ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2020/08/07 15:13:24 (qTNvOsKU)
私は、40歳のサラリーマン。
ウチの会社にパートとしてきてくれたNさん(50歳)
スペックは、160-45ぐらいのスレンダー美女。
髪の毛が長く、多少関西弁まじりの方でとても気さくな方でした。
私が外回りを終え、事務所に戻るといつも笑顔で「おかえりなさい」と言ってくれる方でした。
その笑顔が可愛いく、いつか食事でもと思ってた矢先に3ケ月もしたら会社を辞めてしまいました…
とてもショックで残念だったので、なんとか履歴書から携帯番号を探しだし連絡をとろうと頑張り発見しました。
そこで、勇気をだして携帯に連絡をし、辞めた理由を聞いたら、社内イジメだったと判明しました。
そのイジメをどんな内容だったか聞きたいので、食事でもしながら話しをしましょう!と言ったところ、いいですよ。との事。

焼肉が食べたいとの事なので、良い店を予約し食事にいきました。
イジメの話を聞いてるうちに、お酒もはいり、全然違う話題になり、ベリーダンスにハマってると全然違う話題で大盛り上がり、あのお腹だすダンスだよね?綺麗なお腹見たいんだけど?と。

話の成り行きで、なんかだんだんエロ話しに発展。
もう50過ぎてるから旦那ともしてないとか…
僕の頭の中は、エロモード突入!
とりあえず、お店をでましょうかと。
1 2 3
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
22
投稿者:まつ   matu_taka
2020/08/13 11:20:14    (mo11xedz)
はじめまして、凄く興奮する内容で全部読ませていただきました!
凄く続きが気になりますので、また続きをよろしくお願いします。
23
投稿者:バード ◆HU7XfvOYA2   bird2037
2020/08/24 18:36:45    (7oWGgsO.)
はじめまして。
興奮状態で読みきってしまいました。
まだ続きますよね。
期待しています。
1 2 3
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。