ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2018/12/26 10:07:03 (anliJCdA)
俺は21歳
宅配便の仕分けのバイトをやっている
勤務時間は夜8時から朝5時
時給1300円
バイト仲間は同世代から70台と幅広い
女性は40代から60代かな
始めた時に俺の教育係みたいなのを
やってくれたのがナオミさん49歳
身長150cmくらいで
体重はわからないが
ポチャとしている
あまり可愛くないが巨乳
色白で清楚な感じの女性だ
休憩時間に いろんな話をした
子供は2人いるが独立して別居
ご主人と二人暮らしだ
ご主人とはセックスレス
セックスが嫌いな訳ではないが
尊敬できない人とはやりたくないらしい
面倒なおばさんだ
それに高圧的、強気で生意気
こんなおばさんが尊敬できる男って
どんなタイプなのか
ご主人は こんなおばさんとでも
やりたいって言っているのだから
やらせてあげればいいのにね
俺は もちろん可愛くて性格がよければ
最高だが
人妻ブランドが大好きだ
ブスでも性格が悪くても構わない
夫婦仲が悪いとイマイチ魅力に感じない
仲のいい夫婦の人妻とやるのが最高
生意気で気の強い人妻を
従順にさせることに生きがいを感じてる

普段からナオミさんは
「辛口の日本酒が好き」
「私のペースに合わせられる男がいない」
と豪語しているので
ナオミさんを酔わせて
ゲロさせて恥をかかせてから
奴隷扱いしようと思った
ガキっぽいと言われると思うが
そうゆう優越感が好きなんです
ある日 ナオミさんに
「日本刀を置いてある店があるから
一緒に行きませんか?」
と言ってみた
「いいよ!」
「行ってあげる!」
ナオミさんが答えた
上から目線でやはり生意気だ

最寄りの駅で待ち合わせ
店に向かう道中
「俺、日本酒が好きなんだけど弱いんてすよね~」
「辛口は無理でフルーティな甘口しか飲めません」
って言ったら
見下す笑いで
「そんな子供がよく私を誘ったね!」
「楽しく飲みたいから邪魔しないでよね!」
だって。



1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
12
投稿者:(無名)
2018/12/26 22:57:11    (ojFtOMr0)
あほくさ。もういいよ。
13
投稿者:(無名)
2018/12/27 09:07:09    (ftnsWCW6)
俺の日本刀は無反応だった
14
投稿者:(無名)
2018/12/27 17:56:07    (Ic.id6BM)
>>12 おまえあちこちに 「あほくさ」ってコメントしてるけど、だいぶ病んでるな(爆
御愁傷様
1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。