ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2016/08/19 15:05:20 (BiHjZxZ4)
15(高1)の時、小学校の頃からの親友である友達の母親を襲った。…母親の由里さんは18で親友を産んでいて、まだ女盛りの33歳で細身の美人だった。…その日もいつもの様に友の家に泊まるつもりで行った。…友と部屋でゲームをしていると、友の携帯が鳴り彼女に「ちょっと来て」と言われたらしく、友は「すぐ戻って来るけどどうする?」と言ったので、俺は「ゲームしながら待ってるよ」と言うと「分かった…じゃぁ行って来る」と言って出掛けた。友が出掛けて10分程すると、由里さんが買い物から帰って来た。俺は下に行って「お邪魔してます」と挨拶すると「竜也君来てたんだ…誠は?」「何か彼女に呼び出されて…ちょっと行って来るって言って出掛けた」と言うと「そうなんだ?…今日も泊まっていくんでしょ?」「はい」「じゃぁ…夕飯作るから待っててね」と言われ俺は部屋に戻った。…二人きりとゆうシチュエーションに俺はドキドキした。俺は小6の頃から異性として由里さんが好きだった。…やがて「竜也君ご飯出来たよ」と呼ばれ俺は下に行った。
1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:案山子
2016/08/19 15:44:47    (z9kw9JOI)
もう書かんでいいぞ。
3
投稿者:(無名)
2016/08/19 17:21:38    (BiHjZxZ4)
小さい頃から知っている俺だからだったのか、暑かったせいなのかは分からなかったが、由里さんはタンクトップでノーブラにハーフパンツとゆう油断し過ぎの格好だった。思春期の俺には刺激が強く目のやり場に困った。「居ない人の事は放っておいて先食べちゃおう」と由里さんが言ったので夕飯をご馳走になった。俺はドキドキしてて余り味が分からなかった。…由里さんの旦那は出張で居ないらしく、友は夕飯の前にメールが来て帰って来ない。俺にとって絶好のシチュエーションだった。夕飯後「お風呂入っちゃいな」と言われ入った。俺はこの後の事を考えながら興奮したが、その興奮を抑え体を隅々まで洗った。風呂を出た事を由里さんに告げ一旦部屋に行った。暫くすると由里さんが風呂に入ったのが解り、俺はタイミングを見計らって下に行った。脱衣所のドアを開け「由里さんジュース貰うね?」と言うと「どうぞ」と許可を貰った。ジュースを貰い椅子に座って飲んでると由里さんが風呂から上がって来た。湯上がりの由里さんを見て俺は益々興奮した。
4
投稿者:(無名)
2016/08/19 17:50:45    (BiHjZxZ4)
芸能人に例えると由里さんは深津絵里に似てる。由里さんはキッチンに入りコップに牛乳を注いだ。興奮してる俺は(ここしかないっ)と思い飲み終わったコップを持ってキッチンに入り、「ご馳走様でした」と言って洗い出すと、「洗うからいいよ」と由里さんが言って近づいてスポンジを俺から取ると、自分の飲み終わったコップを洗い始めた。その瞬間俺は由里さんを後ろから抱きしめた。突然の事で由里さんは驚いていた。俺は由里さんの体を弄りパジャマの裾から手を入れ、ノーブラで小さいおっぱいを揉んだ。ここでようやく由里さんは抵抗した。「ちょっと…竜也君…何すんの…ヤメテっ…」由里さんは俺から逃げ様と抵抗したが、高校生と言えど男の力には勝てず無駄に終わった。俺は由里さんを引きずり夫婦の寝室に連れて行った。ダブルベッドに押し倒し馬乗りになって由里さんの両手を抑えた。由里さんは怯えた顔をしながら「ヤメテ…お願いだから…ね?」と懇願した。俺は「由里さんの事昔から好きだ」と言ってキスをしようとした。
5
投稿者:(無名)
2016/08/19 18:19:20    (BiHjZxZ4)
由里さんは顔を背けた。俺はそのまま由里さんの耳や首筋にキスをしたり舐めた。「あっ…イヤっ」と声を出した。俺は由里さんの耳元で囁く様に「由里さん…今日だけでいいから…俺の初めての人になって」とか「初めての人は由里さんがいい」とか「由里さん…綺麗だ」とか言いながら、由里さんの手を頭の上に上げさせ片手で抑え、空いた手でパジャマのボタンを器用に外していった。そしてパジャマを開いた。小さいが形のいいおっぱいが露わになった。「ああ…イヤ…ヤメテ」と訴える由里さんを無視して、俺は「由里さん綺麗…小さい頃お風呂で見た時と変わらない…あの頃のままだ」と言っておっぱいを揉んだ。おっぱいを揉んだ後乳首を摘むと「んぐっ」と由里さんは言った。多分感じまいと必死だったのだろう…だが俺は執拗に乳首を刺激した。乳首を攻撃しながら首筋や耳も同時に責めた。同時攻撃に段々と由里さんは感じ始めていたのが分かった。俺は乳首を口に含み舐めた。すると由里さんの「んっ…ふっ…んんっ…はぁ…」と吐息が漏れ始めた。
6
投稿者:名無し
2016/08/19 19:26:42    (T7q9k1Co)
続き気になるので宜しくです
7
投稿者:(無名)
2016/08/19 22:23:47    (BiHjZxZ4)
俺は体をどかし空いてる手を由里さんのお腹に置き、撫でながら下に移動させた。パジャマの中に侵入させると由里さんはそれに気付き「イヤっ…それ以上はダメ…お願いだから…ヤメテっ…」と言って、手を侵入させまいと足を曲げ最後の抵抗をした。だがその抵抗も簡単に突破された。足をクロスさせれば良かったのに閉じただけだったから、俺は足でこじ開けて自分の足に絡ませ閉じれない様にした。右手をパンツの中に差し込み奥へと侵入させた。そして遂に由里さんのマン〇に到達した。感じていたらしく由里さんのマン〇はかなり濡れていた。俺は感じていた事に感動し「由里さん凄い濡れてるよ」と言うと由里さんは唇を噛み締め横を向いた。指を割れ目に沿って動かすと固い所に当たった。由里さんはそれを触られるとビクビクっと体を動かした。(ここがクリ〇リスだっ)と俺は思った。そこを中心に弄ると由里さんの呼吸がドンドンと荒くなっていき、遂には「ん~っ!!」と言って背中を反らした後ドサッと脱力した。俺は逝かせた事に嬉しくなった。
8
投稿者:(無名)
2016/08/19 23:41:45    (jQlgjsPS)
それからは?
9
投稿者:(無名)
2016/08/20 01:30:03    (UjBf.7Fw)
手を解放し脱力した由里さんのズボンとパンツを脱がした。そして俺も素早く服を脱いで由里さんに抱き付いた。横を向いた由里さんの顔を覗くと、ショックからなのか涙を流していた。「由里さん…大丈夫?」と聞くと目だけ動かし俺の顔を見ると、何も言わずに目を閉じた。俺は由里さんの頬に手を当てこちらを向かせた。由里さんは目を開いた。俺はそっとキスをした。由里さんは諦めたのか無抵抗でキスを受け入れた。俺は舌を入れ味わった。口を離し耳元で「由里さん好きだ」と何回も言うとまたキスをした。口を離し抱きしめていると、由里さんが「竜也君…今日だけよ?…もうこんな事しないでね?」と呟く様に言った。俺は「うん…約束する」と言った。またキスをし愛撫を始めた。由里さんはさっきとは違い「あっ…あっ」と喘ぎ声をあげた。俺は由里さんの体を舐めながら下へと移動し、そしてマン〇にたどり着いた。由里さんは膝を立て足を開いた。俺は初めて生で見るマン〇に感動した。「由里さん…嬉しいです…ココ凄く綺麗です」と言って喜んだ。
10
投稿者:(無名)
2016/08/20 01:55:38    (UjBf.7Fw)
エロビで見た事あったが、それとは違い由里さんのマン〇は陰唇も小さく、そんなに黒くはなかった。俺は吸い寄せられる様にクンニを始めた。クリを舐めると由里さんの腰が動き「ああっ…ソコ…いいっ」と言った。陰毛が少し鼻に入ってくすぐったかった。指を入れると由里さんは更に喘ぎビクビクと腰が跳ねた。俺はその感じている姿に嬉しくなった。口の周りが愛液でベタベタになった頃、由里さんが「竜也君のも気持ち良くしてあげる」と言ってきたので、体を入れ替え寝転んだ。由里さんはフル勃起したチン〇を見ると「嘘っ!?…パパのより長いっ」と言って驚いた。チン〇を指先でつついた。ビクンっと跳ねると「フフっ…凄い元気ね」と笑い優しく握った。初めて異性に握られビクビクするチン〇を見ると「凄いビクビクしてる」と言って扱き始めた。「うあっ…由里さん…凄い気持ちいいです…ああっ」と情けない声を出すと「初めてだからすぐイッちゃってもいいわよ」と言って口に含んだ。初めての感覚に俺は「うわぁ…」と声を出した。
11
投稿者:(無名)
2016/08/20 12:56:21    (UjBf.7Fw)
由里さんが駆使する手業舌業に俺は何回も情けない声を出した。…由里さんは一旦口を離し扱きながら「そんなにいいの?」と聞いた。「はい…気持ちいいです」「フフっ…我慢しなくていいからね…」と言いまたくわえた。俺は5分も保たずあっという間に限界になり「ああっ…由里さん…出るっ」と言うと由里さんはスピードを上げた。「ああっ…出るっ!!」由里さんの口の中にぶちまけた。由里さんは「んん~っ…んっ」と鼻で言いながら、射精が終わるまでくわえた。射精が終わると口を離し体を起こした。顎の下に手を添えそこに吐き出し「凄い…濃いのがいっぱい出た」と言った。由里さんはティッシュで拭き取り捨ててから抱きつく様に体を載せてきた。「気持ち良かった?」「はい…物凄く」「フフっ良かった…まだ出来る?」「多分」「竜也君が火着けたんだから、私が満足するまで責任取ってね?」「はい…頑張ります」そう言うとまたチン〇を掴んだ。「凄い…あんなに出したのにまだ硬い…若いわね」そう言うと由里さんは馬乗りになった。
1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。