ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2016/08/19 15:05:20 (BiHjZxZ4)
15(高1)の時、小学校の頃からの親友である友達の母親を襲った。…母親の由里さんは18で親友を産んでいて、まだ女盛りの33歳で細身の美人だった。…その日もいつもの様に友の家に泊まるつもりで行った。…友と部屋でゲームをしていると、友の携帯が鳴り彼女に「ちょっと来て」と言われたらしく、友は「すぐ戻って来るけどどうする?」と言ったので、俺は「ゲームしながら待ってるよ」と言うと「分かった…じゃぁ行って来る」と言って出掛けた。友が出掛けて10分程すると、由里さんが買い物から帰って来た。俺は下に行って「お邪魔してます」と挨拶すると「竜也君来てたんだ…誠は?」「何か彼女に呼び出されて…ちょっと行って来るって言って出掛けた」と言うと「そうなんだ?…今日も泊まっていくんでしょ?」「はい」「じゃぁ…夕飯作るから待っててね」と言われ俺は部屋に戻った。…二人きりとゆうシチュエーションに俺はドキドキした。俺は小6の頃から異性として由里さんが好きだった。…やがて「竜也君ご飯出来たよ」と呼ばれ俺は下に行った。
1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
12
投稿者:(無名)
2016/08/20 13:39:43    (UjBf.7Fw)
由里さんは自らチン〇をあてがった。そして「入れるよ」と言うとゆっくり腰を落とした。俺のチン〇が由里さんの中に飲み込まれていった。嬉しさと感動によって俺は(このまま死んでもいい…)と思った。由里さんは「ああ…凄い…奥に届いてる…こんなの初めて…」と呟き「ホント…竜也君の長いね」と言った。「長いですか?」「うん…長いよ…パパの奥まで届かないもん…凄い…自信持っていいと思うよ」と言った。そして「動くよ」と由里さんが言ってゆっくり上下に動き出した。引っ張られる様な感覚に俺は「ああ…」と声を出した。(大好きな由里さんとセックスしてる)そう思うと俺は嬉しくなった。由里さんのマン〇はマッサージ機かと思う位に気持ち良かった。「凄い…気持ちいいです…」と言うと由里さんも「私も気持ちいいわぁ」と言って腰を色々と動かした。その内由里さんは前に体を倒してキスをしてきた。そして「竜也君も動いて」と言った。俺が動きに合わせて突き上げると「ああ…凄い…上手よ…ああ」と更に喘ぎ始めた。
13
投稿者:(無名)
2016/08/20 14:46:59    (UjBf.7Fw)
体位をバックに替え後ろから突くと由里さんは「うあ~っ凄い…」や「もっと突いてぇ」と言って頭を振って乱れた。そして正常位になると由里さんは背中に爪を立てたり、肩に噛み付いたりした。俺も限界が近づいた。「由里さん…もうすぐ出るよ…どこに出す?」と聞くと「竜也君の…出したい所に…出して…ああ…」と答えたので「じゃあ…このまま中に出していいの?」と言うと由里「うん…うんっ」と2回縦に首を振りキスをしてきた。「ああ…出るっ」「奥に頂戴っ!!」「くあっ!!」と俺は短く叫びチン〇をグイッと奥まで入れそこで果てた。「ああ…温かいのが出てる」と由里さんは嬉しそうな顔をして言った。出した後、見つめ合ってキスをした。そして由里さんは「凄かった…ホントに初めてなの?…こんなに気持ち良かったの初めて…」と褒めた。「由里さん…ありがとう」と言ってチン〇を抜いた。後処理をした後2人共横になった。すると由里さんから意外な言葉が出た。「竜也君のオチンチン気に入っちゃった…また…してくれる?」俺は「いつでもいいですよ」と答えた。
14
投稿者:(無名)
2016/08/20 15:05:48    (UjBf.7Fw)
それから俺達は、友や旦那さんの目を盗んで、キッチンや風呂場の脱衣所、時々外で会ってホテルでしたり、由里さんの車でしたりした。…由里さんもまんざらではなく、「ダメよ」と言いながらもそれに応えてくれた。時々皆で食事をしてる時も俺達はテーブルの下で、足で弄り合ったりもした。…友や旦那さんの2人が居ない時は、由里さんからメールが来て、すぐに家に向かうと、由里さんは玄関で待ってましたとばかりに、キスをしてズボンを脱がしてフェラをしてくれた。大体2人きりの時は3回はしている。中出しは安全日の時だけして、後は由里さんの顔に掛けたり飲んだりした。この関係は5年経った今でも続いている。…終わり…
1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。