ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2020/03/20 13:48:23 (L2Kumxsf)
露出狂の隠れ家 > 露出目撃報告 > 早朝の通勤電車で

から、進展がありましたが、内容的にこちらが近いので、移動して続きを。

早速、昼休みの時にメッセが着まして、

『今夜、空いてる?』

元々予定していた送別会も、コロナの影響で中止になっていたので、

『大丈夫ですよ。定時でも上がれます。』
『じゃ、○○駅に○時に。楽しみにしてるね。』

と、いきなり待ち合わせになりました。
仕事が終わり、ちょっと余裕があるのでネカフェに寄って、シャワーして待ち合わせ場所に。
朝会った姿のままの女性が来て、

「待った?じゃ、行こうか。」

と、電車でちょっと郊外まで移動。
普段より少ないとはいえ、帰宅ラッシュに掛かり、席は埋まってる状態でしたので、特にプレイは無く、普通に話すだけ。
彼女は、48歳の人妻。子供は大学生で地方で独り暮らし。旦那はやはりコロナの影響で昨日は休みを取って、先に彼岸で実家のほうに帰省したそうです。
彼女も休めたそうですけど、私を見て、生理前で疼いてたのもあり、ちょっとエッチなのを見てもらいたかったらしく、普通に出勤したそう。
声掛けされたのは、ちょっと意外だったそうですけど、でもこうやって会えたのはうれしいと。

電車は結構閑散とした終点に到着。
一旦駅を出て、数少ない飲食店で夕飯を済ませ、また戻っていく感じで反対方向の電車に乗ります。
場所柄と、ラッシュの反対なので、乗った車両には他に乗客が居らず、他の車両も1人居たらいいほう。
電車が出発したらすぐ、女性は服を脱ぎだし、全裸で通路や扉前に立って、私が撮影。
駅に着くたび、一旦コートだけ羽織り、他に誰も乗らないと、また撮影再開。

「久しぶりに、たっぷり撮れたよ。楽しいね。」

今度は、目の前でコートを開き、オナニー開始。
次の駅までイケるかなと激しく手を動かして、ほんとに着く前に大きな喘ぎ声でイキました。
もちろんその様子を動画で撮影させてもらいました。

そこで2人乗り込んできましたが、離れた席だったので、私のチンポを咥えさせました。
人妻ゆえ、かなり上手い。元パートナーよりも上手くて、普段はフェラじゃなかなかイケない私も、思わず口の中に射精。
女性は含んだ精液をちょっと口を開けて見せた後、飲み込みました。

「美味しかった。ごちそうさま。」

と、にこやかな笑顔で、後は女性のアソコを触ってあげつつ、元の駅に戻りました。

「ねぇ、今日お泊りできる?」
「はい、独身だし、明日休みだし。」
「じゃ、あなたの家は?」
「いいですけど。散らかってるから恥ずかしいっすよ。」

と言いながらも、アパートにお連れしました。
床に散らばった服を収納に突っ込んで、ベッドに一緒に座りました。

「思ったより片付いてる。息子のとこより綺麗かも。」
「息子さんいるのに、いけないママですね。」
「そう?でも、息子の友達、エロイのが多くて。」
「そりゃ、こんなエロイ友達のママだったらね。」
「それでね、息子が居ない時に来た子が居てね。したいって。」
「で、どうしたんですか?」
「なんか無碍に追い返すのもあれだし・・・可愛い子だったから、初めての、奪っちゃった。」
「その時、不倫は?」
「もう、してたわよ。それが私を露出を仕込んだ人。複数もさせられたから、息子のお友達なんて可愛いものよ。」
「で、感じた?」
「元気だったけど、やっぱり慣れた人がいいわ。早く欲しいー」

そう言ってキスしてきて、私のズボンとパンツを降ろし、チンポを咥えてきました。

「また元気になってきた。」

と、上目遣いで見る目がにやけていて、如何にもチンポ好きな雰囲気が。
69になり、指を突っ込んでやると、

「ああん、いいー!もっとグチョグチョにしてぇー!」

と言い、グリグリすると、オシッコか潮か、ビチャビチャと出て私の顔が濡れてしまいました。
フェラを止めさせ、

「顔がびしょ濡れになったじゃないか。」

私は女性の尻を強く叩きましたが、

「ああー、ごめんなさい・・・もっとお仕置きしてくださいー。。。」

と叩かれて余計に興奮してきたみたい。
赤くなったところで、生挿入。

「いい!チンポ気持ちいいー!!」

最後は女性が出してと言うので、中出し。
出てきた精液を女性は指ですくって舐め取りました。

ちょっとイキ疲れたのか、女性は腕枕で寝てしまいました。
私も少し寝て、目が覚めると0時前。
女性を起こして、

「そろそろ始まるよ。」

そう言うと、隣の部屋から、

『ああーーん・・・』『イクーー!!』

と喘ぎ声が。

「凄いね」
「カップルさんみたいだけど、週末はこんな感じ。」
「聞かされてるの?」
「うん。でも慣れたな。」
「聞かせる?」

私は再び女性のオッパイに吸い付き、

「気持ちいいーー!」

と感じてくれ、アソコに指を突っ込んで掻き回すと、

「出る!出ちゃうーー!!」

と、また潮吹き。
そろそろ入れようかと思ったけど、女性をそのまま廊下に連れて、周りを見てドアに手を突かせてバックから挿入。
声を押し殺しながらも、

「いい・・・いいの・・・」

ちょっとしたら、隣の部屋のドアが開き、ハッとした顔をして少しだけ開けた状態で我々の行為を観ていました。
勢いで女性の中に出して部屋のほうに戻りました。
身体が冷えたので一緒にシャワーして温まり、一緒に寝ました。

今朝はゴミの日だったので、まだ寝ている女性を起こさないよう、こっそりと出たら、隣の女性も出てきました。
階段のところで、

「なんか、凄かったですね。」
「あぁ、ああいうの好きな人だから。」
「中出しですよね。外であそこまで、すごい・・・」
「濡れてきた?」
「もう。。。www」

ゴミを置いて、部屋に戻る時、抱きついてキスしてやると、拒むことなく受け入れ、スウェットの中に手を入れるとやはり・・・

「濡れてんじゃん。」
「もう・・・ダメよ。」
「彼氏来ない日にしようよ。」
「・・・内緒ね。」

立て続けに新たなセフレが出来そうです。
1 2 3
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:(無名)
2020/03/20 16:07:07    (YjUaENSW)
せっかく移動してきての長文だけど、向こうがあり得ない偶然が重なり過ぎてて妄想でしょって感じ
3
投稿者:(無名)
2020/03/20 16:50:06    (ONdPrDpl)
あっても不思議では無い。

4
投稿者:(無名)
2020/03/20 17:07:35    (gz5mU7Je)
ぜひ
廊下や電車の動画や画像アップしてください
5
投稿者:(無名)
2020/03/21 08:03:14    (9z1AMtU9)
ん~48点
6
投稿者:(無名)
2020/03/21 09:30:43    (UUDmTk7L)
ネタを詰め込み過ぎて薄くなっちゃったね。最後の隣人女との絡みは唐突過ぎて笑う。
7
投稿者:エロリーマン ◆SX.gANNSCM
2020/03/21 09:57:09    (mxzz7VuT)
隣の子は、結構スキモノっぽくて、最初男を連れ込んできた頃は比較的おとなしくて、男が入ってきて普通の会話が続き、急に静かになって、長い時間が過ぎ、最後に『ああーー』ってのが聞こえて、またしばらくしたら会話が聞こえるという感じでした。
2ヶ月くらいすると、徐々に愛撫の時の声も聞こえてきて、最近じゃSMでもやってるのかってくらい、叩く音とかも聞こえ、『そっちはダメー!』ってのが聞こえ、もしかして強引にアナルでもされてんのか?って感じも。

ゴミ出しして、1時間くらいして隣の男が出て行ったようで、こっちはまだ起きて虚ろな感じの女性を抱き、散々イカせて中出し。
連休中居るのかな?と思って言ったら、

「ゴメンねぇ、一緒に居たいけど、今日から息子が戻ってくるのよ。また会おうね。」

と言って、昼前に帰りました。
それからしばらくして、チャイムが鳴るので出ると、隣の女性でした。

「帰られました?」
「はい、30分ほど前に。」
「ちょっと、うちのほうで、いい?」

私は隣の女性の部屋に。

「お昼一緒に食べない?」
「いいですよ。何も準備してなかったし。」

女性は昼食を準備してくれ、一緒に食べました。

「うちのがね、急に帰るって言うから、食材余っちゃって。」
「どんな人なんですか?」
「う~ん・・・一言でいえば、不倫。あ、私も結婚してるの。」

結構若い感じだし、てっきり独身かと思ってましたが、よく見りゃ、旦那らしき男と2ショットの写真がいくつか飾られててました。

「えっ?じゃぁ、旦那は?」
「海外に単身赴任中。私はね、旅行くらいならいいけど、海外で暮らすのは嫌だから旦那だけ行ってもらったの。それに私、一応管理職(課長代理)だから、キャリア捨てたくなくて。」
「失礼ながら、おいくつで?」
「私?35よ。」

小柄で可愛くて、てっきりまだ20代前半くらいだと思ってました。

「えー!全然、もっと若い方だと思ってました。僕より上ですよ。」
「もっと大人っぽくなりたいけどね。身長が低いから・・・」
「ロリ好きには、たまらんのじゃないですか?」
「そっち系?」
「エロいのは、何でも。ゲイ・ホモ・出血伴うSM以外なら何でも。」

ちょっとニヤッとして、

「じゃ、露出も趣味?」
「ええ、あの女性も電車でパンチラしてて、声掛けしてから関係持ったんで。」
「そうなんだ。大胆だねぇ。」
「経験ないの?」
「興味はあるけど・・・あの人(いつも来ている男)も、インドア派だから、きっかけ無くて。」
「じゃ、やります?」
「いいの?楽しみ!」

そんな感じで、女性も洗濯とかするわと2時間後にまたと言って、私は一旦部屋に戻って、ちょっと久しぶりに道具を出してみて、動作チェックして待ってました。
再びチャイムが鳴り、女性は着替えして来ました。
ミニワンピで、生足。
ドアを閉めてスカートを捲り上げると、触って感じていたのですがパイパンで、スケスケのパンティー。

私は、「これ入れようか。」と言って、リモコンバイブを入れました。

「あ~・・・これ、使ってみたかったの。」

と、もう腰をくねらせていました。
ちょっと離れて歩き、後ろからついていきます。
駅まで、時々スイッチを入れると、びくっと反応していました。
電車に乗り、結構空いていたので、端の方に座り、向かい同士になって足を拡げさせ、撮影の後にまたスイッチを入れたりして、移動。
よく露出プレイに使っていた大きな公園の最寄り駅で降り、歩いて移動。
イベントが自粛し、散歩程度の人が居るくらいで、一緒に奥まで歩いて、ちょっと林がある散策道のほうに入りました。
完全にスカートを捲り上げ、下半身露出の状態で人目に付かない位置で、スイッチを入れっぱなし状態に。

「だめ・・・イクイク・・・」

立ち止まって身体をビクつかせ、イッたようですが、それでもスイッチを止めず放置。

「いやぁ・・・またイッちゃいます・・・許して・・・」

それでも止めません。そうすると、思った通り、

「だめ・・・漏れちゃう・・・」

と言って、立ったままお漏らししました。
そこでやっとスイッチを切り、女性はその場で座り込みました。
ハァハァと息が荒げていましたが、落ち着いてからリモバイを抜いてパンティーも脱がせ、ティッシュで拭いて、再び歩きました。

「どう?」
「凄い・・・興奮しちゃった・・・早くしたいよ・・・」

公園を出て、そこからラブホは、また電車かタクシーでないと行けないので、目の前のカラオケボックスかネカフェかと思ったけど、音漏れ考えたらカラオケかと思って、結構空いててすぐに入れて、早速部屋に入ったら女性はワンピを脱いで全裸に。
私もズボンとパンツを脱ぎ、座ると女性は前に来てチンポを咥えました。

「おいひぃ・・・」

貪欲に咥えながら、卑猥な言葉を連発。
口を離させ、テーブルをドア前に移動し、四つん這いで歩かせます。
こっちに来たら尻を叩くと、

「もっと、お仕置きしてください・・・」

10回くらい叩き、止めてアソコをチェックすると、すっかり興奮し切ってか、愛液が太ももを垂れて膝のほうまで伝っていました。
適当に音楽を入れ、音量アップしてから、バックで挿入。

「あああーー!!チンポいいーーー!!」

思った通り、大きな喘ぎ声ですが、気にせず突いて、最後は、

「中にちょうだいーー!」

と言うので中出し。
抜いて中からダラダラと出てきて、女性はしばらくうつ伏せのまま余韻に浸っていましたが、

「飲み物取りに行こうか。」

と言って、ワンピだけ着させて出しました。
胸ポッチと時折ポタっと股間から落ちる精液。
ドリンクコーナーで、他の部屋の客の女の子がキャッキャと言いながら、その横ではエロいことした後の女性がぼーっと飲み物を入れています。

引きつづき、部屋で咥えさせながらカラオケしたりして、時間になり退室。

「エロカラ久しぶりだったけど、一番興奮したわ。」

と満足げ。
また互いの部屋に戻りました。




8
投稿者:エロリーマン ◆SX.gANNSCM
2020/03/21 09:58:07    (mxzz7VuT)
夕方から、隣の女性(ここからBさん)が、『うちの男、着たいって言ってるけど、あなたと居たいから、そっち行っていい?』って着たので、いいよと返すと嬉し気なスタンプを送ってきました。
時間差で、電車の女性(Aさん)からも着て、『息子が高校の友達のとこに泊りに行くって。今夜も行っていい?』

まさかのダブルブッキング。
でも、3Pもしたくて、両方に他の女が来るけどいい?って返すと、どっちもOK。
先にBさんが来て、夕飯の支度をしてくれます。もちろん3人分で。
しばらくして、Aさんが酒とか買ってきてくれて(夕飯準備するからと連絡は入れてたので、余計なものは買わず)、準備の手伝いを。
なんか、普通にやってるので、

私「なぁ、こういうのって、全裸でやってくれないの?」
B「そうね。じゃ脱ごうか。」

と、Aさんと一緒に全裸に。
支度が出来、3人で一緒に飲み食いしながら、互いの性癖や過去のプレイなどを話して、大体食べ終わり、私が脱ぐと、2人が一緒にチンポを舐めてきました。

A「ねぇ、こうやってるから、Bさんとしたんでしょ?」
B「うん、いっぱいイジメてもらったよ。念願の露出プレイもしてもらったし。」
A「いいねぇ。私もイジメちゃおうかな。」

そう言うと、AさんはBさんをベッドに寝かせて愛撫。
オッパイを吸いながらアソコに指入れし、掻き回してイカせると、顔に跨って舐めさせ、

A「もっと・・・もっと舐めて。」

どうもAさんはタチなのか、女性に対してSっぽいようで、

A「ダメよ、お仕置きしなきゃ。」

Bさんを廊下に連れて、私は端で見張りをしてると、AさんはBさんを廊下に寝転ばせ、顔に跨って口にオシッコを。
女性同士の飲尿プレイは生で初めて見ました。
放尿後のアソコを舐めさせ部屋に入り、

A「あなたも出しなさい。」

と浴室でコップを当てて放尿させ、そのオシッコもAさんは口に含みBさんに口移し。

A「あなたも飲む?」

と私に言い、少しだけ口移しでBさんのオシッコを飲みました。
残ったのはBさんの顔に掛け、Aさんはベロベロと顔を舐めていました。

私「Aさん、女性には女王みたいですね。」
A「私ね、友達にお願いされて、何度かSMの女王したことあるの。なんか思い出しちゃって。」

軽くシャワーで流し、ベッドに。再び2人に私の身体を舐めさせ、先にAさんが挿入。
中出しして、AさんはBさんに出てきた精液を吸い取らせ、続けてBさんも挿入し、中出し後はAさんがアソコを舐めていました。
ちょっとマッタリして、Bさんは、

B「やっぱり来たいってメール来た。」
私「戻る?」
B「いえ、こっちがいいから。」
A「じゃ、もっとイジメてあげなくちゃね。」

その後は、AさんBさんのレズや、私との絡みが夜中まで続き、Aさんは、

A「明日仕事だから、そろそろ帰るね。お二人でごゆっくり~。」

と言って、帰っていきました。

一旦寝て、2時くらいに目が覚め、

私「ちょっと来い。」

とBさんを連れ、廊下に。
前にAさんとしたバックからハメをやると、

B「いい・・・すごいいい・・・」

もちろん最後は中に出し、お掃除フェラの前に口に放尿。
Bさんもその後、お掃除フェラしながらオシッコを漏らしていました。

シャワーして再び寝て、今朝は朝勃ちチンポを咥えられ起き、寝起きエッチ。
朝食が用意されていて、全裸のまま食べ、片付けた後は、

B「洗濯しに戻るね。」

と、私の衣類も持っていきました。
今も向こうで家事をしているようですが、昼からどうしようか考え中です。
9
投稿者:エロリーマン ◆SX.gANNSCM
2020/03/21 10:00:49    (mxzz7VuT)
写真はすいません。
どっちも、知り合いバレが怖いというので、投稿やメール転送一切NGなもんで。
10
投稿者:エロリーマン ◆SX.gANNSCM
2020/03/21 10:03:01    (mxzz7VuT)
隣人女性は、あれだけ激しい喘ぎ声聞かされて、エロイ感じがあったので、イケると思ってましたからね。
まぁ、知らん人に信じてもらわなくてもいいですけど。
11
投稿者:(無名)
2020/03/21 11:01:17    (9vTb5VOd)
ナンネでわざわざ自分から動画画像あるの伝えてるのに貼れないはもうねぇ

信じる信じないはあなた次第なら妄想ネタ認定させてもらう

1 2 3
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。