ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

輪○プレイ 2

投稿者:hiro ◆MV/pQGlNRA
削除依頼
2021/01/08 14:18:14 (tva9DdRZ)
前回からの話です。駄文ですが良かった読んで下さい。

後日、Aさんとメールのやりとりの中、何組かのカップルで乱○とか興味ないかを聞かれて、あります と答えてしまいました。
じゃあ調整しますと言われ、僕ら以外2組全部で4カップルでと、○子に話す前にとんとん拍子で話が進んでしまいました。
また、このメンバーだと間違いなく男性が足らなくなるからと男性陣を何人か用意すると言われ、準備されるとの事
そして

Aさんとメールで打ち合わせ当日に
当日はカップルそれぞれ1室と前回と同じ大きな部屋とコネクティングルーム
男性達は詳しく分かりませんが、別で部屋を用意しているようでした。
ホテルに到着すると、1階にあるカフェでAさんと落ち合い席に向かうと既に他のカップルさんも来ていました。

Bさんカップル ちょっと年上のご夫婦 Bさんはダンディな感じ、奥さまは細身美人ですごく淫靡な感じが漂ってました。
Dさんカップル 僕らよりちょっと年下のご夫婦 Dさんは爽やかな感じのイケメン 奥さまは細身AKBにいそうな可愛い人
1 2 3
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
12
投稿者:hiro ◆MV/pQGlNRA
2021/01/08 23:01:25    (tva9DdRZ)
僕が起きてシャワーに、出てきて○子にどうすると聞くと、もう少し寝かせてと言うので布団を掛け頭を撫でると、寝てしまいました。
タイミング良くAさんから電話があり、部屋に行くとAさん彼女がコーヒーを渡してくれました。コーヒーを飲みながらPCを見せられ、○子のプレイ写真を見せてもらいました。後でゆっくり見てよと、SDももらいました。
○子さんスイッチ入ると中々凄いね。と言うので、そうですか、と返すと 動画も入ってるからゆっくり見てよと、最後の記念写真を見せられ沢山の男性の中心に股を広げてさせられ、使ったコンドームを綺麗に並べ何回したかわかるものでした。これにもちょっと興奮してしまい早くSD見たい衝動にかられました。
部屋に戻ろうとすると、Aさん彼女が挨拶以上のキスをしてきて、耳元で またしてね と。僕はこちらこそ と胸をちょっと揉み、○子がいる部屋に戻ると、○子は服を来て帰り支度を終えていました。この日はこのまま帰宅しました。



13
投稿者:K&A   atkarin
2021/01/09 03:02:01    (fiFAgyFi)
32人凄いですね。一晩中輪姦されていたのは興奮しますね。精飲もしたんでしょうか?
14
投稿者:hiro ◆MV/pQGlNRA
2021/01/09 07:10:49    (RiQwT.WY)
K&Aさん 見て頂きありがとうございます。
僕以外にやられた数が32発 人数は21人でした。夕方から始まり、明け方まで休憩も混ぜてですがはじめでから終わりまで10時間でした。○子普段は精飲しないのですがスイッチはいるとNG無くなり精飲もしちゃいます。この日は精飲もした様です。

帰宅後PCを開き、早速SDを開いてファイルを開くと、大量の写真がでてきました。
一枚1枚見て行くと、だんだん朦朧となる顔の表情が分かり、また途中から色々なプレイが入り、3穴同時挿入プラス左右の手をもペ○スを握っていたり、プレイ中カメラに向かってピースサインしたり等 最後の記念写真は開脚した○子の前に使ったゴムが綺麗に並べてあり周りには男性達が写っていました。男性人数を数えるとAさん混ぜて21人でした。SD見ながら痛くなるほど勃起してしまい、早く○子に会いたくなり、数日後に会いました。
朝から平日のラブホへ エレベーターに乗った瞬間からキスをし、部屋に入るなり服を脱がし愛撫もそこそこ挿入し激しくピストンに○子は何度もイキまくり潮吹きをしたかと思うとイキ過ぎて意識が遠くなったのかピクピクしていました。ピストンを緩め挿れたまま○子の顔を見ていると、元に戻ってきたので濃いキスをしながら再度激しくピストンをし またイカせまくりを何度か繰り返してやりました。ぐったりしている○子をベッドに残しシャワーを浴び、ベッドに腰掛け○子の顔を見ながら水を飲んでいると、○子が起きてキスをしてきました。
○子が今日、どうしたの?凄いね と
僕、早く抱きたかった ○子 うれしい、私も と。 一回落ち着いて、ノートPCを開きこの間のプレイ写真を○子に見せました。
15
投稿者:hiro ◆MV/pQGlNRA
2021/01/09 09:54:06    (RiQwT.WY)
プレイ写真、見るの嫌がりましたが後でまた気持ち良いエッチするからと言うと、渋々一緒に見てくれました。100枚以上ある写真を1枚ずつスクロール3穴同時挿入されてる写真で止め、これ凄いね と○子のあそこを触るとじわっとしているので、 ○子も良かったんだ槌 と言うと 違う! と言い照れていました。最後の集合写真で、こんなに沢山の人としたんだね と言うと 途中から わけわからなくなった と  気持ち良かった? と聞くと うつむき うん と  またしようね と 言うと Aさんとも約束させられたよ と。
その日はPCの写真をテレビに映し、こんな事したんだ等責めながら、イキまくらせ また輪姦プレイしようね と言うと はい、いっぱいお願いします と言うので 気絶するまでイカせてやりました。 終わってからも○子はふらふらしてしまい、しばらく休憩してから帰らせました。
一時期、若干の倦怠期になりましたが輪○プレイのあと、○子の事が凄く愛おしいなりました。多分○子にも伝わっていて、僕が喜ぶ事かなと受け入れてくれてるかも。そうだから余計愛おしいなってしまいます。変かもしれませんが浮気はダメで輪○プレイは愛を深めるです。
16
投稿者:K&A   atkarin Mail
2021/01/09 11:30:26    (fiFAgyFi)
やらしいですね。私はまだ複数はありませんが同じく他人棒とするのを見てから愛おしく感じるようになりました。他人棒がさっきまで入ってたおマンコも舐めたくなります。ゆくゆくは複数もしたいです。また複数開催した時は報告お待ちしております。
17
投稿者:hiro ◆MV/pQGlNRA
2021/01/09 11:37:27    (RiQwT.WY)
K&Aさん
再度のレスありがとうございます。
見て頂いてるとわかると励みになります。 
先程○子とのプレイ写真を添付してメールしました。
ソフトな写真ですが良かったら見てやって下さい。
18
投稿者:hiro ◆MV/pQGlNRA
2021/01/09 14:08:40    (RiQwT.WY)
番外編?になりますが、ラブホの平日ノータイム、たまに男性呼んでプレイをするのですが、前に頂いたセーラー服を着せて3人の男性を迎えたらみんな大興奮、1人は彼女が軽く手コキをしただけで射精してしまい、油断していた○子の顔と胸にかかり、それが物凄くいやらしかったです。もちろんみんな興奮して、セーラー服を着せたまま○してくれました。30代女性のセーラー服姿はなかなか良かったです。

19
投稿者:製造業
2021/01/09 16:09:10    (8z3HYTh.)
1から読ませていただきました。
現在、訳ありカップルでマンネリ気味の自分としては大変興味深く、また、興奮させていただきました。
マンネリ解消の為に始めたSWが凄い勢いで発展していく様に自分の彼女も…と勝手に妄想させていただいてました。笑

今後のプレイも引き続き投稿していただければ幸いです(^-^)
20
投稿者:hiro ◆MV/pQGlNRA
2021/01/09 17:46:49    (RiQwT.WY)
製造業さん、全部見て頂きありがとうございます。
最初の倦怠期からの打破は、小さい事からはじめました。窓店位の軽い露出、お部屋に単独さんを招いての露出、軽いタッチから3p、4p、5p そんな中ナンネのカップルさんと知り合い輪○の流れでした。無理なく出来る範囲から始めると良いですよ。うまく行く時はトントン拍子にいってしまいましたよ。彼女を大切に一緒に楽しめるといいですね。

また近日体験談投稿します、その時は是非見て下さい。
21
2021/01/10 10:01:26    (mTeyQa2/)
はじめまして。投稿を拝見させて頂きました。
リアルな描写や嫉妬心が素敵ですね!
また、お相手の彼女さんから責められながら、自分の彼女の状況が分からず気になるのがたまりません。
別室で実はAさんから色々調教されているんでしょうね。
1 2 3
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。