ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2020/11/19 07:14:42 (UcKV8c3.)
私は、バツイチの50歳で建築関係の自営をしています。
1年ぐらい前から友人の奥さんである京子を、私の身の周りの世話をする事に使っています。
勿論、夜の世話もです。
そうなったのは、友人が私から無利子で借金をし、その条件として完済するまで奥さんである京子を自由に使って良いからと言われたからです。
京子は以前から知っており、46歳ではあるが昔風の日本美人って感じの良い女です。
正直、羨ましいと思った事もあったぐらいです。
その京子を自由に使っている優越感は堪りません。
特に女っ気のない私としては、夜の世話を含めとても重宝しています。
始めの頃は、なかなか言う通りにしなかった京子でしたが、今は言えば全裸でお出迎えするぐらいになりました。
そういう時は、玄関で京子を立ちバックで抱いてやります。
喘ぎ声も日に日に大きくなり、今では自ら卑猥な言葉を言っています。
京子もまた、私とのセックスを楽しんでいるようです。

1 2 3 4 5 6 7
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
42
投稿者:森田
2020/11/21 11:50:20    (wCQ6zZI1)
流石に私も初日からって事は出来ませんでした。
京子は、私の家に行く事になって時から覚悟はしていたようですが…。
初めて京子を抱いた時は、数日後のお風呂で背中を洗ってくれた日でした。
私から背中を洗って欲しいと言って浴室に呼び、次に前も洗って欲しいと言ってチンコを見せました。
京子は驚き目を背けていましたが、暫くじっとしていると徐々にチンコを見てゆっくりと手で洗ってくれました。
既に勃起していたので手で洗われると凄く気持ち良くイキそうになり、私は京子の手を払って石鹸を流してからその場でフェラをさせました。
当初の京子のフェラは、あまり経験が少なかったらしくど素人丸出しで全く気持ち良くもありませんでした。
なので私は、京子の下着を取ってその浴室でそのまま挿入しました。
京子のマンコも既に濡れていました。
初めての時は、こんな感じでした。
43
投稿者:(無名)
2020/11/21 12:29:09    (ijfMoG.N)
そ~ですか、それから毎回するようになったんですね。
どんなこと調教してるの?
毎回生でしてるの、持ち論中出し
この連休は、京子さんくるの?
京子さんの旦那は、自営業ですか?
森田さんに借金するってことは、
44
投稿者:森田
2020/11/21 13:13:20    (RoNFFjGG)
ほぼ毎回オナニー代わりに射精はされていますが、セックスは毎回ではありません。
毎回だと私の方が保ちませんから…。
そして生ではしますが、中出しはその時の気分になります。
避妊については、京子はピルを服用しているので安心しています。
京子の旦那は、私と同じく自営ですね。
調教って言われてもそういう意識はなく、ただその時にしたい事をしているって感じですね。
まあ、たまに酷いと思われるような事もしますが…。
実は、今日は京子は来ませんが、明日は京子と外で会います。
それは、私の仕事関係の人を含めて3Pをするからです。
まあ、こんな事はすれば酷いって言われても仕方がないですけど…。
45
投稿者:(無名)
2020/11/21 13:23:24    (1x41Yq6m)
3Pは京子さんも承知してるのですか?
46
投稿者:森田
2020/11/21 13:50:08    (RoNFFjGG)
勿論、京子も承諾していますよ。
その人と3Pをするのは2度目です。
京子を私の人妻の愛人として紹介し、抱かせました。
京子も嫌がる事もなく、初めてだった3Pも気持ち良さそうに楽しんでいました。
その人は京子の事が気に入ったらしく、またお願いしたいと言って来たので明日抱かせる事なっています。
京子には、これで仕事に繋がれば借金の返済として加算するからと言っています。
47
投稿者:(無名)
2020/11/21 14:45:41    (ijfMoG.N)
京子さん人妻の愛人ですよ。
京子さん的には、まだ旦那を愛してるのかな?
明日は3Pですか、森田さん的には、仕事とにつながるから、いい接待ですね。
明日のその人も生で中出しですか?
京子さんアナルも使うの?

48
投稿者:森田
2020/11/21 15:57:47    (RoNFFjGG)
人妻ですが、『愛人』って事なのでしょうか?
私的には、奴隷的に使っている家政婦って言う感覚なんです。
まあ、どちらでもいいですけど。
京子が旦那の事を愛しているかは全くわかりませんし、興味もないですね。
私には、関係ない事だと思いますから。
京子は、アナルセックスも経験済みです。
でも、私はあまり好んではしないです。
どれだけ浣腸などの洗浄をしても、挿入し出し入れしているとやはりあの肛門の匂いがしますから…。
明日会う人には、中出しでもアナルにでも何でもいいと言ってあります。
因みに、前回は中出しでしたが…。
49
投稿者:(無名)
2020/11/21 16:13:39    (ijfMoG.N)
アナルの開発も森田さんがしたのですか?
森田さんは、京子さんの事、家政婦しか見えないですね。
京子さんは、逝く時など森田さん好きとか、いいませんか?
借金は、返せてるんですか。
50
投稿者:森田
2020/11/21 16:23:50    (RoNFFjGG)
京子は、私と初めてアナルセックスをしたそうです。
京子を虐げる意味でアナルセックスをしただけなので、ある程度京子がアナルを受け入れれば私はあまり京子のアナルには興味がないです。
京子を家政婦にしか…ではなく、家政婦兼奴隷的に扱える女って事ですよ。
愛人やただの性処理女では、逆に家政婦のような事はさせないと思うので独り者の私には重宝しています。
私に対して好きも嫌いも言いませんよ。
「もっと奥まで…」とか「もっと突いて…」などの要求はしますが。
借金返済は、早くてもあと1年ぐらいは掛かると思いますよ。

この辺の内容は、以前に書きましたが…。
51
投稿者:京子の夫
2020/11/21 18:41:56    (03MGe21m)
森田さん、それにしても『友人妻を自由に使っています』って良いタイトルですねぇ。
タイトルに惹かれて閲覧してみたら、私の妻と同じ名前の京子さんの話で興奮しています。
私は…長年、単身赴任しているので、妻に触れることすらありません。
不思議なことに、私の周りには仕事の関係で恭子さんや香子さんもいるのです。
『きょうこ』と言う名前の女性との繋がりを感じています。
森田さんが『京子』と書き込みされるたびに、妻が森田さんに呼び捨てにされているようで興奮しています。
1 2 3 4 5 6 7
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。