ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

人妻美容師

投稿者:超重 ◆2kk7VChylw
削除依頼
2018/12/21 22:44:33 (fbvz4Oum)
私の行っている美容室は小さな美容室で、かわいらしい人妻が一人でやっています。

大人しそうな感じの人妻美容師かと思っていたのですが、意外とエロトークにも結構乗ってきて、いい感じだったので、試しにハグしたら人妻さんの体から力が抜けて、なすがママになりました。

唇を奪っても、素直に受け入れ舌も拒まず、ディープキス。
「ここでいい?」と聞くと眼を潤ませながら頷いたので、奥にあるシャンプー台で思いっきりハメてやりました。

「絶対内緒にしてね」と言われたのですが、漫画のような展開で自分でも信じられなくて、どうしても言いたくなってしまい、こちらで報告させていただきました。

これからは頭も下もスッキリできる良い場所になりそうです。
1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:きりん ◆UzHmmW9biU
2018/12/21 23:04:19    (qhreeaCv)
めっちゃくちゃいい美容室ですね!!
頭もちんぽもスッキリできるなんて羨まし過ぎます!!
3
投稿者:超重 ◆YOsUdVJfbI
2018/12/21 23:08:45    (fbvz4Oum)
きりんさん
そうなんですよ
誰か来ないかハラハラしながら、スッキリできてさいこうです
次回はどんなことができるか今から楽しみです
4
投稿者:きりん ◆UzHmmW9biU
2018/12/21 23:13:40    (qhreeaCv)
次は髪の毛切る椅子で騎乗位なんて如何ですか??
5
投稿者:(無名) ◆YOsUdVJfbI
2018/12/21 23:31:53    (fbvz4Oum)
カットするとこは外から見えてしまうので、難しそうですが、カットされながらおマ◯コをいじって遊んでみようと思います。
6
投稿者:(無名)
2018/12/22 16:50:58    (DBdmhBM5)
虎がり間違いない!(笑)
7
投稿者:超重 ◆YOsUdVJfbI
2018/12/22 19:34:31    (RHT34XO4)
たしかに手元くるいそうですね 笑
次回行ったらどんな感じか試して報告します
8
投稿者:(無名)
2018/12/22 22:49:28    (G5LcWslI)
それ美容室じゃなくてサンパツ屋


9
2018/12/23 09:25:59    (dW.0H1mm)
素敵な展開ですね、人妻さんは何歳くらい何ですか?
10
2018/12/23 09:29:31    (dW.0H1mm)
素敵な展開ですね。カット中にイジイジってエロ過ぎます。人妻さんは何歳くらいですか?
11
投稿者:超重 ◆YOsUdVJfbI
2018/12/23 10:51:40    (e/J2SC9v)
確か40代前半だったと思います
子持ちの人妻ですが、見た目は可愛らしい感じなので、年よりは若く見えると思います。
熟好きなので私はどストライクでした 笑
1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。