ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2019/05/07 23:28:26 (Lga3QbHj)
GW初日の土曜日の夜から連れの嫁主催の飲み会に行ってきました。
参加は俺と連れのやす。連れの嫁のちえ。連れの同僚のゆうじ。その嫁のちか。の5人。
俺は少し遅れて10時くらいからの参加で着いた頃にはすでに4人は結構出来上がった状態でした。
居酒屋の個室に入ると、それぞれの夫婦が並んで向かい合わせに座っていました。
入るとすぐにビールをバンバン飲まされて、前回書かせてもらった、連れの同僚夫婦の内容の話になりました。
ちえ(なんなん?私の他とも!しかも知り合いやで?)
やす(そんなん言って興奮してたし、ヤキモチやいてたやん?)
ゆうじ(俺がいたんも知っててやったんや?)
ちか(ゆうじだって興奮してたやん!)
俺(みんな興奮してたならいいやん!)
って感じの飲み会でした。
内容の結果として簡単に言うと、旦那2人ともにNTRの性癖で、自分の嫁が他人棒で遊ぶ事に興奮する。
嫁2人は旦那公認で俺とセックスする事にハマってしまった。って感じです。
そんな居酒屋での飲み会はそんな話題だけで深夜まで続いて店を退店。
それから連れの家に行って飲み直す事になりました。
1 2 3 4 5 6
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
32
投稿者:たく
2019/05/27 22:39:28    (bnZ/JBTU)
kkさん読んでいただきありがとうございます。
3pだと思いました?

俺とちえがちかの目の前で舌を絡ませていると、俺の携帯が鳴りました。
ラインの受信でした。
ちえ(また、やすやない?しつこいな!)
見てみると、元カノでした。
ラインには(たく。今大丈夫?話せる?)
って内容でした。
ちえにそれを見せると。
ちえ(なんかあったんかな?電話してみたら?)
じゃあ。と俺は2人の前に立って顔の前に半勃ちのチンポを突き出して電話をかけました。
するとちえが亀頭を咥えて吸いついてきました。
吸いながら舌で転がして、刺激しながら、ちかの手を取りチンポを握らせてます。
俺の電話にすぐに元カノは出ました。
元カノ(ごめんね。大丈夫?)
俺(大丈夫やないけどとうしたん?)
元カノ(会えない?)
俺(無理!ちえちゃんと楽しんでるから。)
元カノ(そっか…じゃあね、単独さん連絡つかへん?)
俺(何?やりたい電話?)
元カノ(手っ取り早く言えば…ごめん。)
俺(少し待ってや。今、2人にチンポ責められてるから。)
俺はちえに。
俺(元カノがやりたいって。この前の単独に連絡して欲しいねんて。連絡してやっていい?)
ちえ(いいよ。たく君を取られないなら。)
俺は単独にナンネメールを送るとすぐに返信が来ました。
単独メール(是非!なんですが彼女さんと2人ですか?出来ればたくさんも一緒は無理ですか?たくさんの存在があって興奮するもので。)
俺メール(今、俺は連れ嫁と連れの同僚の嫁と楽しんでる最中なんで。)
単独メール(羨ましい!じゃあ無理なんですね。)
するとちえが。
ちえ(なら、一緒にみてあげる?みんなで。)
俺は。
俺(マジ?でもみんな酒のんでるから車出せんやん。)
ちえ(聞いてみたら?単独さんに。)
俺はそのままメールして聞いてみると。
単独メール(ちょうど明後日からキャンプ行くんでハイエースのレンタカーあるんです。みなさん、迎えに回りましょうか?)
俺(どうする?)
ちえ(おもろそうやん!ちかちゃんは?)
ちか(興味ある!)
俺(しゃあないな…そうしよか。刺激にもなるし。)
俺は単独に近くの駅まで来てくれるようにメールをして
元カノにも俺達も行くからその状況で単独と絡むように言うと
、元カノはノリノリで自分でネットで買った媚薬と酒を飲んで用意しとく。って事になりました。
33
投稿者:kk   castle7 Mail
2019/05/28 16:32:08    (.6dB1aZU)
展開おもろ!

たくさんの読んでたら勃ってやりたくなってきますね
ちえちゃんとやりたい


34
投稿者:たく
2019/05/28 21:05:43    (T6KN52q5)
kkさんありがとうございます。
これ見たちえからラインが来て、恥ずかしい。って言ってました。

俺(じゃあ、用意しよ。)
ちえ(用意って何?どうすんの?)
俺(ローターとかあるやろ?持っていこや。服はさっきのお揃いのでいいやん。下着はいらんで。)
ちか(えー!なんだか落ち着かないよ。)
ちえ(パンツだけでも履かせてや。)
俺(しゃあないな。エロいのな。)
ちか(私、着替え持ってきてないよ。)
ちえ(新品のあるからあげる。)
ちえは引き出しから小さい布切れを取り出してちかに渡しました。
ちえ(これもお揃いの色違いね。)
ちかが広げてみると、前の部分の面積も小さくてナイロン生地のスケスケ。横と後ろは細い紐だけ。
俺(ほとんどかくれてないやん。こんなんどこで買ったん?)
ちえ(ネット。ブラもあるよ。あっ。セットやからブラもあげるね。)
また、引き出しから取り出してちかに渡しました。
俺(用意したら駅まで行くで。)
ちえ(オモチャローターでいい?)
俺(ローター以外にも、持ってるん?)
ちえ(増えてん!たく君サイズの。)
俺(俺サイズ?)
ちえ(うん。たく君だと思って使うの。比べてみる?)
ちか(見せて!)
ちえは引き出しの奥から小さいカバンを出して取り出しました。
ちえ(これ。どう?似てない?)
俺(こんなにデカイか?)
ちえ(こんなだよ。ね?ちかちゃん?)
ちか(多分…形も似てるかも。)
俺(よく、わからん。俺のチンポ1本やから、それも一応持っていったら?)
ちえ(今度は本物はちえやからな!)
ちか(ごめんなさい。)
俺(そんなん俺の気分とその時の雰囲気やん。)
ちえ(やだーっ!私!)
俺(なら、俺がやりたい!って思うようにちえちゃんがしてくれたらいいやん。)
ちえ(頑張る。)
俺(行くで!)
3人で服を着て連れの家を出て駅に向かいました。
35
投稿者:シアン   ao71ao
2019/05/28 23:27:03    (zmAiknmY)
たくサン♪
今回も楽しく読ませてもらってます♪
ちえちゃんはエロセンス高いですね~
ちかちゃんは急成長中で楽しみです!
あっさり女同士キス受け入れて…
まあ、2人ともたくサン相手だからかな槌

36
投稿者:たく
2019/05/29 17:51:14    (ju0AZEQ0)
シアンさんありがとうございます。
2人共、気に入ってくれてるみたいです。
あれから、ずっと、ふた夫婦共にレスみたいです。

駅に着くと、すでに単独さんは来て、車の外で立ってました。
俺(早ない?)
単独(ぶっ飛ばして来ました!)
俺(事故りなや。今からは特に。)
単独(任せてください。すみません。バンなんですがどうぞ。)
俺(乗用車より全然広いやん。荷台も広いし。ええなー。俺も乗り換えよかな?)
ちえ(たく君、こんな車いる?)
俺(色々と使えるやん。あっ!元カノは◯条駅ね。今から向かうって言うわ。)
単独(了解です。動きますよ。)
4人が乗ったハイエースは元カノのマンションがある◯条駅に向かいました。
両隣にちえとちかを、俺は真ん中に座りました。そして2人の俺がわの手を俺の両方の太腿に置いて手を離すとちえ、ちかの手が膝から太腿の根元辺りを撫で回してきました。
単独(たくさん。凄いですよね。元カノさんもですけど、人妻さん2人にもこんなに好かれて。)
俺(あれ?2人共人妻って話した?)
単独(ナンネ読みましたよ。すぐにわかりました。自分が出てきた時は興奮しましたよ!文章で思い出してシコっちゃいました。)
俺(そうなん?今回も書くから頑張って。)
単独(僕はその時、その時しか対応できませんよ。)
俺(元カノも今日はやりたい日みたいやし、酒に自分でネットで買った媚薬飲んで待ってるって。)
単独(媚薬って効くんですか?)
俺(気のものやで。でも、この2人もいいみたいやし、元カノもこの前ベロベロやったやろ?多少は効いてるんちゃう?)
単独(確かにこの前は酔ってるにしてはエロかったですね。)
俺(ほら。この2人も単独さんいてるのに自分から俺のチンポ触ってきてるし。)
単独はルームミラーを少し下げて。
単独(ホントですね。2人に触られていいなー。僕は女性2人って経験ないですよ。)
俺(もう少ししたら元カノと会えるやん。)
単独(そうですね。誘ってくれてありがとうございます。)
単独はチラチラとルームミラーで後ろの状況を確かめていました。
俺(運転席からミラーでどの範囲見えるん?)
単独(慣れないから自分の車に付けてるのを付けてきたから、後部座席のほとんどうつってますよ。)
俺(そうなんや。)
俺は両隣の2人のワンピースの裾をギリギリの辺りまでめくって両手で太腿の付け根を触りました。
運転してる単独はまたルームミラーを触って調整しました。
ちえもちかも会話で気がついてるはずなのに、されるがままです。
息遣いも荒くなっています。
俺は2人に。
俺(どんな感じ?)
ちえ(気持ち良くなってる。)
ちか(頭がふわふわして気持ちいい。)
ちえ(そうなん?ちかちゃんの方が薬効いてるんかな?いいなー。)
俺(元カノに残ってたら持って来てもらう?)
ちえ(えっ?いいんかな?いいなら。)
俺(ラインしとくわ。とりあえず、ちかちゃんは今、効いてるみたいやから。)
俺は手を伸ばして脇腹、腰、胸って感じで撫で回しました。
ちかはハァハァ言ってます。
俺(ちえちゃん。ちかちゃん気持ちいいみたいやな。ちえちゃんは俺の触らせてあげる。)
俺はズボンのジッパーを下げると、そこから手を入れてパンツの上からチンポを握りしめてきました。
単独はチラチラ見ながら右手でハンドル。左手でズボンの上から自分でチンポを揉んでいました。
そうこうするうちに◯条駅に着きました。


37
投稿者:たく
2019/05/29 21:02:04    (ju0AZEQ0)
◯条駅に着くと、元カノは駅下の商店街の入り口のところにしゃがんでいました。
俺はハイエースの後部の小さい窓を開けて。
俺(おーい!着いたで!)
元カノは気づいて歩いてくるんですがフラフラしてます。
やっと車のところまで来たところで単独が運転席から降りて助手席側のドアを開けて乗るのを手伝っていました。
元カノ(こんばんはー!はい!これー!)
俺にいつも買ってるのより一回り大きい小瓶を渡しました。
俺(サンキュー。おまえフラフラやん?酒?これ?)
元カノ(わかんない!チューハイ1本だよ。変?)
凄く上機嫌でした。
単独は運転席に乗り込み。
単独(どうします?)
俺(飲み物買おうや。そこにコンビニあるから。)
車をコンビニ前まで移動して。
単独(僕が買ってきます。何がいいですか?)
俺(俺はビール。)
ちえ(私はチューハイ。)
ちか(私も同じで。)
元カノ(私も!)
単独(じゃ、チューハイ3本とビールですね?買ってきます。)
運転席から降りてコンビニに入って行きました。
俺は元カノに。
俺(大丈夫か?)
元カノ(大丈夫だよ!なんで?)
俺(ムッチャ酔ってるように見えんで?)
元カノ(以外と意識は普通だけど頭が回って身体がゾワゾワして真っ直ぐ歩けないだけ。)
俺(なら薬?ちえちゃん。いいかもな?)
ちえ(でも、いまどもスイッチ入ったら頭はすぐにエッチな気分やで?)
俺(なら、いらん?)
ちえ(いるー!)
単独が戻ってきました。
飲み物をそれぞれに渡して女性陣には媚薬を混ぜてあげました。)
ちかと元カノは一口二口程度飲み、ちえは半分ほどを一気に。
単独(どっち方面行きますか?)
俺(とりあえず、停まってるのもなんやから環状乗ろか?)
単独(わかりました。)
と、車をUターンして◯条から阪神に乗りました。
すると直ぐに元カノの右手が単独のズボンの股間に伸びて揉み揉み。
俺はそれをちえとちかに教えてやりました。
2人は真ん中に座ってる俺に引っ付いて覗き見。
見られて興奮する性癖の単独はすぐにズボンのボタンを外してジッパーを下げました。
元カノはその間だけ手を離してすぐにパンツの上からチンポを握りました。
ハイエースの全部座席は真ん中が盛り上がっていて触りにくそうで元カノは助手席のシートに膝を立てて頭を運転席の方に持って行き、チンポの様子をうかがっています。
すると単独は腰をくねらせてズボンとパンツを器用に膝上くらいまでずらしてチンポを露出させました。
すでにビンビンの状態です。
ちか(うわ!もう?)
ちえ(元気やね。)
そう言いながらちえは俺のチンポを握って擦ります。
俺はちかの身体を撫で回します。
俺(そや。ちえちゃん。ローター、ちかちゃんに貸したってや。)
ちえはカバンからローターを出して俺に渡しました。
俺はスイッチを入れてちかの首筋から肩、そして胸、乳首に順番に当てました。
ローターの音に気づいた単独はミラーを見ています。
ちかは目をつぶってシートに身を預けていました。
ちえは俺のズボンのボタンを外してパンツの中に手を入れてきました。
俺はちかのワンピースのボタンを外していきました。
38
投稿者:たく
2019/05/30 21:32:30    (bAP8XG/U)
俺はちかのワンピースのボタンを外して直に乳首にローターを当ててから少しずつ下に下ろしていくと自然にちかは脚を少し開きました。
俺はスケスケのパンツの上からクリトリスに当てるとビクンと身体を振るわせて仰け反りました。そして、小刻みににピクピクしていました。
俺はさっきローターを出したちえのカバンからバイブを取り出して。
俺(ちかちゃん。これ、俺のチンポに似てるんやろ?握ってみて。)
ちかにバイブを渡しました。
ちかはバイブの亀頭部分から根元の方までをゆっくりシゴく動作をしました。
そして俺はちかのパンツの中のクリトリス部分にローターを当ててスイッチを入れました。
ちか(あっ!)
結構、大きな声でした。
運転してる単独が振り返りました。
俺(危ないよ。前見て運転しな。)
単独(すみません。)
するとちえが俺のパンツをずらしてチンポを出してしまいました。
ちえ(まだ、マックスやないね。バイブのボタンがおっきいね。)
いきなり俺のチンポを咥えました。亀頭を舌でローリングしたり、吸いついたり。根元まで深く飲み込んだり。
俺はちえの方もボタンを全て外して胸を揉んだり、乳首を指で転がしたりしてると、すぐに乳首はカチコチに硬くなりました。
後部座席から聞こえるローターの音とちえがチンポをシャぶる音に元カノも気がついて、助手席からお尻を上げて運転してる単独のチンポを舐め出しました。
多分助手席側の窓の外を走る車からは元カノのお尻とパンツが丸見えのはずです。
俺(このまま走ってたら危ないな。どっかいいとこないかな?)
単独(この前のパーキング行ってみますか?)
俺(そやな。行ってみよ。)
車を此花区の方に向かわせて走らせました。
39
投稿者:kk   castle7 Mail
2019/05/30 23:47:35    (628iHvFV)
元カノさんの淫乱さもいい感じです。
でもやっぱり、ちえちゃんとエッチしてみたい
人妻のちえちゃんに生中出ししたい
40
投稿者:たく
2019/05/31 18:22:28    (Sjk6H4Z1)
kkさん。ちえが私…妄想されてヤラレてる?ってラインしてきましたよ。

前回単独とも遊んだ◯花区のコインパーキングに着きましたが、満車。そこからUS◯近く、◯州、夢◯、南◯と順番に回りましたが、満車だったり、中途半端に車が停まってたり、人がいたりと、いい場所がみつかりません。
女性陣も前戯としての野外露出は充分で、この頃には会話も少なくなってましたが全員エロモード全開でした。
俺(どうする?どこもあかんな。)
単独(もし、よろしかったら家はどうですか?)
俺(単独さんとこ?大丈夫なん?)
単独(大丈夫ですよ。独り住いなんで。)
俺(ワンルームとか?)
単独(一応、2LDKあります。)
俺(いいねー。ちえちゃん、ちかちゃん、いい?)
ちえ(もう、どこでもいいからー!たく君の欲しい!)
ちかはローターをずっと使って頷くだけでした。
俺(らしいから、お邪魔させてもらおうかな?)
単独(わかりました。高速のりますね。)
南港から阪神に乗って長◯で降りてすぐのコインパーキングに入れました。
単独(そこのマンションです。)
コインパーキングから見えるマンションを指差しました。
俺(着いたで服、直して。そのままやとマズイから。)
ちえもちかもフラフラ。ボタンをつけるのも、もたついてるので、俺は手伝いなんとか車外に。
元カノはまだ単独のチンポを舐めています。
俺は助手席に回りドアを開けてバックスタイルで突き出したお尻を強く叩いて。
俺(いつまで、シャブリついてんねん!降りるで!)
元カノは叩かれてやっと現状がわかったみたいで身体を起こして車から降りました。
女性陣は3人ともに付いてないと1人で歩けません。
俺はちえとちかを支えて、単独は元カノを支えて、やっとマンションに入って単独の部屋に入りました。
41
投稿者:kk   castle7 Mail
2019/06/03 16:55:15    (0oKArDR1)
ちえちゃんを毎日妄想で犯してますよ
1日に5回以上ちえちゃんで射精してます

ちえちゃんとTELエッチしたいです。
1 2 3 4 5 6
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。