ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2020/01/03 14:55:29 (3XaulVEK)
昨年ナンネで知り合った東京のご夫婦が、旦那さんの実家である山口に帰省されるとの事で顔合わせしてきたのですが、その時に伺ったのは「明日の夜、同窓会があるから嫁を預かって欲しい」とのこと。
旦那さんは49歳で僕と同じ歳、奥さんは30代と聞いたが、どう見ても20代前半で下手するとJKと見間違うほどの肌艶と可愛らしさ。
断る理由もなく翌日を迎えました。



同窓会は夕方からなのに約束の時間はお昼12時で、待ち合わせ場所の駅前でご夫婦をピックアップ。どこに行きましょうかと聞くと、「とりあえずホテルに行きましょう」とストレートな回答に心臓の鼓動がイキナリアップ。
3人で入れるホテルへ入室。単独の僕はひとまずお風呂の準備や飲み物の段取りをし、同窓会の1時間前に出るようタイマーセット。旦那さんから「先にお風呂どうぞ」と勧められ、脱衣所へ移動すると「私も」と奥さんも。目の前で何の躊躇いもなく全裸になった奥さんはパイパンロリ体型!奥さんを後ろから抱きしめる形で湯船に浸かると、何だか犯罪者になった気分でした。
お互いの身体を洗い合ったあと、奥さんがパイパン具合(薄ら毛が生えてる)を気にして目の前で剃毛。慣れた手つきで器用に恥丘からマンコにかけて目の前でM字開脚して剃ってる姿に、僕はまるでAVでも見てるのかという気分に。再び湯船に浸かると今度は騎乗位みたいな形で僕の愚息にマンコを当てがい前後左右に腰を振る奥さん。下手するとトゥルッて挿入しそうな勢いに焦り、僕の方がストップをかけました。
1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:荒木   araki69
2020/01/03 15:58:15    (3XaulVEK)
やがてベッドルームに移動すると、旦那さんはマッサージチェアでAV鑑賞中で、ご夫婦の自由奔放なスタイルに和みつつ、さっそく奥さんをいただく事に。
ロリ体型ゆえに胸は大きくないが、腕も脚も適度な細さと肉付きで、敏感な乳首もたまらなく可愛く、声もアニメ声優みたいな萌え声になっていて、アニメに興味ない僕でも少しニヤニヤしてしまうほど。
乳首の先を舐めるより転がした方が気持ち良いみたいで、凄く良い声で鳴きつつ右手は僕の愚息を早くも握る奥さん。
やがて腰、お腹、おへそと舌を這わし、アソコへ。もう凄い濡れ具合で濃度の高いローションみたいでヌルヌルというより少しドロっとした感じ。指を入れると凄く狭い膣内でキュッと締めまくり。でも挿入はまだお預け、ホテルに装備されてる電マで奥さんに気持ちよくなっていただきました。
肩で息するほど体力消耗した奥さんですが、形勢逆転で今度は僕が奥さんに責められる側に。奥さんのフェラは舌先チロチロ系が得意みたいで、童顔ゆえの初々しさが、また堪らなく自分も若返った感じになってギンギンでした。
そろそろ挿れたくなったタイミングで旦那さんから「生入れ中出ししてやってください」とまたもや想定外の依頼が!
3
投稿者:ともぞう
2020/01/03 17:15:47    (Oq6S0sAN)
わしも彼氏(旦那じゃない)から、中出ししてやってくださいって言われたことあるけど、しなかった。
なんだかビビってしまってのう~。すりゃよかったな。

4
投稿者:(無名)
2020/01/03 17:26:25    (MUrjIRwo)
続きが気になります

続きをお願いします
5
投稿者:荒木   araki69
2020/01/03 18:15:44    (Au5cyZph)
コメントありがとうございます。
続けますね。



一瞬、病気とか大丈夫か?と頭を過ったが、ご夫婦の関係でお子さんもいるから無茶な事はしてないだろうと勝手に推測。久しぶりの生入れを味わう事に。最初は正常位で奥さんの可愛い顔と胸を味わい、次にバックで小さなお尻と繋がる愚息を見て更に興奮。
すると旦那さんが近づき、奥さんの髪を掴んで口元へ。奥さんは自ら喉奥へ咥え込んでセルフイラマ状態。その間見えてたお尻の穴がキュッと萎むのが更にエロく見えて、旦那さんが離れても手を伸ばして欲しがる奥さんが愛おしく感じました。
6
投稿者:荒木   araki69
2020/01/03 19:40:05    (j22EXIOZ)
今度は騎乗位で奥さん自ら腰を振り、更には僕の乳首も舐めだして何てテクニシャンな事!もうそろそろヤバくなってきたのでまた正常位になり、ラストスパート。
僕「もう逝きそう。何処に出したらいい?」
奥さん「中に。中にだして!」
もう遠慮なく膣奥へドクドクと放出。しばらくハグし合って息遣いが収まるのを待って愚息を抜いたら、AVで見たままのあの膣口からドロドロと溢れ出るザーメン。
僕の年齢であんなにも出たのは久しぶりな印象でした。

7
投稿者:荒木   araki69
2020/01/03 19:57:42    (eaCzUPwp)
セットしたタイマー時刻の少し前にホテルを出て、旦那さんを同窓会の会場近くで下ろし、これからは奥さんと2人きり。お腹が空いたので、せっかくだから山口の名物店へ。ここは貝汁が有名で繁忙期には行列もできるほど。東京の人からすれば行列のできる店なんて珍しくないと思うが、こんな片田舎では行列のできる店はそうそう無い。
お店に到着して奥さんは生ビールにお刺身に貝汁をチョイス、僕は車なので貝汁にお惣菜を頂いた。食事をしながらも、これからの時間をどう過ごそうかと悩む。
8
投稿者:荒木   araki69
2020/01/04 08:40:34    (CR5B8tD1)
というのも同窓会の後の二次会とか三次会とか、いつ終わるか分からない状態で奥さんと待機するなら、またホテルに入った方が楽。だけどこの時間からだと休憩料金に宿泊料が加算されるから、どの時間にホテルに入るのが効率良いか考え始め、行き着いた答えがラブホよりも普通にピジネスホテルのダブルかツイン取った方が安心安全と判断。早速ネット検索して駅近の安いピジネスホテルのダブルを確保して移動した。
9
投稿者:荒木   araki69
2020/01/04 12:23:25    (y7EbENhR)
駅近だけあって繁華街の真ん中にホテルがあるのだが、遠くの駐車場からホテルまで歩く途中、すれ違う人の半数がこっちを見たり振り返って見てる。「カップルにしては歳離れてるけど親子にも見えない、いかにも援交」的な見え方になっているんだと思う。
ホテルに到着しフロントで受付記入する際も、何の悪い事していないのに妙に緊張して手が震えて字がミミズが這ったようになってしまった(爆)
10
投稿者:荒木   araki69
2020/01/04 14:18:29    (6HWLRYQL)
ルームキーを預かりエレベーターで4階へ。勿論エレベーターの中では軽くキスを交わした。部屋は少し狭くて暗かったが、もう、身体を休めるだけだと思っていたのでベッドに横たわった。
奥さんは上着を脱いで、ベッド横の窓から外の景色を眺め、ベッドに座り「楽になりたい」と5本指のソックスを脱ぎ、今度はパンツを脱ぎ始めた。まあ、自宅ならリラックスモードになるのは普通にあるが、僕の目の前でこれは気を許してくれた証拠なのかなと自己満足していたら、結局全裸になった奥さん。
え?え?と動揺しつつも僕も思わず全裸に。
11
投稿者:荒木   araki69
2020/01/05 01:33:56    (35Jz9b/L)
すると奥さんがイキナリ僕の愚息を舐め始めた。数時間前に逝ったばかりだが、また元気を取り戻しはじめた。奥さんが僕の方にお尻を向けるので自然と69へ。小さく可愛いマンコへ舌を這わしクリを口撃すると。またもやあのロリ声萌え声でヨガリ始めたが、ここは扉も壁も薄いビジホ。向かいの部屋の扉か開く音がする(笑)
奥さんに「外に聞こえるよ」って言うと手で口を覆うが指が開いて口を覆いきれてないし。やむなく一旦僕が口撃を一旦中止した。
少し間を置いて再度口撃開始。奥さんが我慢できないのか、横たわる僕の愚息を持って上から腰を沈めてきた。
「アーッ!」と大きな声で仰け反り、腰を振り始めたので僕も応戦。体位を変えつつ楽しんでたが僕の体力の限界がきたのか、萎えてしまったので一旦小休止に。
すると奥さんが自分で後ろの穴を刺激し始めたので「後ろに挿れてほしいの?」と聞くと、恥ずかしそうに首を縦にふる。
1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。