ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

アダショで調教 ②

投稿者:masa ◆fOLH9ofE6Q
削除依頼
2023/09/22 19:15:27 (UQi.kBau)
話がちょっとアダショからズレだらだらになってしまいましたので、すみません
2回目アダルトショップ調教 スレ立たせてもらいます。

当日、エミと2人オーナーのアダルトショップを訪ねると3階へ案内されエレベーター

降りるとそこにはSM関連の製品が並び独特の雰囲気の中 オーナーとXさんが待っていて
オーナー:ようこそ と

見学しながらもらったペットボトルのお茶で喉を潤しながら、今日は・・・と
オーナーが紙袋からストッキング、白いレースのコート、そして縄を出してきました。
縄?! と思っていると

1 2 3 4
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
22
投稿者:masa ◆fOLH9ofE6Q
2023/09/24 05:38:52    (haqG5WiS)
キモい人、いやらしくエミを上から下まで愛撫をしながら、自分のPをエミの口元へ
エミは顔を背けますが、男に何か言われた後 目をつむり口に入れていました。

男は満足したのか、そのあとゴムをはめエミの顔を近くで見ながら挿入し勢いよく腰を振っています。
23
投稿者:masa ◆fOLH9ofE6Q
2023/09/24 09:04:52    (haqG5WiS)
そして動きが止まるとエミの耳元で何か呟いていて、エミが嫌がる様子

男は一旦エミからPを抜くとゴムを変え、再度エミに挿入し腰を振り出しました。

しばらく腰を振り、再度止まり押し付ける感じでしばらくいるとPを抜き、エミの耳元で何かを呟き、上から下までソフトクリームを舐める様に舐めわしていました。

24
投稿者:masa ◆fOLH9ofE6Q
2023/09/24 09:42:30    (haqG5WiS)
まもなく時間終わりの時間になる頃、マジックミラーに向かって、呼ぶゼスチャー
オーナーが部屋に行くと、キモ男のリクエストで記念写真が撮りたいとの事
エミにベネチアンマスクを付けてならと良いと言うと、わかったとその代わりポーズにリクエスト
25
投稿者:masa ◆fOLH9ofE6Q
2023/09/24 11:01:22    (haqG5WiS)
キモ男のリクエストポーズはハメ撮り 
キモ男が背後に座りエミがカメラに向かって挿入部丸見え状態に
それで記念撮影して、プレイは終了

キモ男はスマホの待受に設定し、エミに見せ
これで毎日のおかずができた。
またやらせてねといやらしく言って
帰っていきました。

ちなみにプレイ中、何かを呟いてた事を何かエミに聞くと、(いまイッたよ、このままゴムが破れないかな)と
ぞくっとしました。
またヤラセたい気分に

26
投稿者:masa ◆fOLH9ofE6Q
2023/09/25 09:52:43    (keux6lco)
Sさん:キモ男いいキャラだね、調教レギュラー要員にしちゃおうか? と冗談交じりに
エミ:いやだ~ に
Sさん、オーナーはニヤッとしていました。

27
投稿者:ぷー   ff12182525 Mail
2023/09/26 10:34:35    (wd1Ut.gD)
内容が良くてかなり読み込んでます!!

続きをお願いします
28
投稿者:masa ◆fOLH9ofE6Q
2023/09/26 19:44:18    (j1bcy.7t)
27.ぷーさん
ありがとうございます。

ここからの続き、アダショから離れてしまうのでどうしようかなと思ってました。

のったら続きいきますね。
29
投稿者:hiro ◆B88wdFjsaY
2023/09/26 19:59:05    (cwssgJhv)
キモ男さん、いいですねぇ~。
私はMなキモ爺ですが、嫌がるエミさんに舐め奉仕したいです。


30
投稿者:masa ◆fOLH9ofE6Q
2023/09/27 07:33:02    (M0Poo6ng)
29.hiroさん

キモ男も次回あれば、舐め回したいと言ってました。
hiroさんも一緒に舐め回し愛撫してやってください。
31
投稿者:masa ◆fOLH9ofE6Q
2023/09/28 08:18:59    (NykRB.f5)
番外編

エミとよく行くラブホ

一階フロントで部屋を選び料金を支払い手渡しで鍵をもらう
各階、廊下には自販機と電子レンジ等があり、入室後も出入り自由
ここで、エミが初めて単独さん呼んでの生見せや、3Pをしたホテルです。

アダショオーナーと話してたら、ホテルオーナーも知り合いとの事

※まだ見てもらってる方いらしゃいますか?

1 2 3 4
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。