしょうね!。

10
投稿者:(無名)
2021/05/04 03:33:55    (o3zBG5Ut)
オマエラ最高かよ!ww
11
投稿者:(無名)
2021/05/07 13:02:05    (romM64eK)
隣の旦那と、他の若い燕は、でてこないのかな?
1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。