ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2021/04/30 06:10:28 (fNFRolLh)
自治会で仲良くなった隣の奥さんとはずっとLINE交換をしていて、去年旦那に内緒でお金を貸して欲しいと言われた。それがきっかけで更に仲良くなり今では不倫をする仲になった。
最初はただセックスする仲だったが、彼女がドMである事を知り、いろいろ楽しんでる。
LINEでは普通の会話をしてるが、会うとメス化する。
今日は旦那が出勤するのでその後お邪魔して夫婦の部屋で誰が奥さんの男かよく教え込むつもり。
ちなみに年齢は自分49で彼女36。
1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
12
投稿者:旦那
2021/05/09 02:09:17    (9hx9o6Mc)
隣の旦那ってオレの事?。

女房が「金借りる」って言っていたけど冗談だと思い適当に返事したけど
本当に借りてエッチしていたんだ・・・。

実は、隣の奥さんとしばらく前にエッチしてました。
奥さんが「不倫は初めて」と言っていたので不倫処女をオレがもらったわけだけど。
しばらくして、若い男と遊んでいるのが分かったので、
「旦那やオレより、若い男の方が良いのか!」と思い疎遠となり自然消滅。
隣の奥さんに若い燕癖を付けたのはオレかもね。

これからオレの女房と話をします。「金もらってエッチしたのか?」
等の話で離婚話ではなく、
「今度は、何処の夫婦をたらし込んで小遣いもらってエッチしようか?」
って話(笑)。
1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。