ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2018/03/17 22:22:23 (6.Lx1P0G)
今から20年前の出来事。
N町の会社にパソコンのサポートで訪問。
そこの重役の奥さんにパソコンを指導することになった。
奥さんが小柄で勝ち気な性格で話していてとても楽しくなる女性だった。
何回か出入りしているうちに、だんだん仲の良い友達みたいに話せるようになり、帰るときはいつもお土産をくれるようになった。
私も素敵な女だなと思いながら、なんとなく惹かれていっていつかは抱いてみたいなと思う感触になった。夏はTシャツに短パンの時もあり、上から覗くと胸が見えそうな時もあり、何とか胸を覗こうとしたときもあった。
ところが、私が隣のH市に異動なり担当も代わり会えなくなってしまった。

1年後、突然電話あり教えて欲しい事があるので市まで来ると連絡があり、またあの奥さんと会えるのかと思うと胸が弾みました。
そして奥さんと再会、ご飯食べに行こうと誘われたので、どうしようかと思いましたが一緒に食事、軽く飲んだため奥さんは車を運転出来ず、仕方が無いので近くのシティホテルに連れて行きそこに泊めた。奥さんと一緒に泊まろうかと必死に考えましたが、その時はお客さんなので理性が働き私は帰ってきた。
アパートに戻ってから思いっきり悔やんでしまった。

しばらくしてから、奥さんから連絡があり旦那が旅行に行くので、よければそちらに遊びに行っても良いか言われた。タイミング良くその日は仕事が休みだったので、「良いですよ、駅に向かいにい行きますよ。」と話し、待ち合わせに日時、場所を決めた。
私はA市に実家があり、休みの前日家に戻り翌日奥さんをA市の駅まで迎えに行った。

待ち合わせの場所に奥さんが来たときは、うれしさとこれからの事を考えるとあそこはビンビンだった。

奥さんに、「今日は私のアパートに連れて行く、夜は軽く飲みに行こう。」と話し承諾を得た。奥さんは泊まると言っていなかったが、旦那も旅行でいないし、私は最初から泊めるつもりだったので暗黙の了解みたいな感じだった。

アパートに着き、部屋に奥さんを連れて行く、私のあそこは堅くなりすぎるほどビンビンで胸がドキドキときめいていた。早くHしたかったけど、ここは我慢をして夕方に飲みに居酒屋へ行った。
奥さんとお酒を飲みながら会話が弾んだが、心はもっと弾んだがその後のことも考えて適度のところでアパートに戻った。

部屋に入ってから奥さんをソファに座らせ、私は軽く抱きしめて奥さんの唇に私の唇を重ねた。奥さんからため息が漏れてきた。
すかさず下を入れて口の中を舐め回した。
そっと抱きかかえてベットに。私は服を脱がし始めた。
キスしながら服のボタンを外していき、ブラジャーが目の前に、そして手を下の方に持っていきスカートに手をかける。
そっとファスナーを下ろし、スカートを下げると腰を浮かしてくれたのでスムーズにスカートを脱がせた。目の前には奥さんのパンティーが・・・・・心臓がバクバク。
ブラのホックを外すとそこには奥さんの乳房が・・・・・小ぶりな乳房だが乳首がツンと立っていた。思わず乳首を口に含み舌でレロレロと転がす。
奥さんの口から「あ~あっ、あ~あっ。」と声が漏れる、左手でおっぱいを優しく揉む。
乳首をつまんでクリクリ揉み、吸っていた片方の乳首から唇へと写り舌と舌とを絡め合いディープキスをする。
奥さんの舌は細長くてそれが私の口の中で入り込み、私の舌は包み込むように舐め回し、私の唾液が奥さんの舌や口の中に嫌らしくしたたり落ちた。
私はパンティーをオマンコに上からさすった。奥さんのパンティーは紫のTバックでさらに気持ちを高めた。
股間に顔を埋めパンティーの上からオマンコを舐め、パンティーをぐちょぐちょに濡らす。奥さんは「はぁ~、はぁ~」声をだしている。
そこでそっと腰に手を掛けてパンティー下ろす。
そこには奥さんのオマンコが、私が一番見たかったところで、一番欲しく私の物にしたいところ、そしてペニスを挿入するところ。

オマンコを指で開き周りの毛を寄せてオマンコをじっくり眺める。
人妻なのに色がピンクで艶があり、形が左右対象でものすごく綺麗、ラビアが小さめな事ところが良くて、そこをそっと開き膣からクリトリスまでを一気に舐める。
「あ~あ、あ~あ、いい」と声が漏れる。何回も膣を舐め、膣の奥まで舌を入れて舐めると愛液が蜜のように溢れてきた。クリトリスを手で愛撫して、口で思いっきりクリトリスを吸い上げた。
69の体位に入れ替え、私は奥さんの上になり、奥さんの口にそっとペニスを入れる。
「ちんぽを舐めろ、いっぱい舐めろ」、「はい」舌を使って私のペニスを舐め、尿道口に舌をあててレロレロを舐める奥さん。気持ちよくなって口に奥までペニスを突っ込む、オマンコに指を入れてかき回しながらクリトリスを口で吸ったり、舌で包み込むように舐めまわす。
奥さんの口に入れたペニスを上下に動かす、奥さんは玉を手で軽く握り必死にペニスをくわえ込んでいた。
正常位に体位を変えて奥さんの顔を見ながら、軽くキス、そして舌と舌を絡ませてキスをした。
耳元で「入れるよ、いいか」、「良いよ、入れても」ギンギンになったペニスをゆっくり奥さんの膣に入れていく。
ヌルヌルとゆっくり入っていく。「うっあ、はあ~、あ~、あ~」と声が漏れる。
ゆっくりを腰を動かしながら奥まで入れていく、そして根元までしっかりと差し込んだ。
ゆっくりから激しく膣に中を出し入れすると、奥さんが「いいの、いいの、○○さんいいの、感じる」、「どうだ、いいか」、「「いいの、いいの、もっと、もっと」、「もっとなんだ、どうして欲しい」「奥まで突いて」、「突いて突いて突きまくるぞ」
奥さんの手が私の脇腹を摩りそれがまた気持ちよくて、膣に中のペニウスの出し入れ、舌を絡めながらキス、手で乳房を揉みまくる。「旦那のちんぽと俺とどっちが良い。」、「旦那は良くない。○○さんいいのがいいの、いいの、すごい、いいの」、「俺の好きなようにしていいか」、「好きにして」、「何してもいいか」、「良いよ、いいの、すごい、いいの、好きにして」と連呼しまくる。
私も出そうになってきて、「中に出して良いか」、「大丈夫、出して」、「良いのか」、「ほんと大丈夫、ちょうだい、出してちょうだい。」少し不安になったが、気持ちよさにペニスも最高潮に成りそのまま精子を大量に放出、「子宮まで入れるぞ」
大量にでた精子が流れてきたので、奥さんの腰を上にあげて精子が出ないようにした。
念願の奥さんを抱いて精子がすぐに流れ出るのがいやだったから、余韻に浸りたかったので。
奥さんを抱きかかえるように、朝まで全裸で寝た。
そして奥さんをとは、ここで終わらなかった。ここから全てが始まったのだった。

長文で申し訳ない、最後まで呼んでくれてありがとう、ここからお付き合いが始まりました。

1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:(無名)
2018/03/17 23:39:21    (uG45diE/)
駅まで向かいに行く→迎えに行く
下→舌
写す→移す
ペニウス→ぺニス

頭悪すぎ
3
投稿者:日本茶々!
2018/03/18 04:03:49    (uecoyCbZ)
こんばんは。
エッチの描写すごく良かったです♪
ここから始まった二人の物語、つづきをお願いいたします!
とっても読みたいです。



4
投稿者:アニマル滝川
2018/03/18 08:13:20    (7FDut2fm)
その奥さんはきっと俺のタイプに間違いない!
続きをお願いします。
5
投稿者:西村
2018/03/18 08:34:50    (ZCihy/DE)
誤字ドンマイ
外野は無視して続きをお願いします。
6
投稿者:(無名)
2018/03/18 14:55:34    (/OofW45A)
自筆なら間違わないが
『文字変換』なんて誰にも有ることなんで仕方無いと思います。

出来るだけねちっこく詳細に表現しようと努力してるのは解ります。

余りにも表現が回りくどかったり
削除し忘れたのか不要な文字が多すぎて

『読み辛く』その度に内容を把握しながら読むので
『すんなり内容が』入って来ない。

投稿3日後に違う眼で読み返せば解ると思いますよ。

面白い内容なのに実に勿体無いです。
続き待ってます。


7
投稿者:はやぶさ
2018/03/18 16:50:35    (Uj7uiAjb)
誤字脱字申し訳ないです。
文章が苦手なもので!

めげずに続きを書きたいと思いますのでよろしくです。
8
2018/03/18 19:51:01    (BS9V/Xdu)
あれから、2ヶ月後奥さんから旦那が出張になるので、またアパートに行ってみたいと連絡あった。
当日、公衆電話から奥さんの会社に電話し、こちらに到着する時間を確認、まだ携帯電話が普及していない時代だった。
夜8時に部屋に到着、私は買っておいたビールで乾杯、初めて食べる奥さんの手料理に感激したが、頭の中はこれからの事でいっぱい。
飲んだ後、「お風呂に一緒に入ろう」、「良いよ」と返事が来て早速準備、私が先に風呂に入り、その後奥さんが入ってきた。
明るいところで見た体はおっぱいは小さめだけど、ウエストが引き締まっていて、その割にお尻が大きく見える。サイズを聞いたら82-58-82と答えていた。「洗ってあげる」と言われボディーソープを付けてスポンジで丁寧に、背中、腕、胸、足の方まで洗ってくれてシャワーで流し、その後お口でペニスをチュポチュポとしゃぶる。
体を洗ってもらうのは実に気持ちが良く、テンションも上がってきた。
私も奥さんの体を優しく、オマンコは念入りに指で洗ってあげた。

その後、ベットに。
奥さんを抱きかかえるようにキスをしておっぱいを揉み乳首を指で撫でる。
ゆっくりと手を下げてクリトリスをコロコロ転がす。吐息がだんだん荒くなり、オマンコの中に指を入れてかき回す。オマンコからは蜜が溢れて手がビチョビチョに濡れる。
オマンコはきつくて指1本はすんんあり入るが、2本は少しきつかった。
「ここ、気持ちいいか?」、「気持いい」、指で行かせた後に、正常位で挿入。
ゆっくり根元まで入れて、スローで何回も出し入れ。
耳元で、「旦那のちんぽより良いだろう、今日はゆっくりじらすよ」
オマンコを時間をかけてゆっくり、ゆっくりと味わうように出し入れをした。
「アナルはしたことがあるの?」、「アナルはない」、「奥さんの処女が欲しい、アナル処女が欲しい」、「アナルしたことが無い」、「俺の好きにしてもいいよね」、「好きにして」、「何し持ていいよね」、声は出さず奥さんは首を縦に振った。
奥さんをバックにして、お尻を開き、目の前にアナルに指を入れ、第二関節のところで中を刺激。
ベットに脇に隠していた物を奥さんのアナルにゆっくり入れる。
「何」、「じっとして、大丈夫だから」、アナルにイチジク浣腸を2個注入した。
抵抗は無かったが驚いたようだった。イチジク浣腸を抜き、バックからオマンコをバンバン突いた。「あ~、いいの、いいの」、「トイレ行きたい」、「我慢しなさい」、「もうだめ、漏れる」、「まだだ」、「あ~、助けて」、その後トイレに行かせて排泄。
お尻をシャワーで綺麗にした後、ベットでバックにさせてお尻を開く、丸見えのアナルに興奮、ペニスにローションを塗ってゆっくりアナルに挿入。
「アナルに入れるよ、いいか」、「はい」ゆっくり、ゆっくり挿入。
そのまま奥まで、アナルの奥まで私のものを飲み込んでしまった。
アナルはペニスをぎゅっと締め付け、圧迫感があり最高に気持ちよい。
ピストンすると、「気持ちいい」と声を出したので、「どこが気持ちいい」、「アナルがいいの」その言葉を聞いてさらに興奮した私は、思いっきり突いた。
オマンコ以上に激しく突いた。
奥さんは絶叫し、そこに多量の精子を注入。
奥さんを抱きしめて、「アナル処女、ありがとう最高にうれしいよ」、「俺の女になって欲しい」、「いいよ」奥さんをとうとう自分の女にすることができた。
これからもっと凄い付き合いがはじまった。

誤字あったら勘弁


9
投稿者:はやぶさ   alpha0727
2018/03/18 22:48:39    (BS9V/Xdu)
仕事で奥さんの会社を訪問することになった。
事務所には、事務の女の子と奥さんの二人、奥さんは少し離れて見えないところに机がある。私は奥さんの隣に行き仕事の話をする。
奥さんが事務の女の子に買い物を頼み、二人きりになった。
これはチャンス、何気なく抱き寄せてキスをする、奥さんの手を私も股間にもって行き、フェラして!
私の顔を見て、ニコッと微笑みチャックを下げトランクスからペニスをだし、パクッと咥えた。
ここは奥さんの会社の事務所、そこでのフェラは心臓ドキドキだった。
でも、人が来ないか心配でハラハラしていたが、「入れてもいい」と聞いてスカートをめくるとTバックを履いていた。そのTバックをずらして挿入したが、人が来ないか気になり、ピストンに集中できない、女の子が帰ってくるかも知れないし。
挿入からフェラにしてもらい、そのままお口にだして「飲んで」と言ったら眼を丸くしていたが、最後の一滴まで飲み干してくれた。
「奥さん、話がある。奥さんを愛してしまった。私の愛の奴隷になってくれないか?」、「えっ、奴隷?」、「そう、奥さんを奴隷にしてSMをするから」、「虐められるのは、いや」、「愛してしまった、普通の表現と違うけど、SMで奥さんを征服して、身も心も全て私の物にしたい」しばらく悩んでいたが、「いいよ」の一言をもらった。
奥さんは私の愛の奴隷にすることができた。
男に対してもはっきり物を言い指示するたタイプの強気の女が、私の前では従順な奴隷になった。
その後、奥さんのオマンコをパイパンにして、ラビアにピアスを装着し、すべて私の物になってくれた。

ただ月日が立ち周りの状況も変わり、いつまでも関係は続かない。
現在は普通の友達として付き合い、関係は持っていない。
私の良き想い出、12年ほど私に尽くしてくれた奥さんに心より感謝している。

10
投稿者:はやぶさ   alpha0727
2018/03/18 22:51:31    (BS9V/Xdu)
誤った文がありましたら、ご容赦ください。
11
投稿者:日本茶々!
2018/03/19 02:40:48    (uAg5lJFe)
凄く良かったです。ありがとうございました!
1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。