ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2023/09/19 12:59:29 (kiqcnzpN)
以前、ここで温泉で知り合った熟女2人との体験を書いたヤマトです。
その後の進展がありました。
過去の投稿は、コチラを参考になさって下さい。

https://nan-net.com/wife/bbs/s/msg/1/E1-5iET/

https://nan-net.com/wife/bbs/s/msg/1/E1-54Fc/

名前がアルファベットだと分かりにくいと思いますので、これからは仮名で表記しますね。

A子さん‥有香
B子さん‥奈緒

先週、有香さんからLINEが届きました。
『ご無沙汰してます。少しだけ過ごし易くなって来ましたね。お元気ですか?彼女さんとは仲良くしてますか?』と。
『彼女とは相変わらずですよ(^^) 有香さんも変わらず悪さしてますか(笑)?』と、返事をしたら『あの時以来、旦那と奈緒ちゃんの旦那さん以外の人とは関係してないですよ~。奈緒ちゃんも変わらずじゃないかしら。』
『そうなんですね。もしかしたら悪さのお誘いかな(笑)?』と、返事をしたら『お察しなのね。会えますか?』

という事で、先日また戦地に飛び込んでまいりました(笑)。

奈緒さんも有香さんも、その日はお休みで私も休みだったので、午前の早い時間に待ち合わせをして、ファミレスでお茶をしながら近況報告。
早いもので前回会った時から、約2ヶ月ぶりの再会です。
「ね、今回も良い?」と有香さんが、あの錠剤を差し出します。
「これ、凄いよね。でも最後の1粒なの~」と笑います。

最初、場所は有香さんの家で、ランチを食べながら‥って話も出たのですが、大きな声が出せない(笑)という理由で却下し、前回使ったSM設備のあるホテルに行きました。
1 2 3
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
22
2023/09/24 12:20:43    (Ft1m6nu/)
3人目のママ友さん!!
女性3人と4Pが実現しそうですね^ ^

ヤマトさん本当に羨ましい!
また進展ありましたら投稿よろしくお願いします。

23
投稿者:ヤマト
2023/09/24 20:07:48    (5W99Yc6g)
よっしーさん

女性3人の4Pは、流石に未経験です。
1人ずつに発射しても3発‥
実現したら枯れるかも知れません(笑)
24
投稿者:ナオ ◆Dcyfmb95O6
2023/09/24 23:35:18    (wA8y9CLu)
ヤマトさん
女性3人の4P、報告お待ちしておりますね!
25
投稿者:ヤマト
2023/09/25 01:43:34    (ZRUfQQ3p)
ナオさん

4Pまで行ければ嬉しいですけど、運を使い果たして召されるかも知れません(笑)
1 2 3
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。