ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2020/05/03 10:54:18 (HLh/MGRI)
高校を卒業して今の職場に就職しました。もう16年近くなります。もう34歳。
親元を離れて、一人暮らし。若いころは希望もありましたが、都会にはどうも
なじめなくて、いまだに彼女ができません。毎晩お酒を飲んで、たまに競馬場へ
そんな日を送っていました。そんな変わりのない生活に嫌気がさし始めた去年の春の
ことです。社長が脳梗塞で倒れてしまったのです。本当に急な出来事でした。社員は
6名の小さな会社です。社長と奥さんと女性事務員一人それと僕を含めた従業員3人
です。いつの間にか僕は社長の右腕みたいな存在になっていました。幸いにも、仕事は
切れることなく、もらえていました。社長はしばらく入院していましたが、夏には退院して
リハビリに通っていました。でも、職場に復帰するめどは立ちませんでした。体の半身が
麻痺していて、一人では歩けない状態になってしまったんです。車いすの生活です。
社長が倒れてから奥さんは何かと僕に相談してきました。奥さんは経理担当ですが、
現場のことはあまりわからないので、いろいろと僕に相談してきました。不謹慎ですが、
僕はそんな状況に満足でした。僕が田舎から出てきて、何も世間を知らない頃から社長の
奥さんが母親代わりのような存在でした。時には厳しく叱ってもくれましたが、
いつの間にか僕は奥さんに恋心を抱くようになったんです。奥さんは50代前半です。
僕は同年代の女性には興味がありませんでした。年上の女性にあこがれていました。
というか、奥さんが理想的な女性像だったのです。仕事が終わり、職場で奥さんとの
打ち合わせ、奥さんも社長の代役を果たそうと一生懸命でした。奥さんに頼りにされる
喜びで幸せでした。恥ずかしい話ですが、僕は時々奥さんを思い浮かべてオナニーに
ふけっていました。先ほども言ったように奥さんが理想の女性だったからです。
奥さんとの終業後の二人だけの打ち合わせ、僕はだんだんと奥さんへの思いがさらに
強くなっていったんです。50代と言っても、沢口靖子似の体系と美貌は保っていました。
打ち合わせ中に、手を伸ばせば届く距離にいる奥さん、今にも触ってしまいそうな
衝動に何度も駆られていました。そんな9月のことでした。奥さんと打ち合わせが終わり
僕はしばらく休んでいました。奥さんは先に自宅に帰っていきました。歩いて20分ほどの
距離に社長の家がありました。5分ほどたって急に土砂降りの雨が降ってきたんです。
奥さんが濡れてしまう。僕は急いで車で向かいました。途中の建物の軒先で雨宿りしている
奥さんを見つけました。奥さんはビショ濡れでした。車に乗せると奥さんは事務所に戻って
と言ったんです。社長の自宅はマンションの上階です。エレベーターで上がるのですが、
こんな姿を住人に見られたくないと言っていました。それほどビショ濡れでした。
事務所に入り奥さんを見ると、制服のブラウスが濡れて下着が透けて見えていました。
続きはまた書きます。
1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
12
投稿者:(無名)
2020/05/04 11:36:33    (WSj/HaXc)
続き楽しみにしてます。
13
投稿者:野暮
2020/05/04 11:49:18    (zCweBShL)
本当にこの時限りで、その後は何事もなく過ごされているのでしょうか?
14
投稿者:(無名)
2020/05/05 00:02:27    (.smm.gfX)




残念ながら、今後はDBSとばかりでしょうねー。笑
15
2020/05/06 07:37:03    (Ia8wTBgr)
大豆程の大きさのクリって、超デカくね?
栗の間違いじゃないよね?
逆にそれじゃ小さいかwww
16
投稿者:野暮
2020/05/06 08:15:38    (SyOe7Vwq)
>>15の「大豆の大きさって超デカくね?栗の大きさ…」って駄洒落を言いたかっただけなのか?見たことないのか?
17
投稿者:(無名)
2020/05/06 08:52:21    (vimegcAj)
15は自分の経験の無さを語ってるね。童貞か?主さんのその後が楽しみです。
18
投稿者:読書家
2020/05/06 16:41:24    (kPj./zt.)
≫これが僕と奥さんの初めての交わりです。

と言うことはこの後も交わりがあったのですね。
続きを待ってます。
19
投稿者:裏山鹿ノ介
2020/05/07 15:11:25    (0O/49OoD)
社長の右腕として会社を存続させて頑張っている主さまなのだから奥様にも献身的にお勤めしなければ。
一度中出しされた人妻はその後は無制限とか聞きますので奥様と言えども車椅子生活になった社長の代わりに
頼もしい性活を夢見させてくれた主さまの事が忘れられないことでしょう。
翌日は素知らぬ振りをしていても数日後にはきっとなんらかのアクションがあると思います。
続きを期待しています。
という私の場合は会社倒産という形で終結してしまったのですが。

20
2020/05/07 18:51:59    (IKe8nq0z)
16、17さん
まだ20人くらいしか経験ありません。
私の経験の少なさが出てしまいましたかね。
大豆程の大きさのクリは見た事ありませんね。
小豆程であれば見た事ありますけどね。
主さん、水をさしてすみませんでした。
続きをお願いします。
1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。