ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

連れの嫁3

投稿者:タク
削除依頼
2018/12/10 22:00:04 (/eAOQm2C)
懲りなく第三弾を書きたいと思います。
これは先週の土曜の夜の事です。

俺はいつもの難波で車を停めて待っていました。
連れ嫁は約束の時間から15分程遅れてきました。
連れ嫁(ゴメンね。遅くなっちゃった。)
俺(いいよ。寒いやろ?早く乗り。)
連れ嫁は助手席に乗ってシートベルトを着けました。
連れ嫁(今日はどうするん?)
俺(とりあえず、また買いに行こや。)
連れ嫁(あれ?また一緒に?)
俺(買い物から俺のエッチは始まるんやから。)
連れ嫁(あんなお店って結構恥ずいんやで?)
俺(だからいいんやん。今日はコートの下はどんなん?)
連れ嫁はコートの前を開けました。
コートの下はニットのワンピースでミニ。色は白でした。パンストは履かずに膝上くらいある靴下で黒のロングブーツです。
コートはさすがに寒いのでダウンの丁度ミニのワンピースと同じくらいの丈でした。
車を前に停めたパーキングに停めて。
俺(じゃ、これ付けて。)
と前回のリモコンローターを渡しました。
連れ嫁は言われるまま手を脚の間に入れて装置。
車を降りて2人でグッズ屋に向かいました。
そしてグッズ屋のビルに着きエレベーターに乗り。
俺(コートの前開けて。)
連れ嫁(全部なん?)
俺(中は寒ないやろ?あかんの?)
連れ嫁(いいけど。)
連れ嫁は前のファスナーを外してコートの前を開けました。
俺はそこで連れ嫁にディープキス。フロアに着くまで舌を絡ませました。
もちろん連れ嫁も俺の舌に絡ませてきました。
エレベーターが止まって扉が開き店内に。
入り口付近が見える客が連れ嫁を見ていました。
俺(みんな〇〇ちゃん見てるで?)
そこでリモコンのボタンをオン。
連れ嫁は膝に手を着き腰をくの字に曲げました。
多分、こういう店に来る客はピンとくるはずですね?
カップルでこういうとこに来るのはどんな人かは。
俺はリモコンをオフにして先に入ると急いで連れ嫁がついてきました。
この前は入り口付近の媚薬のショーケース辺りと試着室まででしたけど土曜はとりあえず店内を2人で見て回りました。
この店は男のオナグッズコーナーは女は入れませんのでそれ以外を見て回ると連れ嫁は興味しんしんで見ていました。
俺はそんなグッズには興味はなくて、ただ連れ嫁を客の男達にヤラシイ視線で見られる事だけに連れ回しました。
1 2 3
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
22
投稿者:タク
2018/12/26 22:40:33    (zJm4Mejn)
俺は連れ嫁をベッドにつき飛ばしました。
ダブルベッドの真ん中に連れ嫁は後ろ向きに倒れました。
俺は腰に巻いたバスタオルを外して連れ嫁に。
俺(何してるん?〇〇ちゃんもバスタオル外しや。)
連れ嫁はバスタオルを外しました。
俺(◯に聞くわ。)
連れ嫁(何を聞くん?)
俺(後でアイツに聞きや。)
俺は連れにラインしました。
内容は後どれくらいで家に帰るか?
返事は30~40分くらいだと。
俺はもし帰ってきてもまだやってる最中で連れ嫁の声が聞こえてたらガレージで待ってろ。顔会わさんと帰るから。と。
連れは、わかった。
俺は、今からやるから。俺が帰ったら、お前らの寝室に静かに行け。刺激になるようにしといたるから。とラインを入れて連れ嫁に。
俺(舐めてや。)
連れ嫁は起き上がってはってベッドの縁に来て俺チンポを舐め出しました。
俺は連れ嫁が舐めてる間に部屋の中を見渡して使えそうな物をさがしました。
まず連れのネクタイ。それで連れ嫁の両手を後ろで縛りました。
縛ってからまた、連れ嫁をつき飛ばしてベッドに転がし、チンポをオメコに擦り付けました。
連れ嫁の唾液でヌルヌルのチンポは今にも、いつでも入りそうです。
連れ嫁はそれだけでも声が出ていました。
入り口をチンポの先で引っ掛けるようにしながらクリトリスまで擦ると連れ嫁は。
連れ嫁(早く欲しいん。入れてよ。焦らしてるん?)
俺は無言で続けながらバスタオルで連れ嫁に目隠ししました。
連れ嫁(なんも見えないよ~。)
俺(想像してみ?グッズ屋の客とか店員とか、試写室にいた奴、シゴいてた奴らを思い出して。こんな姿の〇〇ちゃん見たらみんなやりたがるで?)
と言い生のままチンポを奥まで突き刺しました。
連れ嫁(あぐーっ!ハァーっ。気持ちいい!タク君のおちんちん凄い!もっと動いて。)
俺はゆっくりと連れ嫁のオメコの中をチンポであじわいました。
連れ嫁(タク君のが〇〇の中で擦れてる。もっとして。)
俺は連れ嫁の腰を持ち上げて下から擦り上げるようにピストン。
連れ嫁(あっ!そこ!気持ちいい!)
俺は速度を上げると。
連れ嫁(やっ!イっちゃいそう。もうイっちゃいそう!ダメ!イっちゃうー。)
と、呆気なくイってしまった。
俺は構わずバックの態勢に抜かずに転がせて激しくピストン。連れ嫁のお尻の肉と俺の下腹部がぶつかり合って、パンパンと音が出て、繋がってるところからはグチュグッズと聞こえていました。
連れ嫁(奥に。奥まで当たってる。奥気持ちいいの。もっと突いて。)
俺はガンガン突きながら。
俺(〇〇ちゃんってこんなにエロかったっけ?こんな〇〇ちゃんを◯は知ってるん?)
連れ嫁(今は…タク君と…タク君はこんなんが好きやろ?タク君が興奮してくれてるから私も。)
その時連れが帰って来た気配がしました。
俺(もっと、声聞かせてや。我慢しないで。俺、興奮すんねん。)
連れ嫁はドンドン、ボリュームが上がり連れが帰って来た気配に気がついていません。
バックで連れ嫁を犯すように奥を集中して突くと。
連れ嫁(また!また、イっちゃう!イっちゃいそう。)
俺(イク時はちゃんと言いながらね。)
連れ嫁(はい!イっちゃいます。イク!イク!イっクーっ!)
と全身痙攣させながらイってしまいました。
チンポを抜いて仰向けにしてもまだピクピクしていました。
そこで俺は指を二本。中指と人差し指をオメコに入れて掻き出すように擦ります。
連れ嫁(ちょっと待って!ダメ!イっちゃうから!ダメ!ダメ!イっちゃう!イクー!)
と連続イキ。しかも大量ね潮吹き。
連れ嫁はグッタリしてるがピクピクが止まりません。
俺は構わず正常位でチンポをねじ込み激しいピストン開始。
今度は俺のがイク前提のピストンです。
自分が気持ちいいように。わがままにピストン。
連れ嫁も声が枯れるような絶叫に近い喘ぎ興奮でした。
俺(イクぞ?かけてやるから。イクで!イク!)
とチンポを連れ嫁のオメコから抜いて立ち上がり連れ嫁の顔から順番に精子をばら撒きました。
グッタリしてる連れ嫁に。
俺(どうやった?気持ち良かった?)
連れ嫁は全身で息をして声も出せず頷くだけ。
俺(少しそのままで待ってて。)
と言って寝室から出て服を着て玄関から出て行きました。
ドアをわざと音を立てて閉めるとすぐに中から違うドアの音がしました。
連れが寝室に向かったようです。
俺はすぐに静かに室内に戻り寝室の近くに行くと中から連れ嫁が。
連れ嫁(何?また?タク君?イヤ!アン!)
俺は隙間から覗くと連れが連れ嫁に入れようとしていました。
連れ嫁(タク君元気!まだ硬いよ?)
連れはチンポを入れて無言でピストン。
連れ嫁(なんか違う!誰?)
バスタオルでしてた目隠しを取りました。
連れ嫁(◯君!どうして?)
連れは。
連れ(〇〇!〇〇!)と連れ嫁の名前を呼びながら、俺の精子まみれの身体に抱きついて腰を振って、俺の精子で汚れた唇にキスをしながら動きが止まりました。
中出しですね…
俺は静かに連れの家を後にしました。
23
投稿者:(無名)
2018/12/27 23:18:45    (kHtb3JOK)
すごい夫婦愛ですね。(^^;
24
投稿者:(無名)
2019/01/01 06:11:04    (dKajZldn)
友情やろ
25
投稿者:パイン
2019/01/06 20:54:14    (KKopELvu)
私は独身ですが、連れの嫁目線でいつもドキドキさせていただいています。

タクさん以外の投稿がもどかしい位楽しみですがとうとう自分でもレスしてしまいました(>_<)

楽しみにしてる方々すみません。


タクさんみたいな方と遊べる連れ嫁さんが羨ましいです!

26
投稿者:タク
2019/01/08 16:29:28    (bLvWLuBZ)
無名さん。パインさんレスありがとうございます。
あれから連れ、連れ嫁から、いつ頃暇?とかのラインがありますが今年になっても放置してます。
連れ嫁もですが、連れの方が遊んで欲しそうです。
みなさんなら次回はどんな遊びしますか?
面白そうなんあったら教えてください!
27
投稿者:パイン
2019/01/08 23:46:32    (82ohxWHT)
タクさんこんばんは!

私なら次はタクさんに寝取られてる姿を旦那さんに見てもらうかな…
最初は撮った動画で、次は別室でlive動画、最後は目の前で。
最後の最後は3Pや複数かな槌

進展楽しみにしております。
28
投稿者:ムギ
2019/01/10 11:03:50    (piXOThBQ)
連れの方に、縄で拘束して身動きが取れない形になっていただいて、先日と同じようにベッドの上で連れ嫁さんを抱いてみる…なんていうのはどうですか?
タクさんと連れ嫁さんが舌と舌を絡ませる姿、連れ嫁さんの顔面にタクさんのおびただしい量のザーメンが浴びせられる場面を、ぜひ連れの方に生で見せてあげてほしいものです。
29
投稿者:タク
2019/01/10 16:35:25    (PWMq1dtf)
パインさん、ムギさん、ご意見ありがとうございます。
お2人共に連れに見せつけるプレイがお好みなんですね。
僕はあまり自画撮りはあまりしないし見せつける事もしていませんが、お2人のリクエスト。考慮させていただきます。
連れからは今週末の三連休のうち、どれかの日どう?って連絡来てます。
どうしようか悩み中です。
30
投稿者:パイン
2019/01/11 02:04:28    (ntlvvMbj)
流れ的に次は実際に見せる方向はどうかなと思ったのですが、現実を目の当たりにするより妄想の方が興奮しますよねー。


まだしばらく妄想の世界で楽しめそうだと思います。


レスが同じような事ばかりと気になさってる様ですが、話に引き込まれるような文章力のおかげで一切マンネリを感じません。
多分皆さんにも同感いただけると思います。


連休明け楽しみにしています♪
1 2 3
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。