ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

ゴルフ練習場にて

投稿者:人妻好き ◆fHUDY9dFJs
削除依頼
2017/12/24 13:15:57 (K7zMlQBq)
土曜日の8時ごろいつもの練習場でいつものように練習していた。
そこに40代くらいのややぽっちゃり目の女性がやってきた。
ここでは初めて見る女性でピタッとしたセーター越しの胸が主張しており魅力的であった。
俺に向かい、
こちらよろしいでしょうか?
と俺の前の席を目で指した。
ええ、どうぞ
とさりげなく答えたがそんなことを聞いてくる客は他にはおらずますます魅力的に思え心の中でガッツポーズをしてしまった。


ニーズあれば続けます


1 2 3 4
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
22
投稿者:通りすがり
2017/12/25 21:38:26    (wieo4ho7)
続きありがとうございます、楽しみにしてます。
23
投稿者:(無名)
2017/12/25 22:33:13    (IzdH/d6i)
引き続き宜しくお願いします。

24
投稿者:(無名)
2017/12/26 04:48:37    (wk9PKB1T)
横やり入れる奴らはにせず続きをお願いします。

25
投稿者:日本茶々!
2017/12/26 07:11:15    (4beqwhUM)
多くのファンと一緒に期待して続きを待っています♪
ぜひぜひお願いいたします!



26
投稿者:人妻好き ◆ROYZpWE2zI
2017/12/26 14:06:58    (EbVPAUb0)
レスと励ましの言葉ありがとうございます。

前に質問いただいたんですが
女は160センチくらいで女子ゴルファーの佐伯三貴の体型で少し地味な感じです。

続きその6
俺:手伝うって言ったら、俺のものをシコシコしてくれるってことでしょ?
女:えっ?
女は前を見つめたまま固まっていた。
このまま静かな時間に根負けして女が喋るまで俺はわざといやらしい視線を女の身体に浴びせて待っていた。
しばらくの時が過ぎまた大きくため息をついた後に唾を飲み込んだ女。
女:あのー・・・
俺:え?
女:・・・見せて・・・
俺:何を?
自分の画像や動画を見たいってどういうことなんだろうと考えていると
女:自分でするところを・・・
一瞬、頭の中が真っ白になったがそれが晴れて頭の中がクリアになってくると
女は男がするところを見たいって言ってるということがわかってきた。
なんか立場が変わりこちらがドキドキしてきてしまった。
そんな経験も趣味もないが一度くらいはそんなことをいいだろうと思い
俺:オナニーするところが見たいってことなの?
女:・・・
俺:違うの?どっち?
女:・・・見たい
俺:何が見たいの?
女:するところ
俺:オナニーを?
女:・・・うっん
俺:オナニーするところが見たいんだ。見るの好きなの?
大きく首を振る女。首の振りに合わせ豊満な胸が揺れ思わずニヤリとしてしまった。

27
投稿者:(無名)
2017/12/26 15:44:44    (.Hjh1MiT)
なかなか焦らしてくれるね、
もっと長くお願いします。
28
投稿者:(無名)
2017/12/26 23:41:48    (osN6hB6/)
<<27

同感。細切れ過ぎっしょ!
わざとしてるのかわからんが。批判もくるっしょ!この書き方じゃ。
次は体験談最後まで書いてくれや。
29
2017/12/27 01:12:55    (UO0vT4Qp)
うわ
更新されてる

次も楽しみにしてます
30
投稿者:日本茶々!
2017/12/28 15:35:15    (azlPgeo5)
ご多用中のことと存じ上げます。
ただひたすらにスレ主様の書き込みを楽しみにお待ち申し上げまするm(_ _)m



31
投稿者:人妻好き ◆fHUDY9dFJs
2017/12/29 10:56:59    (thccXqWi)
風邪をひいて寝込んでおり、遅くなり申し訳ありません。

続きファイナル

女:んー、・・・見せて・・・ください
消え入るような声だが精一杯絞り出した声であった。
こんな経験は勿論ないがここまで来て後には引けないしちょっと何か興奮してきてるのも事実であった。
腰を浮かしチャックを降ろし女の視線を感じながらパンツより取り出したが緊張のためか縮こまったままであった。
女は生唾を飲み込み凝視している。
俺:こんなんじゃ自分でできないよ、ちょっと触ってくれない?
女は大きく顔を横に振る。
俺:感じさせてくれないと大きくならないよ
女:・・・どうすれば?
かすれがすれの声。
俺:握ってほしいけど無理なら触らせてよ
女:えっ?どこ?
俺:まずはその大きな胸でいいよ
女:まずは?胸だけなら・・・
セーターの上から両胸をつかむがセーターにキャミソールでブラジャー。
女は口を固く閉じて耐えていたが、強く揉めば興奮してきたが大きくなる前にやめて
俺:こんなんじゃ興奮しないし大きくならないよ
女はゆっくりとセータの裾を開け俺の手を手招きした。
キャミソールの上からのつもりだったと思うがキャミソールをパンツから引き出し中に手を入れた。
女は慌ててセータの上から俺の手を掴み
女:それ以上はダメ
俺:わかったよ、ちょっとこのまま揉ませて
顔を近づけ女の匂いを感じながらブラジャーの上から胸を揉んだ。
女の我慢した吐息を感じるとムクムクと元気になってきてしまった。
女は目を閉じ口を結びこらえていたが思い出したように目を開け俺のものを確認すると大きく目を見開いた。
女:ぁぁ、すごい・・・はぁ・・・
女:もうできるでしょ・・・
俺も興奮し早く自分でいいから触りたくなっていた。
俺:ちょっと触ってくれる?
女はさっきよりもさらに激しく横に顔を振ったが目は閉じることはなく見つめていた。
俺は女の視線を感じながら摩り始めこれからどうしてやろうと思ったが思いの外興奮し高まりを覚えた。
俺:もう我慢できない・・・どこに出す?
女は無言のままティッシュを2、3枚取り手渡した。
俺:ああ、もうダメだ、いくよ
でる瞬間がよく見えるように気をつけながらティッシュの中にぶちまけた。
女は肩で息をしながら段々しぼんでいくところまで凝視していた。
俺:どうだ?
女:・・・
俺:興奮してたんだな、今からもっと気持ちよくさせてあげるよ
女は慌てて身を硬くし俺のものから視線を外し
女:もういいから帰る
俺:えっ?触らせてよ
女:・・・
女は車を動かし始めた。

帰りの車の中で何とか聞きだせたのは高校生のころ50を超えたくらいの男に公園でするところを見せつけられた。
それ以来、頭に思い浮かべることはあるけど見たことはない。
くらいのことしか聞きだせなかった。
連絡先も教えてくれず見たくなったらまた練習場に来てと言い残すのが精一杯であった。


初めて経験であり今でも興奮してしまうがそれ以来女の姿は見ていない。


1 2 3 4
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。