ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2018/03/30 02:17:11 (OhH0JwB.)
大学受験に失敗して、予備校に通いながらコンビニで

バイトをしています。 親元を離れてワンルームマンション

暮らしして、三浪です。

同じ予備校に、一浪の男子の母親と関係を、持つことになりました。

 俺には予備校で知り合った、セフレがいます。

昨年の秋にバイトを済ませて、ゲーセンに行くとセフレが

同じ予備校の男子(前掲)と話し込んでました。

声をかけると、セフレに「部屋を貸して」と

 セフレとは割切れてるっていう感じで、セフレが女子会帰りに連れてきた

女の子を数人ものにしてます。 

 しかし、男の子には他に連れの女の子が少し離れたところで、クレーンゲームをしてたみたいで、

そこに行って、何やら話してました。

 セフレの頼みに応じることすると、セフレが男の子を呼んだので

俺がマイカーで送り届けることになり、セフレは女の子の所に行き、一言二言話て来たので、

部屋まで送りました。 先に男の子を降ろしてから、セフレが「女の子がゲーセンで、待ってるから、ドライブにでも連れてって」

言って降りて行った。

 ゲーセンに引き返すと

突然 駐車場で、女の子が、貴婦人と共に駆け寄ってきた

貴婦人にいきなり「翔也を何処に連れて行ったんですか」と

いわれ、「頼まれたから、送っただけです」と言うと

「翔也を悪い方向だけには、引っ張らないで下さい」と

言われたのがちょっと悲しいでした。

セフレと翔也と同じ予備校の仲間だと、説明すると、翔也の母親は

安堵の表情になりました。

 途端に明るい顔になり、「二人は何処に」 返事に困ってると

女の子を母親が 処払いしました。 「家に帰ります」と帰って行きました。

「あの子が、翔也君はガラの悪い男女に、連れていかれた」

とれんらくしてきたから、慌ててここに」自分の服装を示す様な目で話したあと

 予備校の仲間だと分かったことで、色々話したいと 云い出してきました。

この後 翔也の母親と関係することになりますが、コンビニの品出しのバイトの時間です

 
1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
12
投稿者:
2018/03/30 23:11:01    (OhH0JwB.)
少し整理します。

翔也は同じ予備校に通う仲間です。

ゲーセンに高校の後輩の彼女と来てたんです。

僕のセフレも同じ予備校です。

 昨年の秋 秋も深まりつつある時期に

それぞれが、人恋しくなるタイミングで、事が展開していきました。

 
13
投稿者:(無名)
2018/03/31 05:25:04    (KtQfYfkT)
忙しいとは思うけど続きが楽しみにしています。
14
投稿者:(無名)
2018/03/31 06:03:26    (4.WkMTN7)
文章になってないゎ!
投稿するならもっと考えて投稿せーや!
何が言いたいのかさっぱりや
15
投稿者:通りすがり
2018/03/31 06:59:41    (Pxvo5mpf)
くだらんガヤは気にしないで。
続きをお願いします。
16
投稿者:(無名)
2018/03/31 09:11:13    (N/RsEdKO)
頭の非常に悪い親不孝者、
2度と投稿するな、
17
投稿者:(無名)
2018/03/31 09:41:09    (3VUkUGfL)
ざっと読んで何が言いたいか朧気に理解出来る人
じっくり読む人には理解し難い文章だと思います。

文章を『見て』
3浪は理解出来ます。

受験勉強するのも大切だと思いますが
採点する人にきちんと理解してもらえるよう
先ず文章力を養わないと4浪が待ってるんじゃ!?


18
2018/03/31 09:56:43    (3FAvvDEA)
大学全入時代に3浪とか、よっぽどハイレベルな大学目指してるんやろな(笑)
でも、この文章力だと無理やな。

しかも、これ他でも見たぞ。
最初の設定だけ変えたこぴぺ文章。
19
投稿者:(無名)
2018/03/31 13:30:50    (N/RsEdKO)
こんなクソ文字列(文章とは言えない)を
「続きを・楽しみにしています」とレスしている
クソ仲間は、
親不孝の三浪と同類のクソなんだろうね。
20
投稿者:(無名)
2018/03/31 23:54:53    (KPq3Nbk8)
大学受験に失敗して、


まで読んだ
1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。