ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

最初で最愛の

投稿者:北陸のひと ◆j1KAD7dwsY
削除依頼
2018/08/30 15:57:42 (vrHhdQOq)
何か形に残したくて書かせて頂きます。何分投稿が初めてですので、お見苦しい点が多々あると思いますし、駄文、長文になると思います。ご了承下さい。

不倫関係が20年間続いた最愛の女性が、去年他界しました。私が人生で最も愛した女性です。葬儀にこっそり参列しましたが、喪主に続き2人の息子さんが肩を落とし涙を流す姿を見て、私にとっても、彼らにとっても、まだまだ必要な大きな存在だったと痛感させられました。

私(ヤス)と、彼女(ミヨ)は、私のアルバイト先で出会いました。当時私は、大学に入学し、人生で初めてのバイトに悪戦苦闘していました。そんな折、先輩のミヨが優しくサポートしてくれました。徐々に仲良くなり始めた頃、

槌槌私「どこの大学に通ってるんですか?」
槌槌ミヨ「誰が?」
槌槌私「えっ?ミヨさんですよ」
槌槌ミヨ「アハハハ」
腹を抱えて大爆笑されました。
槌槌ミヨ「あー腹痛い(笑)。本気で聞いてる?」
槌槌私「えっ、あっ、はい」
槌槌ミヨ「気分いいから、飲み物奢る。何がいい?」
槌槌私「???槌 じゃあ牛乳で」
槌槌ミヨ「アハハハ。ヤス君面白いね」

後ほど、ミヨは33才、既婚で2児の母、両親と夫の6人で暮らす、パートのおばちゃん。と聞きビックリしました。
しばらくして、店長が急な退職(クビ)となり、ゴタゴタの末、ミヨが店長となりました。普通なら出世なんでしょうが、ロクな引き継ぎも無く事情も相まって、かなり疲弊していました。

槌槌ミヨ「もーやだ」
槌槌私「疲れてるんですか?」
槌槌ミヨ「そりゃね。お店でも自宅でも、気が抜けなくって。あー思いっきり昼寝したい」
槌槌私「すればいいじゃないですか。店長が頑張ってるの、みんな知ってます。誰も文句言いませんよ」
槌槌ミヨ「ありがとう。でも自宅は無理。昼寝なんてとても。場所が無いの」
槌 私「僕の部屋で良かったら使って下さい。鍵は郵便受けに入れておいて下さい」

半ば強引に鍵を渡し、アパートを教え、店を追い出しました。童貞で付き合った経験もない私は、人妻と知りつつも、店長に恋心を抱いていました。純粋に助けになりたい。この時はそう思っていました。

仕事が終わり部屋に帰ると、ミヨはまだ寝てましたが、物音で目覚めた様でした。しかし私は、自分のベッドに好きな女性が寝ている事に興奮し、気付かないふりで、着替えを始めました。視線を合わせない様に気を付けながら、勃起した下半身はミヨに見える様工夫しました。

槌槌ミヨ「ちょっとー」
槌槌私「あっ。起こしちゃいました?すぐ済むので。すみません」
槌槌ミヨ「もー」
槌槌私「出かけるので、まだ寝てていいですよ」
槌槌ミヨ「ありがと。でも流石に帰るよ。すごくスッキリした。近い内にお礼するね」
槌槌私「お礼だなんてそんな。これ合鍵です。いつでも勝手に昼寝して下さい」
槌槌ミヨ「いやいや。こんな所、ヤス君の彼女や、親御さんに見つかったら、殺されるよ」
槌 私「彼女はいませんし、親も来ません。それに、殺されるって(笑)」

後日仕事終わりに、お礼と称して食事に行きました。車で居酒屋へ。私が下戸なので遠慮されながらも、ミヨは結構飲んだと思います。仕事の事、家庭の事、子育ての事。愚痴を中心に色々話を聞きました。帰りに職場の駐車場で車をとめ、

槌槌私「今日はご馳走様でした。もう少し時間いいですか?」
槌槌ミヨ「うん。こちらこそありがと。何かお礼と言うより、愚痴聞いてもらっただけになっちゃったね(笑)」
槌槌私「あのー」
槌槌ミヨ「ん?」
槌 私「好きです。付き合って下さい」
槌槌ミヨ「はー?酔ってないよね?何言ってるかわかってる?」
槌槌私「飲んでないし、わかってる」
少し間を置いて、泣きなから
槌槌ミヨ「わかってない。ヤス君はまだ、世の中をわかってない」

咄嗟にキスをしました。抵抗されましたか、離しませんでした。しかも、経験が無いので色気のないキスだったと思います。



先ずは、ここまで書きます。続けた方か良いでしょうか?

1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
12
投稿者:北陸のひと ◆j1KAD7dwsY
2018/08/31 14:48:03    (MazLfkBC)
一息入れます。

お付き合い頂きありがとうございます。レスで続きを上げる際に、通信状態が悪く2度上げてしまいました。すみません。備忘録の様な、自己満足の拙い文章ですが、誰かと彼女の事を共有した気分になりたくて書いています。不慣れな事をしているので、ペースも遅いですが、よろしくお願いします。

それから、スレ違いですが、どなたか教えて下さい。

続きはレスで続けた方が良いのか?別でスレを立てた方がよいのか?マナー等不勉強なもので。

今後、ゆっくりとになりますが、2人の思い出を書いていきたいと思っております。

ミヨは真面目で奥手な女性でした。私と出会った事で人生が、狂わされたのではないかと、自責の念にかられる時があります。

sexは好きでもなく、知識も乏しい、普通の女性でした。フェラを覚え、精飲、玉舐め、アナル舐めと、次々と私の欲望に合わせてくれました。パイパン、青姦、アナル貫通、SMなど、知らなくても良い事もやってくれました。ハメ撮りもしました。最後には、潮を吹いていくような、妖艶な熟女に育ちました。この頃にはピルも常用していました。

また、離婚こそしていませんか、家出を数回しています。妊娠、堕〇、自〇未遂まで体験させてしまいました。

以上、懺悔の様な内容になりました。
ある時ミヨが、

ミヨ「ヤスの要望に答える事で、生きている実感を得てるのかも」

と、言っていました。
傍から見ると、酷い様に見えるかもしれませんが、私も全力でミヨを愛しました。心筋梗塞で急逝する前日も、いつもの様にデートをし、sexをし、大量の精子をミヨの中に注ぎ込みました。火葬される際、私の一部がミヨの中に残っていると思うと、少しだけ幸せな気分になったのを覚えています。

ちょっと、それてしまいました。
次回から、思い出の続きを書きます。
また読んで頂けると幸いです。
13
2018/08/31 15:44:41    (522RgRUS)
このままレスで書いていただければ。
14
投稿者:(無名)
2018/08/31 23:48:55    (8XfL/nj0)
是非とも楽しかった思い出を聞かせて下さい
15
投稿者:東海の人
2018/09/01 04:12:20    (f/6ZgJdn)
このままのレスでお願いします
もしできたら
猥褻な言葉でなくお願いしたいです

16
投稿者:ポンコツの人
2018/09/01 17:24:53    (d8ToP1mp)
くだらねえ

やめ~い やめ~い
17
投稿者:(無名)
2018/09/01 22:03:42    (KQpigtGY)
こんばんは、引き込まれるように読みました。不倫ですし。
家出や自○未遂の言葉まで出てきてますので開いての家族は大変な目にあわれたのでしょうから、全面的にしじすることは中々出来ません。しかし、それでも其処に二人の愛があるのなら続きを読みたいです。
18
投稿者:(無名)
2018/09/02 09:22:23    (coaiPIg3)
愛とか痛みの分からない人がいるんだね~
くだらないのはあなたでしょ!
このポンコツが~
19
投稿者:通行人
2018/09/03 04:00:14    (UDaj0hKB)
それぞれ読みました

私には、【愛】の存在を感じることが
出来ませんでした。

まず、感じられないのは、家族もちを知りながらの不倫。
何故、壊す行為をして苦しめるのか。

避妊しなければ、妊娠のリスクが有るのはガキでも分かる。相手を真剣に考えるなら避妊無しなど、あり得ない。
堕ろすという行為、女性に取って、まだ産まれない我が子を〈殺す〉子殺しの十字架を背負うこと。

また、肉体的精神的にも多大な負担が掛かる。
20年なら、子供も十分に成人。
離婚槌再婚  何も無理な話で無い。

性的な欲望の捌け口にしているナルシストにしか思えない。
どの口で 最愛を言うのか理解できない。

なに?中出しした精液が体に入って焼かれ自己満足?

頭がおかしい? 死因での心筋梗塞
どんな死に方でも、大概は心臓が正常に動かなく停まるから 心筋梗塞になる。

あと、子供が二人も産んで(あまり、経験がない)
妊娠しやすいの?
最愛になる要因、流れ、行動
皆無ですね
20
投稿者:無味無臭 ◆psggm0yk2o
2018/09/03 07:39:34    (nXWyNwGY)
一気に読ませて頂きました。
最後まで投稿をよろしくお願いします!
21
投稿者:(無名)
2018/09/06 00:03:30    (YlxAGvAQ)
通行人さんに同感
1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。