ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2023/10/21 05:34:53 (7brWZoN8)
僕は50歳。5つ下の妻と小さなヘアーサロンを営む、ごくごく平凡な男です。
私事ですが、まだヘアーサロンにお勤めしていた35歳の頃…当時から白髪が多く、(体質でカラーができない)新規のお客様から言われた「店長さんは50代?」の言葉に非常にショックで、その翌週から帽子を着用して仕事していました。
それから15年…恐らく殆どのお客様は僕が禿げているものと思われているのか?アンタッチャブルな関係でいました。
でも50歳になった今年の誕生日に帽子を外しました。更に白髪は増え、ほんの少しの襟足にチラホラ黒いのがあるが他はほぼ純白。
どんな反応が返ってくるのか?お客様を迎えてみると僕の思っていた以上の好反応♪
触れてはいけないものが解禁されたせいか?全員にイジり倒されました。
それからはヘアースタイルも気にするようになり、真っ白な人がキチンとスタイリングすると、おしゃれに見えるのか?少しずつ周りの僕に対する接し方が変わってきました。
食事に行けば厨房から偉そうな方が「お味は御口に合いましたか?」的な事を度々言われるようになり、信号待ちしていると横に立った女性から「芸能人ですか?」って聞いて来られたり…。

余りにもそれまで世の中の方に扱われていたギャップに戸惑いながら、でもだんだん楽しくなる自分がいました。

続きます
1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:ターヤン
2023/10/21 06:00:25    (7brWZoN8)
続きます

今の店を始めて10年。何度かお客様との関係を持ったこともあるし、今も続いている方も1人居ますが…
今また一人ドキドキする関係の人妻が手に入りました。
かなり前置きが長くなりましたが、その方は45歳のフィリピン人。60歳位の旦那さんとの間にに25歳21歳の女の子が居ます。
もう2人とも家を出てご主人と2人。
2人になったタイミングで数年前からフィリピンパブで働き始めたと仰っていました。
毎回来店する度に見ていたんだけど、背丈が小さく、胸はお椀型。腰はキュッとしてお尻がたまらないほどイイ形。
こんな女とやりたいな~ってホント毎回思ってて何度もオカズにしていた。

あ、言い忘れていましたがウチの妻は家事のため17時には帰ります。
そこからが僕のフリータイムになるんです。

話が途切れましたが、そのフィリピン人が前回の来店時に僕を積極的に誘うんです。10年以上担当しているのに急にです。

すみません
また続きます
ごめんなさい

3
投稿者:ターヤン
2023/10/21 08:18:14    (fJ0r.Ryd)
すみません

結論から話すとロエナ(仮名)とLINEの交換し、ロエナの休みの日にお酒を飲みに行きました。
当日待ち合わせに来た彼女はいつもより胸元の空いたノースリーブのサマーニット。焼き鳥屋のカウンターに並んで座ると自然と胸の深いところ、薄いグリーンのブラの縁のレースがハッキリ見え、小高い丘を優しく包み込む上質な素材と、少し色素の濃い肌のハリ。
膝上のタイトスカートも三角洲までおよそ5cm。おそらく椅子にはパンティ―越しに直マンだったのでは無いでしょうか?
どんな触り心地なんだろう…ばかり想像して話半分。
その時僕の息子は半立ち強。着ていた大きめのTシャツの前をフワッとさせて勃ってるのを分からせないようにしていました。
少ししてロエナがトイレに立ち、彼女のお尻の温もりを感じたくて椅子に手を置いたところ、真ん中辺りが1本スジが入ったように濡れてる。
あ、マンコ汁だ。中指でなぞって自然なふりして鼻に。うん。間違いない。マンコから分泌されたマンコ汁だ。親指と中指をつけて離したら少し糸を引く。間違いない。マンコ汁だ。
もうギンギンにイキリ勃ったイチモツを何とかなだめ、5分程で戻って来たロエナに「出ようか」と伝え店を後に。
並んで歩いて気が付いたんです。
いつもロエナが愛用している香水を今日は付けてない。あ、今日1つになることを前提に…家に帰った僕の身体に女性の香りを擦り付けて帰したらまずい。
と配慮というか「そのつもりなんだ~」と確信したんです。 
自然を装って手を繋いでみたら、恥ずかしそうに俯く彼女。
少し大きめの公園を抜けて通った時に思い切って彼女にキスをしてみました。
初めは唇と唇が触れる程度の。彼女の口が少し開き吐息が漏れたとき、彼女の唇を軽く吸いながら舌で優しく撫でました。更に少し口が開き、彼女を包み込むようにしながら舌と舌を絡めるようにすると、彼女はビクンッビクンッと感じているんです。
もう僕も鉄のように硬く熱くなったモノを隠そうなんて思えず、彼女のおヘソ上辺りにおしつけました。
その時は知らなかったのですが、よくAVでポルチオ開発でおヘソの下を圧迫して子宮を下げて。みたいなのありますよね。
後から聞いたら自然とそれをしていたみたいで、あんな風に逝かさせたのは初めてだと。
キスで逝く女性も何度か逢いましたが、
強く押し当てられて「これに中を掻き回されるんだ」と思ったらクゥーっと子宮が下がって肌越しに子宮と亀頭を擦りあっていたみたいです。

すみません
まつづけても良いですか?
途切れ途切れですみません
4
投稿者:こうじろう ◆COZwoZh8fQ   gonbei_3
2023/10/21 09:39:18    (YPz6rn6/)
続きを期待してます。
5
投稿者:(無名)
2023/10/21 16:02:05    (m72z6C5M)
フィリピン女性のセックスってどんなものか教えて下さい。
6
投稿者:ターヤン
2023/10/22 04:50:34    (MHUDcUuC)
それから腰が抜けたようになってしまい、酔い潰れた方を介抱するようにホテルへ…
ソファに座らせ水を一口。
ようやく落ち着いたところで改めてキス。まだ音楽もかけてない部屋でグチョグチョ音が響いてる…ロエナの髪をグチャグチャにしながら貪るようなキス。ロエナの爪が僕の背中に強く刺さる。
自然と彼女の背中に手を添え、ソファに寝かせ、覆うようになりながら顔に掛かった髪を整え息を整える。
僕は間近で見るキメの整った肌に手で触れる以外の他の感触を感じたくて自然と唇を耳から首筋に当てていた。
愛撫するなんて全く思ってない。ただ目の前の女の感触を五感で確かめたかった。唇をあて、軽く吸い、下を這わせ、香りを楽しみ、体温を感じ、弾力を感じ…ながら気がつくと浮き出た彼女の細い鎖骨を唇で噛み、脇の下にもキスをした。少しツンッと鼻をつく酸っぱい香りにボディソープ?サマーニットの柔軟剤?の香りが混ざり女を感じた。

彼女は一連の流れに身を任せながら、僕がキスしながら指で唇をなぞっていた指をフェラチオしてきた。中指と薬指の2本、長い舌を指の周りをクルクルするようにネットリと。唇で包まれ指先をチロチロとしたり、強く吸って密着させたり。
嫌でもこれからどんなフェラチオが待っているか?初めて指をしゃぶられて、このまま任せたらイカされてしまう程の気持ちよさに我に返り、ゆっくり身を離してオデコをつけながらシャワーを促した。
7
投稿者:ターヤン
2023/10/22 05:23:19    (MHUDcUuC)
彼女を先にシャワーに送り、水の音にリズムを感じた時をみて後から入っていった。髪を高く纏め、背中から腰→お尻のラインが美しい…手を上に上げた時に背中越しに見える胸の膨らみも男をダメにする。
軽くキスをしながらボディソープを手に取り、手の中で温めた後抱くように背中から円を描くようにお尻へ。
ココで僕からの質問なんですが、なんで外人の女性のお尻って硬いというか?ハリがある?筋肉質?なんでしょうか…
日本人女性にその硬さを感じた事が無いのですが。(同じように感じた事があったら教えてください)
例にもれず彼女のお尻もハリがあり、上を向き最高の形。
ボディソープをローション代わりに撫で回しシャワーで互いに流しあった。
ココでまた僕のいつも気を遣ってしまうところなんですが、女性のオマンコ、アナルを丁寧に洗ってあげる程、汚くて嫌だから念入りに…みたいに思われるのがイヤでどうして良いか分かりません。
皆さんの意見を聞かせて下さい。

ここまで殆ど僕から目線で書きましたが、ロエナも積極的に僕のモノを手で包み、上下し、クルクルしながら「硬い…大きい…嬉しい…」なんてうわ言の様に口にしながら感じる声も抑える事をしなくなっていた。


8
投稿者:ターヤン
2023/10/22 05:54:04    (MHUDcUuC)
殆ど洗ってない。お湯で流した程度の彼女のオマンコを僕はどうしても舐めたくて…それしか頭に無かった。
風呂の縁に座らせ、僕が膝をつくと彼女はダメ…と。ダメな訳ない顔を寄せると少し脚を開き、腰を前にした。
僕は本当に心からクンニが好きで堪らない。ある意味チンポが感じる事の出来る刺激より、唇で触れる柔らかさ、舌で感じる味、鼻からの香り、舐めたときの音などなど。
良い香りを振りまいて歩いてる女のオマンコやアナルの香りのギャップがもっと堪らない。
最高のクンニなんて分からないけど追求したい。もしかしたらレズビアンの方の「貝合わせ」なるものが究極なのかとも思う。分泌された粘液はチンポとの摩擦を無くし、滑らかにするだけのものとは思えない。
勿論、反応を確かめつつだけど僕は舌を出さず、唇だけで女性器を上下し円を描き、疑似「貝合わせ」を試みる。
ロエナもこれには初めての感覚だったようで叫び声をあげて逝った。

まだまだ満足できない僕は、もっと味わいたく彼女をベッドへ促した。


すみません。
僕の書き込み細かすぎてなかなか進まないですよね。

途切れながらの投稿ですが、またつづけても良いですか?

9
2023/10/22 05:57:16    (MHUDcUuC)
すみません

今日も仕事なので、また夜か明日の投稿読んでくださると幸いです。
10
投稿者:(無名)
2023/10/22 07:12:13    (tJRpJOxe)
ターヤンさん、「神は細部に宿る」といいます。大雑把過ぎず、かと言って何かに拘泥しておらず、とても読みやすい文章で感服しております。
時間がありましたら引き続きよろしくお願いします。
11
2023/10/23 10:20:49    (Uvp9zjbm)
読みやすいですよ。

海外女性の尻がプリプリなのはなぜなんでしょうね?
私も疑問に思ってました。
プリプリの尻も好きですが、日本人の柔らかい尻も大好物です!

アナルとまんこの洗い方ですが、、、
私はボディソープのヌルヌルを利用して、洗いながら前戯しますね。

引き続き投稿をお待ちしてます。

1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。