ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2020/01/03 14:55:29 (3XaulVEK)
昨年ナンネで知り合った東京のご夫婦が、旦那さんの実家である山口に帰省されるとの事で顔合わせしてきたのですが、その時に伺ったのは「明日の夜、同窓会があるから嫁を預かって欲しい」とのこと。
旦那さんは49歳で僕と同じ歳、奥さんは30代と聞いたが、どう見ても20代前半で下手するとJKと見間違うほどの肌艶と可愛らしさ。
断る理由もなく翌日を迎えました。



同窓会は夕方からなのに約束の時間はお昼12時で、待ち合わせ場所の駅前でご夫婦をピックアップ。どこに行きましょうかと聞くと、「とりあえずホテルに行きましょう」とストレートな回答に心臓の鼓動がイキナリアップ。
3人で入れるホテルへ入室。単独の僕はひとまずお風呂の準備や飲み物の段取りをし、同窓会の1時間前に出るようタイマーセット。旦那さんから「先にお風呂どうぞ」と勧められ、脱衣所へ移動すると「私も」と奥さんも。目の前で何の躊躇いもなく全裸になった奥さんはパイパンロリ体型!奥さんを後ろから抱きしめる形で湯船に浸かると、何だか犯罪者になった気分でした。
お互いの身体を洗い合ったあと、奥さんがパイパン具合(薄ら毛が生えてる)を気にして目の前で剃毛。慣れた手つきで器用に恥丘からマンコにかけて目の前でM字開脚して剃ってる姿に、僕はまるでAVでも見てるのかという気分に。再び湯船に浸かると今度は騎乗位みたいな形で僕の愚息にマンコを当てがい前後左右に腰を振る奥さん。下手するとトゥルッて挿入しそうな勢いに焦り、僕の方がストップをかけました。
1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
12
投稿者:take   take_engine640
2020/01/05 07:25:56    (Fgi8oX7x)
可愛い奥さんですね。そんなに歳の差がある若い子を…羨ましいなあ。この後も楽しみにしてます!
13
投稿者:荒木   araki69
2020/01/05 08:36:17    (35Jz9b/L)
こんな事もあろうかと、ローションを持ってきてた自分を褒め、まず人差し指で解す。当たり前に狭くて窮屈だったが、奥さんは痛がっておらず、むしろ気持ち良さそうにしている。次に指を中指に替えたが、これも痛がらずに受け応えた。もうこれは二本指、三本指入れても大丈夫だろうと思い、愚息を回復させる為に奥さんにしゃぶってもらったがなかなか回復せず。そのうち奥さんも疲れてしまったのか、また口から離したので申し訳ない無いと思い、手マンからの潮噴かせで一度逝ってもらい2人とも小休憩。
そのうち奥さんが本気で寝始めて軽くイビキも(笑)夕飯で飲んだ生ビールが効いたみたい。奥さんの身体を揺すっても反応なし。お尻の穴を両手でグワッと広げても反応なし。これ以上は可愛そうなので休ませてあげる事に。
14
投稿者:荒木   araki69
2020/01/05 16:08:06    (35Jz9b/L)
どれくらい寝ていただろうか、フロントからの内線で起きて電話にでた。「お連れさまがそちらのお部屋に向かわれてます」との事でやがてドアがノック、旦那さんが戻ってきた。僕も奥さんも全裸でお迎えの光景に、普通なら背徳感に襲われるだろうに旦那さんは笑顔で僕らを見てた。
旦那さんが戻ってきたという事は、これで今回のプレイ(?)も終了。服に着替え、奥さんとお別れのキスをして部屋を出て家路につきました。またお2人に会える日を楽しみにしたいと思います。
1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。