ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2019/04/25 11:33:17 (XLEskRSz)
今週嫁のママ友人妻と二人で飲みにいきます。
人妻はパチンコを普段からしていて自分もたまにするので、おもいきって他の店に今度一緒に行かない?と誘いLINE交換までいけてLINEで飲みの誘いしたらオッケーが出たので今週飲みの誘いいけましたが、飲み友達が欲しかったと言ってますが男と一対一でならエッチな事はあるかもと思ってますかね?アドバイスお願いします。
嫁とは仲良く浮気してるような人妻でないので本気の飲み友探してかもです。
1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
12
投稿者:犯され妻
2019/04/26 12:25:01    (riVaOGBB)
↑9さんのとおりですね。
嫁は酔わされてはいなかったが、会食後にお持ち込みされたラブホで
一度だけとの口約束で、少しの時間我慢すれば。と身を任せて身体を重ねたが、
よほど抱き心地が良かったのか、一回で済まずに計4回の中出しを受けて陥落。
お泊まりはしなかったが帰宅したのは午前さま。
翌朝には、どの様な体位で責められて、何度逝かされたのか覚えていなくても、
五十路の疲れ・痛みを覚える身体とは別に、身も心も満足している自分に驚いたという。
そして身体が疼きだしてしまった3日後には、、、
自ら逢瀬を願い出し、新しい勝負下着を身に着けてラブホへ直行したという。

13
投稿者:アブアブ ◆M6R0eWkIpk
2019/04/26 12:35:34    (kH0wAgNR)
据え膳食わぬは男の恥
完璧に誘ってますね~
14
投稿者:(無名)
2019/04/26 16:45:18    (AQro0c7j)
俺の嫁は親友の一人に飲みに誘われ、数人に酔わされ犯されました。
15
投稿者:(無名)
2019/04/28 08:41:20    (i4yo7TyQ)
ナンネで倫理観説くアホに自分語りし出すバカ
1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。