ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2019/02/12 13:50:41 (Hzzy2781)
先日仕事で関東方面に出張でビジホに宿泊しました。
いつもは繁華街近くに宿を取るのですが、その日は
どこも満室で少し離れたところにしました。
仕事終わって夜の8時頃チェックイン。もー外に食事をしに行くのも
面倒なので、ホテル1Fの食事処で軽く食べようと。
店に入ると客は数人。TVの見える所に席を取り生と少しばかりの
おつまみを注文。
斜め前の席には受験生かな?中学生ぐらいの男の子とお母さん。
母親は40前後で小奇麗にしている痩せ型だけど、出る所は出てる
いい感じ。デリが呼べるホテルなら確実に人妻系のデリ呼んでただろうなー。
気になるとチラチラ見てしまう。少し短めのスカートで太ももの中がチラチラ
してるし。なんかモンモンとしてきたので部屋でAVでも見よう!
部屋に入ってシャワー浴びて1時間ぐらいしてからAVチャンネルつけて
オナってました。
しばらくするとドアをコンコンとノックする音。
ん?今日はデリ呼んでないし???ドアののぞき穴のぞくと
さっきのお母さん!なんか怖い顔でドアの前に立っているでは
ありませんか。何?何?
ロックを解除したところで、ハッ!しまった。。。
TV消してない。女性のあえぎ声が響く中、顔を合わせてしまった。
えらい剣幕で怒られた?
どうも、となりの部屋らしく受験生の子供の試験が明日らしく
今も勉強中との事。おたくのTVの音が聞こえて子供が集中出来ない
らしい。
もうしわけありませんが。。。。と下目に出てくれば、こちらも
あーそうですか。すみませんと言うのですが。
一方的に言われたので少しカチンと来ましたが、ハイハイと
言って扉を閉めるとき、そのお母さんは私のボクサーパンツの
ふくらみをしっかり見てたのを私は逃しませんでした。

なんか一方的にわーわー言われてむかついたので、TVのボリュームをもう少し上げて
やりました。
30分も経たない内に再度、ドアがノックされたのでドアを開けると
案の定隣のおかあさん。

続きはのちほど

1 2 3 4
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
32
投稿者:営業3課伊藤
2019/02/21 20:27:49    (4ZIRyk77)
一戦交えてベットの中でチチクリ合いながら色々考えた。
こんなにエロイのに浮気したこと無いって言ってたけどほんとかな?
普通のおくさんってアフターピルなんか持ってる?
最初に出会った時の真面目な雰囲気との今回の飲みに行った時のギャップが
凄い。
まー住んで居る所は遠いし、もしも問題起きてもなんとかなるだろう。
でも、遊び程度で終わらそう。

美奈 ねーシャワーする?
俺  そーだね。

○○○ロイネットのシャワールームは、普通のビジネスホテルみたいに狭くないし
浴槽と洗い場がある。トイレはガラスの扉の向こう側。広々してて使いやすい。

シャワー出して熱いだの冷たいだの、美奈はキャーキャー言ってる。
ボディーソープでお互いの体を素手で洗いっこして、美奈を後ろ向きにさせ
背中からお尻へとなんども指を這わせた。
も~二人とも泡だらけ 笑

少しいたずら心が芽生えお尻からアナルへ指を這わせると以外に嫌がらない。
もう少し遊んで見よう。
中指でアナルの回りをくるくる回す。そーすると美奈もいやいやするみたいに
腰をくねらせる。
ほんとに嫌なら体をこちらに向けるはずだが、くねくねしてるだけ。
中指の腹をアナルに少し強めに押し当てる。ソープのヌルヌルで指が入りそうになる。
しかし美奈は避けない。
ひょっとしてこっちも使えるの?
意を決して指でつんつんしてみると、つるんと第二関節辺りまで入ってしまった。

美奈 あっ。。。いやだぁー やめて。。。なんか変な感じするし
俺  どんどん指が入ってく。
   *指の先に違和感。。。。汗 おみやげの感触。。。
美奈 ぃゃ。。。 ぁん。。。。
俺  こっちも気持ちいいの?
美奈 変な感じなの。。。あっ。。。

右手でアナルに指入れて、左手は前からまんこの中へ。

美奈 ぅ。。。だめ。。出ちゃちやう。ほんとにだめーー

もう俺の指は美奈のおみやげいっぱい付いているだろうから、気にせず
アナルに薬指も入れて二本で攻めあげてみた。

腰をガクガクさせてしゃがみこんでしまった。
俺の指には少しばかりのおみやげ。。。。
すぐに美奈は立ち上がってキスを求めて来た。
シャワーに打たれながらキスをして、冗談ぽく美奈に一言いってやった。

俺 指におみあげついてきた 笑
美奈 ばぁかーーー!
   *かなり恥ずかしかったのか顔真っ赤でした。
俺 でも気持ちよかったんだろ?
美奈 。。。。。
俺 素直に言ってみ。
美奈 。。。。。
俺 どうなの?
  *ここでまたアナルを触ると。
美奈 小さな声で。。うん。。。
俺 アナルでしたことある?
美奈 首をぶんぶん左右に振りながら
   ないよっ!
俺 してみよっか?
美奈 えっ?ほんとにするの。

床がソープでぬるぬるして危ないので浴槽で四つんばいにさせ
少しだけローション代わりにソープをアナルに付ける。
まず指でもう一回ほぐしてやった。
そしてちんこをアナルにあてがって美奈の耳元で

俺 ウンチする時みたいに力入れてみて。
美奈 えっ?
俺 早く

美奈のアナルが少しだけ尖ってくる。そこにちんこをグッて
押し付けると俺の物は吸い込まれていってしまいました。

やはりまんこほど気持ち良くはないが子宮を裏から押し付けるので
気持ちいいって言う人と気持ち悪いからやっぱりやめてって
言う人とここは分かれる。

美奈は後者だった。出口の締め付け感が半端なく気持ちいい。
美奈は左手が浴槽の縁に、右手は自分でおまんこ触ってる。。。
しばらくすると俺がいくまえに一人でいってしまった。
フェラさせようかなとも思ったが、さすがに不衛生だろうから止めておいた。

俺 んーー右指についた匂いって洗っても中々落ちないなー笑
美奈 もーーーーーーー!!


これでエロイ場面はおしまい。あとは美奈の自宅近辺の最寄の駅まで送っていきました。
実際この先どうしようか悩んでます。
素性のわかってる女ならこのままなんだけど、なんかちょっと違うかんじがするんだなーー
感っていうか。。。。
一応ラインではまだ連絡は取り合っています。
最近はオナニー動画送ってくるようになりました。
また、何かあったら投稿します。

読んで下さった皆様ありがとうございました。


33
投稿者:読者親父
2019/02/21 20:50:45    (oVWFAWJF)
確かに、危険な香りがしますが、逆に、安全な彼女かも。 自分を出せる貴方を大切にするはず。 頻繁にならないなら、大丈夫だと思います
34
投稿者:(無名)
2019/02/22 04:59:28    (KM228M1d)
リアル感あってめっちゃ良かったです

koekoeの方も是非、お願いします




35
投稿者:営業3課伊藤
2019/02/22 08:49:39    (zzHHDkU9)
KOEKOEアップ時にまたここに書き込みます。
36
投稿者:よしお
2019/03/06 07:59:29    (lkNcMVU9)
先日後輩の部屋に遊びに行った時にデリバリーヘルスの
女の子を呼んで3pをしたのですが僕が最後にシャワーを
出るともう後輩と女の子は始まっててフッとフェラを
してるのが目につき僕もタオルを取り側に行くと
女の子が僕のチンポを見て、えぇ!先輩の小さい!
と笑い出しました、すると後輩が先輩なんですか?
そのチンポ?皮かむってますやん、それ勃起してますの?
勃起してそのおおきさ?笑笑
そして女の子に先輩のチンポどない?っと聞くと
女の子はすでに大爆笑
後輩のデカチンポを握り全然違うー
と僕のチンポと比べて
先輩の皮かむりで臭そう
と僕を無視してフェラを始め
すると後輩が先輩は真性包茎やから見とくだけ
女の子の足の裏でも舐め自分でして下さいね、
と言われ後輩の大きなチンポを見ていると女の子が僕の髪の毛を掴み後輩のチンポを口に突っ込んで
余りの大きなチンポで僕は後輩のチンポにむしゃぶりつきました。
すると後輩が先輩もっと舌を使ってチュパチュパして下さいよ玉も裏筋も舐めて下さいよっと言い頭を押さえられお尻の穴の中まで舐めさせられ僕は必死に舐めながらピンっと勃起した小さなチンポを指で挟みオナニーをしていると女の子は大笑いし
後輩は頭を押さえて腰を動かして僕の顔を見て
いっぱい出るけど全部飲めよ
僕はどうか口に注いでください
などと言ってしまいすると口の中に熱いものが流れ込んで
1 2 3 4
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。