ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

輪○プレイ 2

投稿者:hiro ◆MV/pQGlNRA
削除依頼
2021/01/08 14:18:14 (tva9DdRZ)
前回からの話です。駄文ですが良かった読んで下さい。

後日、Aさんとメールのやりとりの中、何組かのカップルで乱○とか興味ないかを聞かれて、あります と答えてしまいました。
じゃあ調整しますと言われ、僕ら以外2組全部で4カップルでと、○子に話す前にとんとん拍子で話が進んでしまいました。
また、このメンバーだと間違いなく男性が足らなくなるからと男性陣を何人か用意すると言われ、準備されるとの事
そして

Aさんとメールで打ち合わせ当日に
当日はカップルそれぞれ1室と前回と同じ大きな部屋とコネクティングルーム
男性達は詳しく分かりませんが、別で部屋を用意しているようでした。
ホテルに到着すると、1階にあるカフェでAさんと落ち合い席に向かうと既に他のカップルさんも来ていました。

Bさんカップル ちょっと年上のご夫婦 Bさんはダンディな感じ、奥さまは細身美人ですごく淫靡な感じが漂ってました。
Dさんカップル 僕らよりちょっと年下のご夫婦 Dさんは爽やかな感じのイケメン 奥さまは細身AKBにいそうな可愛い人
1 2 3
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:hiro ◆MV/pQGlNRA
2021/01/08 14:22:52    (tva9DdRZ)

4組8人で挨拶、軽く自己紹介しみんな初対面の○子を気を使ってもらい○子も楽しそうでした。楽しい会話もそこそこAさんが一回、それぞれ部屋に入って下さい、その後、○時に○○号室に集合でと一旦解散、Aさんが渡したいものあるから後で1人で来てと。
部屋に入り、すぐにAさん指定の部屋に行くとAさんから紙袋をもらい、中を見ると服が。何?と聞くと今日プレイの時に着てきてと、コスプレの様でした。また今日は男性をAさんが8人 Bさんが6人 Dさんが4人 連れてきてるとの事、予想より多くなっちゃったと笑っていました。女性4人 男性4人とプラス18人 男合計22人
割ると女性1人に5.5人かとこの時はおかしいですが気軽に思ってしまいました。

3
投稿者:hiro ◆MV/pQGlNRA
2021/01/08 14:42:03    (tva9DdRZ)
部屋に帰り、シャワーから出てきた○子に紙袋を見せ、中から服を出すとセーラー服とガーターストッキング見た限りエッチな雰囲気、これ着てと言うと、ニコッと笑い受け取りました。
僕はシャワーに行き出てくるて○子のセーラー服姿、可愛い!と思わずキスしてしまいました。ただ女子校のかわいいと言うより、やはり○子には言えませんが年齢から言うと、風俗にいる雰囲気かもと。
そんなエロかわいい○子、まだ少し時間あったので、スカートをめくりバックから 既に濡れていたのですんなり挿入 服がしわがつかない様に立ちバックで何回かイカせてやりました。
そして時間になったので、僕はガウンを羽織り、○子はセーラー服にガーターで廊下にでるとDさんカップルと一緒に、Dさん彼女はピンクのセーラー服でよりAKBに寄った感じで可愛かったです。
集合の部屋に入ると、Aさん彼女はナース服 Bさん彼女は女医さん みんなやらしい雰囲気プンプンでした。
4
投稿者:hiro ◆MV/pQGlNRA
2021/01/08 15:04:16    (tva9DdRZ)
先程顔見せもしたのもあり、それぞれカップル同士でイチャイチャプレイをしようとなりました。また今回のプレイにヘルプを呼びますと隣の部屋よりパンツ1枚の男性陣入場。
みんな淫靡なコスプレした女性をみてしっかりテントが張られていて、Bさん彼女が 多過ぎないと笑っていました。

まずはカップル同士のイチャイチャプレイという事でそれぞれのカップル同士で。そのうち、だんだん入れ替わるのかなと思っていたら、女性は僕に集まり、男性は○子に。4Pが2組に僕は女性3人相手のハーレム状態にフル勃起
Aさん彼女がキスをしてきたと思うとBさん彼女がいきなりフェラ、Dさん彼女は乳首舐め、くすぐったいから気持ち良すぎておかしくなりそうな状態がしばらく続きました。○子をチラッと見ると、3人に愛撫され周りは○子が見えなくなる程男性陣に囲まれてました。
5
投稿者:hiro ◆MV/pQGlNRA
2021/01/08 16:06:39    (tva9DdRZ)
僕はセーラー服、ナース、女医さん姿の綺麗な女性から夢の中にいるかの様な愛撫にメロメロになっていると、コネクティングルームの向こうの部屋へ連れていかれベッドで再度3人より愛撫されながらBさん彼女が僕に跨がって腰を振られその間もキス愛撫攻撃を受け、Bさん彼女が一回イクとDさん彼女が跨がってきました。Dさん彼女は20代中くらいらしいですが見た目は10代なんかいけない事してる感じがまたやらしい感じでした。そして、定番のAさん彼女が交代で跨がってきて前回以上に腰を振ってきたので、僕も負けない様起き上がり正常位で腰を振りまくりイカせまくると、Bさん彼女が私にもしてよと、キスをしたかと思うとベッドに入り受け入れ体制に僕は上から覆い被さり激しくピストン、もの凄く喘いで何回か逝ってくれました。Aさん彼女がDさん彼女をけしかけ、Dさん彼女もベッドに横たわり受け入れ体制に覆い被さり何度かイカせてやりました。
終わるとBさん彼女がキスをしてきました。一度休憩させてと言うとAさん彼女が冷たいお茶を持ってきてくれ飲み干しほっとしてると、Bさん彼女か、A彼女が気にいるわけだとか言ってくれてました。

6
投稿者:hiro ◆MV/pQGlNRA
2021/01/08 16:49:11    (tva9DdRZ)
フッと○子が気になり席を立ち、隣の部屋に行こうとするとAさん彼女が手を引き、しばらく向こう行かないで、Aがちゃんとするって言ってたからと、○子のいる部屋に行かせてもらえないでいるとガウンを掛けられ3人にてを引かれAさんカップルの部屋へ連れて行かれてしまいました。コスプレ3人の女性に手を引かれて廊下を歩いてる時、なんかどこかのキャバクラきた?と思いました。
部屋に入ると、Bさん彼女にガウンを脱がされベッドに押し倒されDさん彼女の背中を押し僕に跨がらせ、Dさん彼女も自分から挿れて腰を振りしばらくしたらイキまくっていました。交代でBさん彼女が跨がり、キスをしながら腰を振られ いっぱいイカせてよね との一言に火が付き逆に押し倒し正常位で突きまくってあげました。終わるとAさん彼女と多少の休憩を挟み数回のループ。時間にして3時間を超えていました。その間僕は3回イキましたが、イクたびAさん彼女が2回、Bさん彼女が一回バキュームフェラで精○を吸い取られ腰が宙を浮く様な感覚の気持ち良さでした。
7
投稿者:hiro ◆MV/pQGlNRA
2021/01/08 17:40:28    (tva9DdRZ)
時計を見ると22時ちょい前、17時に部屋に集合してからは5時間、プレイはじめてから4時間位経っていました。向こうの部屋見に行きたいと言うと、Aさん彼女が まだしばらくダムとキスをされ、しばらく濃いキスを、終わるとBさん彼女が交代で濃いキスをしてきて中々離してもらえない、普通でいったら幸せな状態でした。Aさん彼女がAさんに電話をかけ代わってもらうと、○子さんは大丈夫です。安心して下さいと言われ、○子に変わったので 大丈夫?と聞くと 息を切らした声で 大丈夫 と。Aさんに変わると、もう少しで一巡しますから、また連絡します と電話が切れました。
電話切るて、また3人が僕を襲う様にやってきて逆レ○プされてる感じで、中でもDさん彼女、幼くおとなしい感じとは裏腹かなりの淫乱振りを発揮し僕に跨がって来たのが印象的でした。
8
投稿者:hiro ◆MV/pQGlNRA
2021/01/08 18:18:07    (tva9DdRZ)
それからしばらく経ち、眠気もやってきて寝落ちしてしまい気がつくと日付変わり午前3時過ぎ、Bさん彼女だけが起きていて、僕が起きるとお茶をくれ、喉を潤しました。コップを置くとBさん彼女が寄ってきて、まだ出来る?とキスをしたと思うと下に行きフェラ、ほぼ強制的に立たされ上に乗ってきました。なんかこの時更に気持ち良くなり、イクかもと言うと 中に出してと言われ、そのまま出してしまい、出しても中々抜いてくれず、キスをしながらしばらくくっいていました。時計を見ると午前4時流石に○子が気になりガウンを着て部屋にいきました。チャイムを鳴らすとドアがすぐ開きAさんが出迎えてくれ中に。まだ大勢の男性の中心に○子はプレイ中、Aさんと話すとさっきまで休憩していてついさっきプレイ再開したとの事、○子は男性に跨がり左右の手にはペ○スを握りたまにフェラしながら腰を振っていました。しばらく見ていましたが、Aさんお願いしますと言って元の部屋に戻った瞬間寝落ちし気がつくとAさん彼女にフェラされていて起き立ったと同時に跨られ腰を振っていました。
9
投稿者:hiro ◆MV/pQGlNRA
2021/01/08 18:36:59    (tva9DdRZ)
もう少しありますが、需要ありますか?
10
投稿者:複数好き
2021/01/08 19:30:41    (L0XLQA.X)
めっちゃ興奮します。〇子さんがどうなったか気になります。続きお願いします。
11
投稿者:hiro ◆MV/pQGlNRA
2021/01/08 22:41:17    (tva9DdRZ)
複数好きさん、ありがとうございます。
良かったらもう少しお付き合いお願いします。

Aさん彼女が数回イキ少しするとキスして離れ、僕はガウンを着て○子がいる部屋に、部屋にはAさんBさんが居て.○子はプレイ終わった後、僕達の部屋に寝かせたよと。部屋に戻りベッドを見ると○子が寝ていて横に座り頭を撫でました。少しすると薄ら目を覚まし、手を握ってきたので握り返しキスをしました。いつもより長くキスをし横に添い寝をしようと布団をめくると○子の胸元辺りに正の字がいくつも書いてありました。数えると正の字が6文字とTが。32発やったんだとわかり僕のあそこがピクッとなり更にキスをすると○子が抱きついてきて、挿れてと。あそこを触るとじわっとしてきたので、あてがいゆっくりと挿入、ゆっくりピストンしてやると、あっーーッと。やめる?と聞くとクビを振ったので、そのままピストンしてやりました。中に出してと言うので、ちょっと出せるかなと不安でしたが、意外と出るもんだなと思う程を中出ししてやると、嬉しそうに感じていました。

1 2 3
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。