ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2020/03/31 21:31:08 (LYRjh475)
ずっと憧れていた僕の課の人妻上司のひろみさんとやっと関係を持つ事ができました。
ひろみさんは40歳。推定ですが身長が160ちょい。BはD~E。W60。H85。身長高めのスタイルのいいショートヘアとパンツスーツが似合うカッコの良い女性です。
うちの課だけではなくても人気のある男だけの飲み会とかでは必ずと言って話題に上がります。
そんなひろみさんと先週始めから年度末もあり残業を共にやって金曜日の仕事終わりにお疲れ様会って事でうちの課で飲み会をする事になりました。
課はひろみさんが課長。男の係長。男女1人づつの主任。事務の女子が4人。男子社員が7人の更生になっています。
計15人で飲み会はスタートしました。
会場は店を閉店していた知り合いのお店に頼んでこの日だけうちの課のために開けてくれました。
コロナの事もあり普通に居酒屋とかならやってなかったでしょう。
そしてこの会も7時から10時まで3時間で終了しました。
半分くらいは結構な酔っ払い。
その酔っ払いを手分けして送っていきました。
僕は知り合いのお店という事もあり最後まで残り、ひろみさんも残ってくれていました。
お店の方達が片付けてくれてる間僕達はカウンターで2人で並んで残ってた知り合いの方も交えて酒を飲みながら談笑していました。
そしてあらかた片づいて料金を払い2人で店外に。
幹線道路に出てタクシーを拾う予定でしたが空車が通りません。
駅の方向に歩きながら探しててもタクシーは来ず。
とうとう駅まで着いてしまいました。
そこで僕は意を決してひろみさんに。
「もう、帰られますよね?」
ひろみさん
「どうしたん?なんかあった?」

「なんか…もっと話してたいなって思って…」
ひろみさん
「仕事の事?」

「いえ。違います。仕事の事ならいいんですか?」
ひろみさん
「仕事の事なら会社で聞くし。違うならいいよ。どこ行く?あんまり人がいるとこはコロナの事もあるからね。どうしょっか?」

「な…なら。ぼ…ぼ…僕の部屋とか…」
ひろみさんは笑いながら
「何どもってるん?でも私が行っても大丈夫なん?嫌やで彼女とかに勘違いされたら。」

「大丈夫です!彼女いませんから!」
ひろみさん
「何を胸張って言ってるん!彼女くらい作らんと!近くなん?」

「電車で3つ先なんですけど…」
と。その時駅にタクシーが入って来ました。
僕はすぐにタクシーを停めてひろみと乗り込み僕のマンションの住所を伝え移動しました。
1 ... 6 7 8 9 10 11 12 13 14 ... 35
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
92
投稿者:(無名)
2020/04/13 08:16:36    (Kmpeatat)
続きはー?
93
投稿者:西村 ◆ob60wHXQlc
2020/04/13 12:05:28    (ikkVo4oM)
雑音は気にせず続きお待ちしています。
94
投稿者:平社員
2020/04/13 16:41:44    (SG0mO4Ab)
週末色んな意味でバタバタしてて更新できませんでした。
色んな方から書き込みありましたが…ここに載せるのは控えたいと思います。また色々書かれるんでしょうけど…
作り話だと思って読んでくださいね。

チンポの根元を持たれて腹にペチンペチンと叩くようにされてから亀頭回りが気持ち良くなりました。
ひろみさん
「ちょっと苦い」
やはり舐めてくれてる。
最初は亀頭をペロペロ。そして先を吸われて亀頭全体があったかくなり回すように…その間竿の部分は握っていた指が上下していました。
僕の身体はビクンビクンしっ放しです。

「ち…ちょっと待ってください!」
ひろみさん
「どうしたん?なんで?」

「また出そうになっちゃいますから。」
ひろみさん
「別にいいやん。出しちゃう?」
チンポから口を離してシコシコ。

「待ってください!もったいないから。」
ひろみさん
「もったいないってなんで?じゃやめようか?それかなんか期待してるん?」
ひろみさんはチンポから手も離してしまいました。

「あっ!すみません。辞めないでください。お願いします。」
ひろみさん
「何をお願いしたいん?」

「触ってください。お願いします。気持ち良くしてください。」
ひろみさん
「気持ち良くなりたいん?して欲しいん?」

「はい。気持ち良くなりたいです。お願いします。」
すると亀頭の先からゆっくりとひろみさんの指が根元まで動くのを感じました。
95
投稿者:ナナ
2020/04/13 20:28:13    (DCbWuQNE)
文才ある方は違いますね
素晴らしいです
つづきを楽しみにしてます
最高です
ご自分のペースで
96
投稿者:(無名)
2020/04/13 21:30:15    (MYbFdW6E)
続き期待してます
97
投稿者:よっしー ◆tr.t4dJfuU
2020/04/13 23:07:29    (qpvlGfFE)
ひろみさんのS具合がとても興奮しますね。

弄ばれてる時の平社員さんの様子を自分に置き換えて読んでます^_^

続き楽しみにしてます!
98
投稿者:ムトケン
2020/04/14 03:11:25    (mFQHySwY)
読んでて楽しですね。
最後まで続けてね。
ご自身のペースで。
99
投稿者:まさ ◆zEGpD4VZDY
2020/04/14 05:06:22    (cH5mdOyf)
続きが楽しみです。宜しくお願いします。
100
投稿者:(無名)
2020/04/14 06:41:23    (TsQmLvY9)
続きが気になります。ぜひお願いします。
101
投稿者:一休
2020/04/14 18:25:59    (OHg53OW3)
控えるなんて言わないで、また続きを読ませてください。
1 ... 6 7 8 9 10 11 12 13 14 ... 35
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。