ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2023/09/19 12:59:29 (kiqcnzpN)
以前、ここで温泉で知り合った熟女2人との体験を書いたヤマトです。
その後の進展がありました。
過去の投稿は、コチラを参考になさって下さい。

https://nan-net.com/wife/bbs/s/msg/1/E1-5iET/

https://nan-net.com/wife/bbs/s/msg/1/E1-54Fc/

名前がアルファベットだと分かりにくいと思いますので、これからは仮名で表記しますね。

A子さん‥有香
B子さん‥奈緒

先週、有香さんからLINEが届きました。
『ご無沙汰してます。少しだけ過ごし易くなって来ましたね。お元気ですか?彼女さんとは仲良くしてますか?』と。
『彼女とは相変わらずですよ(^^) 有香さんも変わらず悪さしてますか(笑)?』と、返事をしたら『あの時以来、旦那と奈緒ちゃんの旦那さん以外の人とは関係してないですよ~。奈緒ちゃんも変わらずじゃないかしら。』
『そうなんですね。もしかしたら悪さのお誘いかな(笑)?』と、返事をしたら『お察しなのね。会えますか?』

という事で、先日また戦地に飛び込んでまいりました(笑)。

奈緒さんも有香さんも、その日はお休みで私も休みだったので、午前の早い時間に待ち合わせをして、ファミレスでお茶をしながら近況報告。
早いもので前回会った時から、約2ヶ月ぶりの再会です。
「ね、今回も良い?」と有香さんが、あの錠剤を差し出します。
「これ、凄いよね。でも最後の1粒なの~」と笑います。

最初、場所は有香さんの家で、ランチを食べながら‥って話も出たのですが、大きな声が出せない(笑)という理由で却下し、前回使ったSM設備のあるホテルに行きました。
1 2 3
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:ヤマト
2023/09/19 13:58:13    (kiqcnzpN)
今回は奈緒さんの車。
前回は有香さんの運転するクルマの後席で、イタズラが始まりましたが、今度は逆に仕掛けます。
奈緒さんとキスをし、舌を絡めると、喘ぎながらズボンの上からペニスを弄って来ます。
ズボンを足首まで下ろし、はち切れるほど勃起したペニスを出すと、しっかり握って感触を味わってます。
フェラしてとお願いすると、見られちゃうよ‥と言って、なかなか舐めてくれませんでしたが「じゃあ今日は有香ちゃんとだけして、奈緒ちゃん見学だけね」と意地悪を言います。
それは嫌だと良い、その後走行中だけ舐めてくれました(笑)。
遊びながらホテルの駐車場に到着。

ここでまたイタズラを‥
奈緒さんは露出の性癖あり。それは前回の3Pの時に確信済み。
車の中で、ノーパンノーブラ。上はシャツだけ羽織って、部屋まで行こうと提案すると有香さんも面白そうと言います。
最初は躊躇していた奈緒さんだけど、興奮しているからか、ちゃんと従います。

ノーブラのシャツには、巨乳の奈緒さんの乳首がハッキリ浮いて見えてます。
「ボタンも外そう」
まさに上からシャツを被せてるだけのスタイルでホテルにイン。SM仕様の部屋を選び、エレベーターに乗ると、シャツを脱がせて全裸にしちゃいました。
狼狽えながら、全裸姿に靴だけ履いて歩く奈緒さん。しかもなかなか廊下が長い(笑)。
誰か従業員かカップルさん出て来い!と願いましたが、それは叶わず、誰にも遭遇しないまま部屋に到着しました。

続きます
3
2023/09/20 13:29:21    (B1S.MGYj)
ヤマトさんお久しぶりです。
またまた進展があったんですね。
続き楽しみにしてます!
4
投稿者:ヤマト
2023/09/20 16:25:55    (HnhEqDAC)
よっしーさん、お久しぶりです。
覚えててくれて、ありがとうございます。

進展ありました。
続きは追々書くので、お待ち下さい。
5
投稿者:ヤマト
2023/09/20 21:52:48    (HnhEqDAC)
完全に上気した顔の奈緒さん。
下を見ると、マンガみたいにスケベな汁が太腿を伝ってました。
太腿の汁を掬いながら「興奮しちゃったの?」と聞くと頷きます。
ソファに移動して「ウチらにおまんこ見せて」と言うとM字の体勢で、おまんこを拡げます。
文字通りヌルヌルに濡れており、有香さんと一緒に眺めます。奈緒さんがおまんこ触って‥とお願いしますが触りません。
そうしたら自分で触ろうとしたので、それもダメと制しました。
腰を捩り、切なそうな目でこっちを見ている奈緒さん。

そんな事をしてイタズラしてたら、いきなり有香さんが私のベルトを外し、ズボンを脱がせて来ました。
パンツも下ろされるとギンギンに勃起したペニスが露わになります。
反対側のソファに座らされると、シャワーも浴びてないペニスを「ヤバいよ~、エロい~」と言いながら有香さんが舐め回してきます。
そして奈緒さんも一緒に、こっちに来て、いきなりダブルフェラが始まりました。
脚を開いた真ん中に座って玉舐めをする有香さん、隣には座って棒を舐め回す奈緒さん。

「ああっ、これ!やっぱり凄く太い!」
と、鼻息を荒くしながら、喉奥まで咥え込む奈緒さん。かなり興奮している様子です。気が付くと自分で触りながらフェラをしてました。
「シャワー浴びないよ~?」と諭しても「前菜って事で!」と笑う有香さん。
交代して有香さんにもしゃぶってもらい、今度は奈緒さんは乳首を責めてきます。

ここでは発射せずに、その後3人でシャワーに。
風呂場にはマットが備えてあり、いわゆるローションで遊ぶ用です。
遊びたいと言ってましたが、備え付けのローションが小さかったので、一旦出てから注文しようと言う事になりました。
6
2023/09/21 08:54:48    (Nt99mWaq)
お二人とも相変わらずエロいですねー
ダブルフェラ羨ましい。

7
投稿者:ヤマト
2023/09/21 10:20:36    (q0cQ9VT7)
よっしーさん

エロ度は更に加速していきます。
8
投稿者:ヤマト
2023/09/21 17:05:04    (POxtgUaT)
ベッドに移動すると、間髪入れずに2人で責めて来ます。
手枷と足枷で固定され、目隠しまでされちゃいましが、それじゃ自分がハーレム状態を見れないので、目隠しだけ取ってもらいました。
奈緒さんがフェラを始めると、奈緒さんはいきなり顔騎の体勢でおまんこを顔押し付ける様にしゃがんで来ます。
「さっき凄く触ってもらいたかったの」と焦らし作戦が功を奏した様です。
時には窒息しそうなくらい押し付けて来て、何度も自分でイキそうになってました。

「2人がかりで舐めて欲しい」とお願いすると、有香さんがペニスを握り、それを奈緒さんが舐めてくれました。これが堪らなくエロく、涎でヌルヌルになっているペニスを扱きながら、違う女性にしゃぶられるのが最高に気持ち良かった!
「イカないでね」と念押しされ1本のペニスに2人の舌が縦横無尽に這い回り、交代交代で喉奥まで包み込まれます。

延々と口で奉仕された後、奈緒さんが腰を沈めて来ました。奈緒さんの騎乗位は擦り付けるのではなく、杭打ちみたいなピストンです。有香さんは結合部の方に周り、じっくり眺めてる様子。
しばらくすると「あっ、もうダメかも!」と良い間髪入れずに「イクッ、イッちゃう~!」と言いながら、大量の潮吹きをしました。「止まらない、止まらないよう!」と叫びながらピストンする毎に潮を吹き、最後は突っ伏して軽い痙攣をして果ててしまいました。
すると、その直後に有香さんが結合部を舐めて来ます!玉舐めから始まり奈緒さんのアナルまで舐めてるみたいで「有香ちゃん!ダメ、ダメだってば!ああっ、イク!」と言いながら、そこでも潮を吹いてしまいました。

続く
9
2023/09/22 09:37:04    (NbIxkY13)
ハメ潮いいですね
濃厚なセックス最高です!
10
投稿者:ナオ28歳 ◆Dcyfmb95O6
2023/09/22 10:55:03    (0cjbAGOB)
ヤマトさん
熟女好きの身からするとめちゃくちゃ羨ましいです!参加して20代の肉棒を奥様方に貪られたいです!
11
投稿者:ヤマト
2023/09/22 12:22:23    (cDmTXVUk)
よっしーさん
ペット用のシーツを敷いて、その上にバスタオルを敷いてますが、終わった後はタオルがメチャ重くなってます(^^)
1 2 3
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。