ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2020/11/19 07:14:42 (UcKV8c3.)
私は、バツイチの50歳で建築関係の自営をしています。
1年ぐらい前から友人の奥さんである京子を、私の身の周りの世話をする事に使っています。
勿論、夜の世話もです。
そうなったのは、友人が私から無利子で借金をし、その条件として完済するまで奥さんである京子を自由に使って良いからと言われたからです。
京子は以前から知っており、46歳ではあるが昔風の日本美人って感じの良い女です。
正直、羨ましいと思った事もあったぐらいです。
その京子を自由に使っている優越感は堪りません。
特に女っ気のない私としては、夜の世話を含めとても重宝しています。
始めの頃は、なかなか言う通りにしなかった京子でしたが、今は言えば全裸でお出迎えするぐらいになりました。
そういう時は、玄関で京子を立ちバックで抱いてやります。
喘ぎ声も日に日に大きくなり、今では自ら卑猥な言葉を言っています。
京子もまた、私とのセックスを楽しんでいるようです。

1 2 3 4 5 ... 7
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:**** 2020/11/19 07:31:55(****)
投稿削除済み
3
投稿者:森田
2020/11/19 07:58:51    (UcKV8c3.)
今日は、朝の9時頃に京子が来る事になっています。
仕事はゆっくりでいいので、朝一で京子を抱いてから出勤するつもりです。
4
投稿者:jk♂   jk0930
2020/11/19 08:29:34    (S6zgYZFS)
とても羨ましいです
動画像等でお裾分けしてほしいです
5
投稿者:**** 2020/11/19 08:36:41(****)
投稿削除済み
6
投稿者:森田
2020/11/19 11:15:14    (UcKV8c3.)
先程まで京子を来て直ぐ玄関で抱いていました。
周りに聞こえないように京子は自分で口を押さえていましたが、その光景が凄くエロく見えて興奮しました。
最後は京子の口に出しましたが、私が何も言わないのに全て飲み込みました。
今日は夕方までには仕事が終わるので、帰って来るまで全裸で居ろと言ってあります。
7
投稿者:(無名)
2020/11/19 13:42:44    (cioQvGSA)
彼女は、週に何回ぐらい来てるの?
朝来たら次の日の朝まで居るの?
彼女も旦那より森田さん方が良くなってませんか?
彼女は、奴隷それとも嫁みたいにしてるの?
8
投稿者:森田
2020/11/19 13:52:14    (UcKV8c3.)
私の仕事の都合によりますが、週3~5日は来ています。
でも、泊まる事は一度もありません。
遅くなっても車で来ているので大丈夫なんです。
旦那より私の方がっていうのはわかりませんが、今は当初よりもなかり普通?に接していると思います。
セックスでも気持ち良さそうに喘いだり、「もっとして欲しい…」とは言うようになりました。
決して妻のようではありませんが、家政婦であり性処理道具…つまり奴隷的に扱う時もありますね。
9
投稿者:(無名)
2020/11/19 14:08:55    (zlC5v5QB)
森田さんは奥さんを家政婦で性処理の奴隷としか思ってないのですか?愛情とかはないのですか?
実は自分も同じような体験してその相手と結婚したんですよ。
10
投稿者:森田
2020/11/19 14:42:14    (UcKV8c3.)
私は、京子に対して愛情というのはありません。
ホント、身の周りの世話をしてくれる家政婦と、性処理道具として扱っている女ですね。
勿論、羨ましいと思ったぐらいですから良い女だとは思っています。
でも、京子を奪ってやろうとは思わないですね。
逆に今の関係の方が、無茶な事も言えるので満足しています。

もう暫くして帰宅する予定です。
私が言った通り全裸でいれば、ご褒美としてまた抱いてやるつもりです。
11
投稿者:(無名)
2020/11/19 15:50:01    (cioQvGSA)
一晩中抱いてやろうとは、思わないですね。
彼女とは、生の中出しですか?
彼女にしてやろうとは、思ってないんですね。
彼女の旦那は、性処理で使ってる事は、持ち論しってますよね。
彼女が森田さんのところから帰った時旦那は、何か言ってるのかな?
旦那と彼女セックスしてるんですかね?
1 2 3 4 5 ... 7
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。