ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2019/04/25 11:33:17 (XLEskRSz)
今週嫁のママ友人妻と二人で飲みにいきます。
人妻はパチンコを普段からしていて自分もたまにするので、おもいきって他の店に今度一緒に行かない?と誘いLINE交換までいけてLINEで飲みの誘いしたらオッケーが出たので今週飲みの誘いいけましたが、飲み友達が欲しかったと言ってますが男と一対一でならエッチな事はあるかもと思ってますかね?アドバイスお願いします。
嫁とは仲良く浮気してるような人妻でないので本気の飲み友探してかもです。
1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:(無名)
2019/04/25 12:12:13    (ESBSU8iu)
ずいぶん危険な事しますね…
普通に楽しく飲んで終わりを数回繰り返してから行けそうなら誘う。くらい余裕を持ってゆっくり進めていった方がいいと思います。
向こうから誘って来ない限り勢いのある行動は控えた方がいいですよ…


3
投稿者:けんと
2019/04/25 12:22:57    (z8i0HrAr)
クロスケ様 初めまして。私も今年に入ってから、嫁の中学からの同級生とヤッてしまいました!昨年からアタックし続けて、今年に入ってからやっと…。向こうはシングルで子供2人いました。中々会えなかったですが、初めて飲みに行って、個室居酒屋でチューしまくって、そのままホテル行きました^ ^2人で飲みに行く=セックスと私は思ってますよ!ただ、あまりガツガツしたら引かれるかもですが。。。良ければまた経過を聞かせて頂けませんか??
よろしくお願いします。。。
4
投稿者:クロスケ
2019/04/25 12:56:09    (XLEskRSz)
近くにホテルがないので今回はいけてもキスだけにはしようと思ってますよ 可能なら外でいける所までは頑張ろうと思います。

5
投稿者:クロスケ
2019/04/25 12:58:12    (XLEskRSz)
近くにホテルがないので今回はキスまででいけるなら外でできることまでは頑張ってみます
6
投稿者:けんと   mvsc7045
2019/04/25 13:03:28    (z8i0HrAr)
頑張ってください^^応援してます!!!女はいけないことに興奮しますもんね^^
7
投稿者:経験者
2019/04/25 14:29:27    (gda//WM7)
女性はその気になっているのに、
その日にしないと簡単に心変わりしますよ。
逆にその日に決めちゃえば、後は自由に使えます。
8
2019/04/25 21:34:55    (ooOjBw9a)
冷静になりなさい
自分の家族、相手の家族
リスク有り過ぎと思わない?
自分のスケベ心と全て背負い込む事になる事
つり合うかどうかよく考えて下さい
遊ぶならリスクを少ない所での方が…
9
投稿者:(無名)
2019/04/25 21:52:42    (ES7lgY3.)
クロスケ様。いきなり酔わせて犯してやりなさい。はめ取りしてやれば次からは自ら誘って来るよ。
10
投稿者:ユタカ
2019/04/26 07:25:02    (regQ7ZNV)
楽しく呑んであとは成り行きに任せましょう


11
投稿者:(無名)
2019/04/26 11:39:55    (2w2nvbrG)
飲みだけでもバレたら大変だろうな。
関係持ったら破滅の道だよ。
1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。