ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2019/02/12 13:50:41 (Hzzy2781)
先日仕事で関東方面に出張でビジホに宿泊しました。
いつもは繁華街近くに宿を取るのですが、その日は
どこも満室で少し離れたところにしました。
仕事終わって夜の8時頃チェックイン。もー外に食事をしに行くのも
面倒なので、ホテル1Fの食事処で軽く食べようと。
店に入ると客は数人。TVの見える所に席を取り生と少しばかりの
おつまみを注文。
斜め前の席には受験生かな?中学生ぐらいの男の子とお母さん。
母親は40前後で小奇麗にしている痩せ型だけど、出る所は出てる
いい感じ。デリが呼べるホテルなら確実に人妻系のデリ呼んでただろうなー。
気になるとチラチラ見てしまう。少し短めのスカートで太ももの中がチラチラ
してるし。なんかモンモンとしてきたので部屋でAVでも見よう!
部屋に入ってシャワー浴びて1時間ぐらいしてからAVチャンネルつけて
オナってました。
しばらくするとドアをコンコンとノックする音。
ん?今日はデリ呼んでないし???ドアののぞき穴のぞくと
さっきのお母さん!なんか怖い顔でドアの前に立っているでは
ありませんか。何?何?
ロックを解除したところで、ハッ!しまった。。。
TV消してない。女性のあえぎ声が響く中、顔を合わせてしまった。
えらい剣幕で怒られた?
どうも、となりの部屋らしく受験生の子供の試験が明日らしく
今も勉強中との事。おたくのTVの音が聞こえて子供が集中出来ない
らしい。
もうしわけありませんが。。。。と下目に出てくれば、こちらも
あーそうですか。すみませんと言うのですが。
一方的に言われたので少しカチンと来ましたが、ハイハイと
言って扉を閉めるとき、そのお母さんは私のボクサーパンツの
ふくらみをしっかり見てたのを私は逃しませんでした。

なんか一方的にわーわー言われてむかついたので、TVのボリュームをもう少し上げて
やりました。
30分も経たない内に再度、ドアがノックされたのでドアを開けると
案の定隣のおかあさん。

続きはのちほど

1 2 3 4
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:**** 2019/02/12 15:03:52(****)
投稿削除済み
3
投稿者:トモ   astron_hamilton
2019/02/12 21:33:04    (WocVJHS/)
こんばんは~続きめっちゃ気になります!(*^^*)
4
投稿者:(無名)
2019/02/12 22:04:25    (bNgvaxxc)
待ってますよ!
5
投稿者:あか
2019/02/13 16:09:46    (c0pxYfv1)
隣の部屋うるさいのはほんとイライラしますね。
6
投稿者:(無名)
2019/02/13 21:25:56    (QeyTRpdw)
つまらん
7
投稿者:(無名)
2019/02/13 21:28:32    (AEFP4aB8)
つまらんことないよ。ぜひ続きをお願い。

8
投稿者:続けて
2019/02/13 21:29:49    (AEFP4aB8)
つまらんことないよ。ぜひ続きを。
9
投稿者:(無名)
2019/02/14 15:10:04    (soSkiIje)
是非とも続きをお願いします。
10
投稿者:アキヒコ ◆7lOjmCcTVk
2019/02/15 22:48:42    (x4zPtKTM)
めちゃめちゃ続きが気になります。
11
投稿者:営業3課伊藤
2019/02/16 11:28:50    (bijyD/u5)
みなさんありがとうございます。

ドアを開けるとドン!と胸を押され、いいかげんにしてよ!
とブチ切れられました。
妄想的にはベットに押し倒して。。。って感じだけど
実話なので、すいませんねーとあやまって終わりに
しておきました。
まーお受験のお母さんも気が気でないのでしょう。
私もこのホテルは、繁華街近辺のホテルが満室の時は
よく使うので問題起こしたくないし、おとなしく
ビールをもう一本飲んで寝ることにしました。

翌日は朝一番で客先へ商談、午後にはもう1軒謝罪営業
小言を言われて気分はブルー。上司のミスをなんで俺が
あやまらないといけないの!?
こんな日は飲み!気分晴らしに繁華街に飲みに行こうと決め
ホテルに車を走らせました。
途中のコンビニでちょっとコーヒー飲みたかったので
寄り道してコーヒーを買い車に戻ると、私の営業車の前に
女性が居て車をながめ立っていました。
よく見ると昨夜のお母さん?なんで?
営業車の斜め前にはフィットのレンタカー
ぶつけたのか?にしてもこんな所で偶然にもこんなことあるんか?
ちょっとびっくりです。普通はないよね。
お母さんも私の顔を見てハッ!って顔をしていました。

母 すみません。バックで当ててしまって。。。

営業車には言うほどへこみも目立つ傷もなく自分の
車なら警察呼んでって感じだけども、営業車だしもう乗り換える
距離(26万キロ)走ってるし

俺 あーいいですよ。傷目だってないし

と、いい人ぶってみました。昨夜の切れたお母さんの感じは
まったくなく、人妻デリなら大当たりって感じ。

母 でも。。。
俺 気にしなくてもいいですよ。お子さんの受験は
  うまくいきましたか?昨夜はほんとすみませんでした。

って言うと少しなんか照れた感じで俯き加減で笑ってました。

母 昨日は少し私、気が立っててすみませんでした。
  
俺 こちらこそすみませんでした。今日はお帰りですか?
母 今日は泊まって明日帰ります。
俺 そーなんですか。なれないレンタカーみたいなんで
  お気をつけて。

と、いい人ぶる 笑 正直この女抱きてーと思ってましたが
まー現実そんなことはありえへんしねー。早くホテルに
戻って居酒屋で一杯飲んでキャバでも行こうって、頭の中では
考えてました。

それじゃーと言い車に乗り込みました。お母さんの後ろ姿が
なんだろう。。。エロい。ベージュっぽいレースいっぱいの
スカートでタイトなやつ。尻の形状がわかるやつ。
触りたくてたまらんです。
でもそれやっちゃー犯罪だしねー
キャバ行って騒いで遊んで気分を晴らそーー!

と、ま~こんな感じで不思議で偶然な再会をして
ホテルに戻り私は繁華街に飲みに行ってきました。

1 2 3 4
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。