ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2020/09/23 10:00:12 (hcgxwRNq)
先日、1週間前に指名した人妻デリの美香を再び指名しホテルで抜いた。
別れ際、半分冗談で夕飯に誘ったら旦那が出張だからと言ってOKとなり、2時間後また再会した。
夕飯を食べてホテルへと言ったら、なんと自宅に誘われた。
ホテル代が浮いたと喜んだ。
そして美香の車に乗ると眠ってしまい、自宅に着いたと言われ目を開けて驚いた。
そこは、私のマンションだった。
しかも、美香の部屋は私の一つ上の階だった。
このマンション、私の階と一つ上の階は私の会社が社宅として借り上げている。
と言う事は、旦那は同じ会社の人…。
動揺と迷いがあったが、ここまで来たらと思い美香の部屋へ行き美香を抱いた。
しかも、美香の要求で生中出しで。
その後、自宅に戻り妻に美香の部屋番号を聞くと、先月越して来た田村さんだと言う。
旦那の部署は、私と全く接点がない事だけが救いだ。
1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:通りすがり
2020/09/24 02:33:52    (Q2viNzCN)
凄い体験ですね。
美香さんは、マンションであなたを見かけ
知っててマンションに連れ込んだのかもw。
続きを是非お願いします^^。
3
投稿者:
2020/09/24 05:03:22    (3LP0myBS)
お返事、有難う御座います。

確認したわけではないが、美香が私を知っていてマンションに連れ込んだとは考えづらい。
会社で私なりに調べたが、美香の旦那である田村さんは2年前から海外赴任していたがコロナの影響で急遽帰任することになったらしい。
勿論、美香も一緒である。
田村さんは職種柄、国内外の出張が多いが今は国内だけらしく月の半分以上は出張で家を留守にしている。
田村さん夫婦は、まだ子供が居ないらしく美香は暇と寂しさからデリで時間を潰しているんじゃないかと思う。
妻から聞いた話しでは、妻と美香は挨拶程度の付き合いだが、午後になるとキレイな身なりをして出掛けるので夜の仕事でもしているじゃないかと言っていた。
妻の見立ても大したものだと思った。

デリの出勤表を見ると、今日は15~20時、明日は11~14時となっていた。
田村さんは、今日から出張なのかも…。
今日、デリで美香に会いに行こうと思っている。
4
投稿者:(無名)
2020/09/24 07:58:55    (nMs/rU.p)
嫁を抱け(笑)バレたら会社クビだよ(笑)まぁ~俺には関係ないけどね!
5
投稿者:通りすがり
2020/09/25 04:04:59    (Ts91qDU4)
奥さんの見立てもたいしたものですが、女の勘は鋭いですから、
マンションで奥さんと一緒の時に、美香さんに会うと大変ですよw。
是非、続きをお願いします^^。
6
投稿者:
2020/09/25 09:52:18    (eBMXGnT0)
昨日、デリで美香と会って来た。
デリだが前回自宅でエッチをしたの、で今回も拒まれることなく美香をホテルで抱いた。
その後、私が旦那と同じ会社で同じマンションだと話すと、目を見開いて驚いていた。
すると美香は、
「びっくりしたけど、じゃあこんな所で会わなくても良いね!」
と明るく言われ、逆に驚いた。
その後、美香と色々話した。
海外赴任の時、旦那の田村さんが仕事で毎日遅く全然構ってくれなかったので、向こうの日本人会の1人と浮気をしていたと言う。
帰任しても旦那が構ってくれる事もなく、人寂しさと人肌恋しさからデリというのを選んだらしい。
そこに同じマンションの私と知り合ってラッキーだと言っていた。
まあ、とりあえず妻への口止めはしたが、今後どうしようかと思っている。
7
投稿者:通りすがり
2020/09/26 00:31:19    (YFHrUv30)
悩まなくても、社宅マンションをあなたのハーレムにすれば
いいじゃないですかw。
昼間は、会社へ行ったふりをして美香さんとエッチ。
夜は、奥さんとエッチ。
タイミングを見て、両手に花の3P。楽しいだろうなw。

まさかと思いますけど、美香さんの旦那さんが出張に行っている
ふりをして、あなたの奥さんを寝取っているとか^^。
8
投稿者:
2020/09/26 17:31:41    (TnPrXCio)
妻と美香の旦那さんとが浮気している事はないと思う。
まあ、確認したわけではないが…。

昨日、帰宅した時、たまたまマンションのエレベーター前で買い物帰りの美香に会った。
「主人、あと1時間くらいは帰って来ないから部屋来る?」
と誘われ、ノコノコ着いて行った。
玄関に入るなり美香の方からキスをして来たので、私のそれに応えるように激しく舌を絡ませた。
そして、美香の下着に手を入れると既に大量の愛汁で濡れていた。
私は、美香の下着を脱がしスカートを捲り上げて玄関先の廊下で立ちバックをした。
美香は気持ち良さそうだったが、さすがに玄関近くで声を出すわけにもいかないらしく手を口に当てて我慢していた。
その光景が私をより興奮させた。
そして射精するため、美香を跪かせ口に出してやった。

気をつけなければいけないが、同じマンションでヤレる女がいるというのは結構便利なのかもしれない。
9
投稿者:通りすがり
2020/09/27 03:15:15    (1btwv8eJ)
気をつけましょうね。

以前、住んでいたマンションの2階上の部屋に
一バツの女性が引っ越してきた。
なぜかしら、エッチをする関係に・・・^^。
しばらくして、同じマンションの挨拶をする程度の
奥さん連中が、私の顔を見てはひそひそ話。
その後、エッチをする女性が何処かへ引っ越して
しまいました。

気をつけましょう。
10
投稿者:
2020/09/27 17:11:44    (GUQiQhpK)
先程にたまたまエレベーターで美香と会った。 
勿論、エッチな事など無かったが、お互い大丈夫?と言う共通点で苦笑いをした。
そして別れ際、美香から「明日から2泊3日だから大丈夫よ!」って言われた。
美香とのエッチも楽しみたいと思う反面、バレたらと言う怖さもあり迷っている。
11
投稿者:通りすがり
2020/09/28 02:28:26    (rVfMr.Mn)
たまたまエレベーターで会ったのではなく、
美香さんが
「旦那が2泊3日でいないからエッチしましょう」
と誘いたくなって、待ち伏せていたのでしょう^^。

もうバレること覚悟でエッチするか、
美香さんと別れるか
どちらかですなw。
1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。