ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2018/03/30 02:17:11 (OhH0JwB.)
大学受験に失敗して、予備校に通いながらコンビニで

バイトをしています。 親元を離れてワンルームマンション

暮らしして、三浪です。

同じ予備校に、一浪の男子の母親と関係を、持つことになりました。

 俺には予備校で知り合った、セフレがいます。

昨年の秋にバイトを済ませて、ゲーセンに行くとセフレが

同じ予備校の男子(前掲)と話し込んでました。

声をかけると、セフレに「部屋を貸して」と

 セフレとは割切れてるっていう感じで、セフレが女子会帰りに連れてきた

女の子を数人ものにしてます。 

 しかし、男の子には他に連れの女の子が少し離れたところで、クレーンゲームをしてたみたいで、

そこに行って、何やら話してました。

 セフレの頼みに応じることすると、セフレが男の子を呼んだので

俺がマイカーで送り届けることになり、セフレは女の子の所に行き、一言二言話て来たので、

部屋まで送りました。 先に男の子を降ろしてから、セフレが「女の子がゲーセンで、待ってるから、ドライブにでも連れてって」

言って降りて行った。

 ゲーセンに引き返すと

突然 駐車場で、女の子が、貴婦人と共に駆け寄ってきた

貴婦人にいきなり「翔也を何処に連れて行ったんですか」と

いわれ、「頼まれたから、送っただけです」と言うと

「翔也を悪い方向だけには、引っ張らないで下さい」と

言われたのがちょっと悲しいでした。

セフレと翔也と同じ予備校の仲間だと、説明すると、翔也の母親は

安堵の表情になりました。

 途端に明るい顔になり、「二人は何処に」 返事に困ってると

女の子を母親が 処払いしました。 「家に帰ります」と帰って行きました。

「あの子が、翔也君はガラの悪い男女に、連れていかれた」

とれんらくしてきたから、慌ててここに」自分の服装を示す様な目で話したあと

 予備校の仲間だと分かったことで、色々話したいと 云い出してきました。

この後 翔也の母親と関係することになりますが、コンビニの品出しのバイトの時間です

 
1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:mega
2018/03/30 02:39:38    (z5RYnbHg)
わし、日本語の理解能力衰えたんかな?
ようわからん文章なんやけど…誰か翻訳してくれへん?
3
投稿者:
2018/03/30 02:45:33    (OhH0JwB.)
時間はまだ ありました

午前3:30からの品出しでした

 セフレとの関係を聞き出そうと、母親がしてました。

「二人はどんな関係、何処に送ったの・・・」

色々聞かれ、こまってると、志望校の話とかになりました

 セフレからLINEが入り、{部屋を出たから、女の子を連れ込んで、遣っちゃえ}って送ってきました。

僕の部屋に送ったことをはなしました。

 「部屋に二人でいるんですか」と不安げでした。

 マンションの近くまで行きたいと、云い出してきました。

自分の母親と比べてみて、少し若くて魅力があるとおもいはじめました

 マンションに連れ込む事ができれば、初の熟女体験だと ワクワクしだした

これから先の熟女体験は またレス出します。

 バイトの準備します。
4
投稿者:治樹
2018/03/30 02:52:23    (OhH0JwB.)
megaさん 認知症ですね
僕にはよくわかります。
わしとかいってる 爺さんの言ってること気にしないで
 続編きたいします。

僻むなmaga爺さん
5
投稿者:
2018/03/30 03:22:32    (RN.pqpsX)
事細かく状況説明で文章がチングハグになってるが、逆に臨場感沸いていーぜ!なぐり書きも仕事中なら仕方ない!
ただ、主のセフレ友達がなんで、男の子のママの連絡先知ってるのか疑問感じます!
品出し忙しいと思いますが詳細把握されてるのでありましたらよろしくお願いします。






6
投稿者:(無名)
2018/03/30 03:23:30    (XE.osOag)
自演乙
貴方が本当に3浪ならその理由は貴方の日本語能力にあります。貴方の創作でラノベ風に描きたいのであればもう少し振り切って書いてもいいと思います。簡単に申し上げますと

貴方に
文才が
ない

7
投稿者:信之
2018/03/30 03:34:58    (RN.pqpsX)
俺もそれ言おうとしたが、当時の体験をリアルに伝えた過ぎたサービス精神だと信じたい笑
主さん、品出し巻きでお願いします!
8
投稿者:(無名)
2018/03/30 05:08:04    (rRwkvWwT)
三浪を納得させる文章能力!
9
投稿者:(無名)
2018/03/30 07:47:16    (4Alm53zV)
ここは人のあげ足とりの奴らばっかりだから書き込まない方が良いですよ。

10
投稿者:(無名)
2018/03/30 10:25:09    (j1/f4OuF)
頭悪すぎでしょう。
多くの大学が定員割れをすると云う時代に、
三浪とは、
もう大学に行くのは止めた方が良いだろう。


11
投稿者:(無名)
2018/03/30 10:33:28    (j1/f4OuF)
治樹=投稿者:琢
になる事が判らないほどの頭の悪さ、
2度と書き込まない方が良いよ。
1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。