ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2019/10/16 21:01:33 (87vy59kM)
先々週の金曜日からの報告となります。
俺は仕事を終わらせて一度家に帰ってから、復縁した2人が住むマンションに迎えに行って下から電話をしました。
俺「もしもし。下に着いた。急がんでもいいからちゃんと用意して降りといで」
連れの嫁のちえ「もう完璧!すぐに降りるね。」
ちえは黒のタイトなミニスカートに薄い生地の白のブラウスで出てきました。
俺「ブラが透け透けやん!」
ちえ「タク君いてるし大丈夫やろ?」
俺「まあ…後1つボタン外してもええくらいやけど。」
ちえは車の外でボタンを1つ外して乗ってきました。
ブラウスの首元と言うか胸元から紺色のブラと谷間が見えていました。
助手席に座るとすぐに抱きついてきて軽く俺にキス。
左手は俺の股間に。そして擦り擦り。
ちえ「まだ元気やないね?」
俺「そらそうやろ?そんなに若ないわ!って、ちえちゃんテンション高いな?」
ちえ「うん!酔っ払い!酎ハイ2本のんじゃった!アレも混ぜて。」
俺「そうなんや。今日はどうしよか?とりあえず車出すわな?」
俺は当てもまだないので阪神の環状にのりました。
環状に入るとちえは俺のズボンのチャックを下ろしてチンポを引っ張り出して、小さいままのチンポを咥えて吸い付きます。
少し反応があって硬くなりだすとベルトを外してズボンを下げようとしたので俺は腰を浮かせてやると、膝上くらいまでズボンとパンツを一緒にずらして根元を握ってまた吸い付きます。
俺「今日はペースが速いやん?どしたん?」
ちえ「なんか今日は凄く舐めたくて。」
俺「誰のでも?」
ちえ「タク君の。」
俺「しゃあ、俺が、俺以外の男のチンポをちえちゃんが舐めてるとこ見て見たいって言ったら?」
ちえ「タクが興奮してくれるなら…」
俺は東大阪線にそれて試写室に向かいました。
1 2 3
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
12
投稿者:タク
2019/10/24 20:06:22    (sJNWjbWj)
すると、助手席にいた旦那さんが運転席の方に来てガン見状態です。奥さんから頭を叩かれてました(笑)
そして俺はちえを窓側に向かせて座らせてはだけたブラウスのブラを脱がせて隣の車の2人に見せるようにして後ろから愛撫。
ちえ「恥ずかしいって!私だけ。」
俺「隣も胸揉んでるやん!」
ちえ「服は着てるやん。」
俺「俺らは、俺らでイチャイチャしてたらいいやん?俺らは隣の人らの見に来たんやないんやから。」
ちえ「そだね。でも、男の人…見過ぎ!ずっと見てるもん。少し女人可哀想…」
俺「ホンマやな。なら、女性側にサービスしたろ。」
俺はズボンとパンツを脱ぎました。
そしてちえの後ろで奥さんに見えるようにチンポをシゴいて見せました。
旦那からは見えないようにシゴいてると奥さんが頭をフロントガラス側に寄せて俺のチンポを見ていました。
旦那さんはちえの姿に釘付け。奥さんは俺のチンポをガン見です。
俺はならば!と思ってちえを後部座席に少しずつ追いやり、後部座席のスモーク張りの窓を開けました。
すると旦那さんは同じように後部座席に移動。同じようにプライバシーガラスの窓を開けました。
俺は助手席に仰向けで寝てるちえのスカートを脱がせオメコをTバックの上から指で刺激しました。
旦那からはちえの裸の上半身とエロい表情と控えめな喘ぎ声に夢中です。
奥さんはちえを弄りながらシゴいてる俺に夢中でした。
13
投稿者:タク
2019/10/25 18:51:58    (GOK9.yx6)
こっちを覗いてる夫婦はときおり何かを話してましたが内容までは聞こえません。
しばらくして隣の車の後部座席のスライドドアが開きました。
俺は音で気がついて見てみると後部座席に座って見ていた旦那さんが下半身裸の状態でチンポをビンビンにさせて触っていました。
俺はちえに「横見てみ」
ちえは上半身を起こして見ました。
ちえ「うわっ!出してるし!元気だね。」
俺「ちえちゃんをオカズにしてあんなになったみたいやね?」
ちえ「私…オカズにされてるん?奥さんもいてるのに?」
俺「ホンマやな。奥さんいてるのにな。奥さんもしてるんかな?」
ちえ「私からは旦那さんしか見えないよ?」
俺「ちえちゃんは奥さんより、旦那さんのチンポ見てる方がいいやろ?ちえちゃんであんなに興奮してくれてるんやから。」
俺は俺の車の後部座席のスライドドアを開けました。
ちえ「ちょっと!見えすぎやない?」
ちえがそう言った瞬間にちえのオメコに指を2本入れました。
もう、ちえのオメコはビチョビチョでなんなく入りました。
ちえ「ちょっと!あん…駄目だって。そこ駄目!すぐにイッちゃうから!」
俺は構わず指を出し入れ。ちえの感じる部分は知り尽くしています。
ちえはすぐに。
ちえ「駄目!駄目!駄目!イッちゃうから!駄目!イッちゃう!イッちゃう!イッくー!」
かなりの絶叫で果てました。
14
投稿者:タク
2019/10/25 20:50:49    (GOK9.yx6)
そこで俺はちえにブラウスを掛けてやって。
俺「少し休憩!」
ちえはハァハァいいながら顔を縦にふるだけ。
すると旦那さんが話しかけてきました。
旦那さん「凄いですね?あっ!飲み物でもどうですか?たしか、入口に自販機があったと思うんです買ってきます。何がいいですか?」
俺「すみません。いいんですか?じゃあ俺は水で。分けるから一本で大丈夫ですよ。」
旦那さんは奥さんから千円もらって、チンポをズボンにしまいパーキングの入口に向かっていました。
俺は奥さんに。
俺「こんな感じの事初めてですか?」
奥さん「はい。実際に目の前で見たの初めてです。」
俺「むっちゃ俺の見てましたもんね?」
奥さん「結婚してから旦那以外の見るの初めてで…」
俺はシートに膝立になってまた、シゴいて見せました。
奥さんは黙って固まってガン見です。
すると旦那さんが向こうからペットボトルを数本抱えて戻ってきました。
俺もチンポをズボンを履いてしまい、ちえも落ち着いたんでブラウスとスカートを下着も着けずに着ました。
そしてみんなで車の外に出て話をしました。
2人の話を聞くと基本の性癖は2人共にMよりとの事。
不満はないがお決まりの普通のセックスらしい。
すると旦那さんが。
旦那「いつも彼女さんあんなにすぐにイッちゃうんですか?」
ちえ「彼との時は。」
旦那「彼との時?それ以外もあるんです?」
ちえ「旦那いてるから。」
奥さん「えーー!?」
俺「旦那公認ですよ?頼まれてるんで。」
旦那「マジですか。いるんですね…そんなご夫婦…」
俺「彼女の旦那は俺の連れですし。」
奥さん「凄ーい…」
旦那「じゃあ、彼氏さんのセックスがいいんですか?すぐにイッてましたけど?」
ちえ「合うんでしょうね。」
旦那「彼女はMなんですか?」
俺「イヤイヤ!基本的にSですよ!」
ちえ「彼の時はMですね。他は責める方が楽しいかな?」
旦那、奥さん「へぇーー。」
俺「旦那さんもさっきビンビンでしたもんね?奥さんいてるのにシコってましたやん。」
旦那「我慢できなくて。でも普段もコイツの前でしたりもしますよ。」
俺「軽い、露出と羞恥プレイですね?」
旦那「でも他人に見られたの初めてですよ。しかも彼女さんだけやなくて彼氏さんにもって。今は少し恥ずかしいですけど。」
俺「それがいいんでしょ?」
ちえ「Sが出てきてるよ?(笑)」
旦那「てもホントに彼女さん気持ち良さそうでした。うちのはあんなに…なあ?」
奥さん「私にふる?」
旦那「あんな風になったん見たことないし!俺があかんのか?」
奥さん「気持ちいいよ?」
俺「少しだけ軽く比べてみる?」
奥さん「えっ?!」
旦那「いいやん!いいやん!お願いしてみよや!」
俺「旦那さんが見たいだけならしませんよ?奥さんが望んでくれんと」
ちえ「ほら!S出てるって!」
俺「気持ちいいかもよ?」
俺はちえのスカートの裾から右手を入れてオメコを指で責めました。
ちえ「ちょっと!あかんって!」
お尻を少し突き出して中腰になりました。
俺はまた指を入れて出し入れ。
クチュクチュ…グチュグチュ。
音が変わっていきます。
俺「ほら!脚もっと開いて!」
ちえは言われる通りに脚を肩幅ほどに開きました。
2人は固まったように動かず見ていました。
俺はしゃがんで肘を曲げて指を引っ掛けるように動かしました。
ちえ「あーっ!もうダメ…また…またイッちゃう!そこ駄目!もう駄目!イッちゃうよ!ダメ…イク!イク!イック…」
身体全体をビクビンさせてイキました。
ちえの太腿から大量の潮が伝って流れていきました。
俺はスカートから手を出して肘までビチョビチョの状態を2人に見せてやりました。
15
投稿者:タク
2019/10/30 13:54:01    (zvk.Byk5)
その様子を2人はずっとガン見していました。
俺「ねっ?気持ち良さそうでしょ?こんなになって」
ちえ「ハァ…ハァ…なんで私なん?ビショビショやんか!」
旦那「凄いですね。初めてみました」
俺「早く拭かんと風邪ひくで?」
俺は車内からタオルを出して旦那に渡しました。
ちえと旦那は槌槌って感じでした。
俺「えっ?拭いてもらわんの?俺は旦那さんが拭いてくれるって思ったんけど?」
旦那「彼女さんが良ければ喜んで」
俺「奥さん?旦那さんがあんな事言ってんで?いいの?喜んで俺の彼女の下半身拭きたいって」
奥さんは無言でした。
俺「奥さん無言やからいいんかな?外ではなんやから中で。俺は後部座席のドアを開けて奥にちえを入れて旦那を後に乗せました。
ドアわ開けたままで俺は奥さんを連れて助手席側の外に。
車の後部座席のドアを隔てて分かれました。

16
投稿者:タク
2019/10/31 14:04:54    (KSIEOp9L)
旦那さんはちえの脚を膝辺りから上に拭いていきました。
スカートから露出してる部分を拭き終わるとちえは俺を見て。
ちえ「そこから上が凄いんやけど?パンツも濡れてて気持ち悪いー!」
俺「そういえば、そうやな。脱がしてないわ!ゴメン。ゴメン。」
ブラは脱がしてましたが下はTバックをずらしてしてしまっていました。
ちえ「どうしよ?脱いでいい?」
俺「自分で?」
ちえ「えっ?脱がしてもらうん?」
俺「奥さんはどうしたらいいと思う?」
って聞きながら背後からスカートの中に手を入れてお尻を触りました。
奥さんはビクッと身体を反応させました。
俺は奥さんの右手を掴んでズボンの上からですがチンポに押し当てました。そして型がわかるように手動かせてあげました。
俺「奥さん?早く決めてあげて?彼女が風邪ひいてまうから。」
奥さん「…してあげて…風邪ひいちゃう…」
俺は奥さんの頭をポンポンと軽く叩いてお尻側からパンツの中に手を入れて股の方に指先を。
奥さんは股を閉めるように力をいれました。
旦那さんはちえのスカートの中に両手を入れて紺色のTバックを脱がせました。
そしてタオルでスカートの中に手を入れて拭いてました。
ちえは奥さんと対象的に脚を開きます。
俺は奥さんに「力を抜いて。少し脚を開いてよ。旦那さんから見えてないから」
旦那さんはちえに夢中で俺と奥さんがしてる事に気づいていませんでした。
17
投稿者:タク
2019/11/01 17:01:51    (rW88Ael.)
シートに座ってるちえのスカートは旦那さんからオメコが見えるか見えないか?ってギリギリまでずり上がっています。
旦那さんはちえの内腿を付け根あたりまで拭き終わる頃に俺は奥さんに。
俺「旦那。興奮してるかな?あんなにゆっくり、丁寧に拭いて。奥さんいてるのにね」
奥さんの股も程よく開いて俺の指は奥さんのオメコに。
触った感じでは濡れやすく、クリトリスも大きめで弾くたびに身体がピクピク。感度も良さそうでした。
俺「どうしたん?ピクピクして。旦那さんが他の女にあんな事してるのに興奮してるん?」
奥さん「そうかも…でも旦那と触り方が違うから…」
俺「気持ちいい?」
奥さん「はい。気持ちいいです。」
俺は奥さんの愛液で指をたっぷり濡らしてから中指をゆっくりと挿入していきました。
その俺の行動をちえは察知したのか俺をジッと睨みつけながら、自分でスカートをめくり上げました。下半身丸出しです。
旦那さんもちえの下半身をガン見。
俺「奥さん?いいん?旦那さんが他の女のオメコをあんなにガン見してんで?」
指を出し入れ。クチュクチュ音が聞こえました。
ちえが旦那さんに「もっと近くで見たい?」
旦那さん「はい。いいですか?」
と言うとちえは旦那さんの頭に手を伸ばして自分の方に引っ張りました。
ちえは俺をずっと見ています。
俺はズボンのチャックを下げてチンポを露出して奥さんに握らせました。
奥さんもゆっくり握った手を動かしはじめました。
そして後部座席のドアで見えてなかった位置から後部座席側に移動してちえの下半身に夢中の旦那さんの背後に回り、ちえに俺が奥さんのオメコを弄りながらチンポを触らせてるところを見せつけました。
18
投稿者:タク
2019/11/02 11:23:52    (wu4yusHj)
それを見たちえはまた、口を尖らせました。
俺は右手で奥さんのオメコを弄りながら左手で奥さんのパンツを膝上くらいまでおろすと赤のパンツで横の部分は紐。俺は片方だけ紐を解きました。
そしてスカートをめくって弄ってるとこも見せつけてやりました。
するとちえは旦那さんの頭を脚を大きく開いて引き寄せました。
旦那はすぐに音を立ててちえのオメコを舐め出しました。
ジュルジュル。ピチャピチャ。
俺は奥さんに「旦那さんあんな事してんで。見てみ?」
奥さんは下を向いていた顔を車内にむけました。
車内を見た瞬間に奥さんは「あっ…イク…」
って小さな声を上げしゃがみこみました。
俺「何?旦那さんが他の人のオメコを舐めてるの見てイッちゃったん?」
奥さんは呼吸を整えて「すみません。ゴメンなさい。」
と言いながら俺の方をしゃがんだまま振り返りました。
目の前にはズボンのチャックを下げて出してる勃起した俺のチンポがありました。
19
投稿者:タク
2019/11/05 17:43:05    (B3dgGSZz)
目の前で勃起してる俺のチンポを見た奥さんは旦那さんを確認してからチンポに手を伸ばしてきました。
旦那さんはクンニに夢中です。
俺「触っていいって言ってないけど?」
奥さんは握りかけた手を止めました。
俺「旦那さん夢中でうちの彼女を舐めてるけど興奮してるか確かめて?」
俺の車の後部座席座席に膝をついて舐めてる旦那さんの股の間から手を伸ばさせて股間を触らせてみました。
俺「どう?」
奥さん「硬いです。勃ってます。」
チンポを握られた旦那さんは一瞬こちらを振り返ってまたちえのオメコを舐めました。
俺はちえに「なあ?体制変えてあげたら?奥さんも参加させてあげてや」
ちえ「どうしたらいいん?」
俺「旦那さんを仰向けに寝かせて顔面騎乗してみて」
俺が言う通りに旦那さんがすぐに動きちえも身体を避けて寝転びました。そしてちえはこっちを向いて腰を旦那さんの顔の上に下ろしていきました。
ちえのオメコを舐めてる旦那さんの股間はズボンを押し上げて盛り上がっていました。
俺「ほら。奥さん?触りやすくなったやろ?うちの彼女を舐めてる旦那さんのチンポ。奥さんが見てのにあんなに夢中になってる旦那さんの。見てあげてよ。そしてちえにもどんなになってるか見せてやって」
奥さんは旦那さんのズボンのポケットを外してチャックをおろしてズボンとパンツを一緒に膝まで下げました。
20
投稿者:H.H. ◆g/ZEKmAFbs
2019/11/06 20:04:34    (lbVCKFyx)
初めてコメントします。
初めてのシリーズから愛読させて頂いています。
彼女と2度目のハプバーで、なんとか説得して相互鑑賞までたどり着けたときのことを思い出したりさせて頂いています。
続きを楽しみにしています。
21
投稿者:タク
2019/11/08 14:07:56    (MH6YiVXI)
H.H.さん。読んでいただいてありがとうございます。

仰向けに寝てちえに顔面騎乗されて舐めながらズボンとパンツを脱がされてる旦那さんのチンポはビンビンに勃っていてピクピクと動いていました。
俺は奥さんに「旦那さんのチンポうちの彼女を舐めてるだけでえらい事になってるやん?いつもこうなん?」
奥さん「いつもより…元気だと思います」
俺は後部座席に少し頭を突っ込んだ奥さんの背後からスカートをめくり上げて足を開かせました。
そして後ろからまた、指でオメコを弄りました。
ヌルヌルになってるオメコはすんなり俺の指をのみこみます。
中指だけ入れてお腹側を擦ると少しだけピュッ!っと吹きました。
奥さんはもう息を荒げてハァハァ言ってました。
俺「旦那さんに俺に何されて、どんな気分か言ってあげて」
奥さん「後ろから指で…気持ちいいの」
俺「旦那さんとは触り方違う?」
奥さん「違います。気持ちいいです」
俺「ふーん…どっちが気持ちいいかハッキリ旦那さんに教えてあげて?」
奥さん「あなたより気持ちいいの。ごめんなさい。でも気持ちいいの。欲しくなっちゃう」
俺「欲しくなる?何を?」
奥さん「おちんちん!入れたい。欲しいの」
俺は奥さんのお尻に勃起したチンポを右。左と押し付けました。
奥さんは腰を動かして俺のチンポを真ん中にいくようにしてきました。
俺「奥さん?俺のチンポ入れようとしてない?旦那さんいてるのに。あかんやん?」
奥さん「でも…」
俺「旦那さんの入れたら?」
奥さん「…これ入れてみたい…」
振り返って俺のチンポを握りました。
俺「旦那さんのチンポも一緒やん?」
奥さん「違うもん」
俺「何がどう?」
奥さん「形も…硬さも…長さも…太さも。」
俺「旦那さん?奥さんがこんな事言ってるで?俺のチンポ試したいって。旦那さん以外のチンポ欲しいって」
旦那さんはちえのオメコで口をふさがれて、フゴフゴ言っていました。
俺「奥さん?俺のチンポをどうしたい?」
奥さん「入れて欲しいです。旦那以外の初めてのおちんちん入れてみたいです。お願いします。欲しいの!」
その言葉を聞いた途端に旦那さんは誰も触ったりしていないのにチンポから大量の精子を発射させました。
その量の多い事!何度にも分けて吹き出しました。
1 2 3
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。