ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

ゴルフ練習場にて

投稿者:人妻好き ◆fHUDY9dFJs
削除依頼
2017/12/24 13:15:57 (K7zMlQBq)
土曜日の8時ごろいつもの練習場でいつものように練習していた。
そこに40代くらいのややぽっちゃり目の女性がやってきた。
ここでは初めて見る女性でピタッとしたセーター越しの胸が主張しており魅力的であった。
俺に向かい、
こちらよろしいでしょうか?
と俺の前の席を目で指した。
ええ、どうぞ
とさりげなく答えたがそんなことを聞いてくる客は他にはおらずますます魅力的に思え心の中でガッツポーズをしてしまった。


ニーズあれば続けます


1 2 3 4
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
12
投稿者:(無名)
2017/12/24 22:34:41    (cPUxr8ro)
気にせず次の投稿お願いします
13
投稿者:日本茶々!
2017/12/25 05:25:21    (ihUDZkym)
私も続きを読みたい♪です(^_^)v



14
2017/12/25 07:17:36    (ui53G/Ni)
すごくいいですね
官能小説読んでるみたい
15
投稿者:んなアホな
2017/12/25 07:56:03    (RNqevyl6)
昭和のエロビデオ並の創作やなぁ。

結局、その女がMで、立場が逆転して
旦那とはレスで、
ホテルで責めまくってやりましたー

やろ?

16
投稿者:(無名)
2017/12/25 08:25:57    (bKefRjbO)
楽しみ!、続けてください
17
投稿者:(無名)
2017/12/25 08:27:48    (IzdH/d6i)
馬鹿はほっといて次お願いします。
18
2017/12/25 10:46:28    (lAyntUzA)
15のどアホ!

続きを楽しみに読み進めてたのに
オチを想像して言うヤツ本当に腹立つー
19
2017/12/25 13:52:13    (mXuy.c6N)
けつの穴に突っ込んだら
おんこ出ただな
20
投稿者:通りすがり
2017/12/25 17:05:16    (0kYj5ZBV)
かなり楽しみにしています^ ^
21
投稿者:人妻好き
2017/12/25 21:08:12    (XW4zVM5/)
レスありがとうございます。
ちょっと萎えちゃうコメントもらうとめげちゃいますね。

続きその5
移動する車の中で、安心できる気持ちと不安に思う気持ちが頭の中を巡っていた。
やがて、車が公園の駐車場に入り込んでその女はキョロキョロと確認しながら周りに車のいない隅のほうに車を止めた。
女は前を見つめたり自分の足元を見つめたり挙動不審であった。
我慢できなくなったので
俺:で、何がしたいの?
女:・・・えっ?
俺:俺だってそんな暇じゃないんだけど
(ちょっときつめに言ってみた)
女:あっ、ゴメンなさい
女は小さい声で呟いた。
女:あっ、あのー
俺:・・・
女:私を見てましたよね?
俺:・・・
女:写真撮ったり
俺:・・・
女:なっなんでそんなことしたんですか?
俺はこの後の展開が全くわからなかったけど警察に突き出されたり男が出てきたりする危険はないって思いちょっと遊んでやろうと思い
俺:オナニーのおかずに決まってるでしょ?
女:(顔を赤らめながら下を向いたまま)えっ?
俺:あー、早くオナりたいんだけど・・・
女:・・・ゴメンなさい
俺:なんなら手伝ってくれるの?
女:・・・手伝うって?



1 2 3 4
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。