ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2019/10/16 21:01:33 (87vy59kM)
先々週の金曜日からの報告となります。
俺は仕事を終わらせて一度家に帰ってから、復縁した2人が住むマンションに迎えに行って下から電話をしました。
俺「もしもし。下に着いた。急がんでもいいからちゃんと用意して降りといで」
連れの嫁のちえ「もう完璧!すぐに降りるね。」
ちえは黒のタイトなミニスカートに薄い生地の白のブラウスで出てきました。
俺「ブラが透け透けやん!」
ちえ「タク君いてるし大丈夫やろ?」
俺「まあ…後1つボタン外してもええくらいやけど。」
ちえは車の外でボタンを1つ外して乗ってきました。
ブラウスの首元と言うか胸元から紺色のブラと谷間が見えていました。
助手席に座るとすぐに抱きついてきて軽く俺にキス。
左手は俺の股間に。そして擦り擦り。
ちえ「まだ元気やないね?」
俺「そらそうやろ?そんなに若ないわ!って、ちえちゃんテンション高いな?」
ちえ「うん!酔っ払い!酎ハイ2本のんじゃった!アレも混ぜて。」
俺「そうなんや。今日はどうしよか?とりあえず車出すわな?」
俺は当てもまだないので阪神の環状にのりました。
環状に入るとちえは俺のズボンのチャックを下ろしてチンポを引っ張り出して、小さいままのチンポを咥えて吸い付きます。
少し反応があって硬くなりだすとベルトを外してズボンを下げようとしたので俺は腰を浮かせてやると、膝上くらいまでズボンとパンツを一緒にずらして根元を握ってまた吸い付きます。
俺「今日はペースが速いやん?どしたん?」
ちえ「なんか今日は凄く舐めたくて。」
俺「誰のでも?」
ちえ「タク君の。」
俺「しゃあ、俺が、俺以外の男のチンポをちえちゃんが舐めてるとこ見て見たいって言ったら?」
ちえ「タクが興奮してくれるなら…」
俺は東大阪線にそれて試写室に向かいました。
1 2 3
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:ナハナハ   zentanpu
2019/10/16 21:31:55    (/y7SvrxV)
続きがめっちゃ気になります笑っ
3
2019/10/16 21:40:13    (5kxnIPDB)
あれって…
気になるww
4
投稿者:無味無臭 ◆psggm0yk2o
2019/10/17 07:49:12    (gCMlEnf7)
こちらに投稿されてたんですね!
続き楽しみにしてます^^
5
投稿者:take   take_engine640
2019/10/17 08:29:40    (kd8jONUs)
今回は又貸ししちゃうかんじですね!ちえちゃんも相変わらずエロくて良いですね。タクさんも変わらずクールな対応で見習わねば。
この後に期待してます
6
投稿者:(無名)
2019/10/17 08:42:44    (75F3qwey)
うちは、東じゃなく、和泉だわ。
あっちのほうがホモ少ないから。
運転しながら咥えてもらうのも、よくやる。
7
投稿者:タク
2019/10/17 12:25:29    (iCPdvMT6)
試写室に着いて2人で店内に。
一階のDVDが並んでるとこには結構人が居ました。
ちえに気づくと男の客は必ず身体全体を舐め回すように見ていました。
俺「みんな見てんで。今からみんなDVD見ながらオナるんやで?俺、部屋空いてるか聞いてくれるから、その辺見とき。」
ちえをグッズが置いてあるとこに残してカウンターに行きました。
残念ながら2人で入れるVIPルームは満室でした。
それを聞いてちえの方を見ると、1人の男がちえに話しかけていました。
俺は話し終わるまで、離れて待ってちえに近づき、満室である事を伝えて駐車場に戻りました。
俺「何か言われたん?」
ちえ「なんかね、今から入る?とか需要ある?とか言われた。」
俺「なんて答えたん?」
ちえ「わからないって。」
俺「満室やから需要もないやんな。どうする?」
ちえ「私はタク君に任せてるから。」
とりあえず車に乗りました。
俺はちえの右手を股間に引っ張って。
俺「さっきの男はどんなチンポでシコるんやろな?」
ちえ「わかんない。」
俺「想像しいや。ちえちゃんにどうして欲しかったんやろね?見られたかったんかな?それかちえちゃんを見たかったんかな?」
ちえ「わかんないよ…タク君は私がどうしたらいい?」
俺「流れやね。決めてするのは好きやないから。」
ちえ「少し硬くなってる。」
ちえはズボンの上から握って動かしてた手を止めてチャックをおろしてまた、俺のチンポを口に咥えました。
するとさっき、ちえに話しかけていた男が店外に出て来て駐車場をキョロキョロ見回していました。
多分中で見たカップルの俺達がどうしたのか気になって見に来たんでしょう。
8
投稿者:西村 ◆ob60wHXQlc
2019/10/18 08:06:14    (cGLlpgW9)
タクさんの話は地大阪の話で知っている場所が多く想像が膨らみます。元カノの名前がちえだったので妄想に重ねて勃起してます。 
続きを楽しみにしています。
9
投稿者:タク
2019/10/18 18:49:33    (/fUC3YCq)
皆さま読んでいただきレスもいただきありがとうございます。
ちえも見て恥ずかしがっています。

駐車場の真ん中あたりに停めてた車のルームランプをつけてから俺は腰を浮かせました。
チンポを咥えてるちえの顔もそれについてきました。
それに気づいた男は店の入口付近からこちらを見ていました。
俺はちえのブラウスのボタンをもう一つ外すと胸下くらいまではだけました。
俺「じゃあ、どっか移動しよか!そこの自販機でコーヒー買ってきてくれる?そのままの格好で。」
ちえ「見えすぎやない?いいけど。ブラック?」
俺「うん」
俺はわざと1000札を渡しました。
ちえは助手席から降りてずり上がってたスカートを下に引っ張って直そうとしました。
俺「そのままって言ったやろ?」
ちえ「見えそうやもん。」
俺「だからやん!」
ちえ「もー! あっ!人居てるやん!さっきの一つ。」
俺「知ってるよ。早く行かんと置いてくで?」
ちえ「行ってくる。」
ちえは駐車場の入口にある自販機に歩いて行きました。
自販機の灯りでちえの姿が見えますが明らかに露出プレイ中の女に見えます。
ボタンを押して下からコーヒーを取る時。お釣りを取る時後ろから紺色のTバックが見えていました。
戻ってくる時、前からも股下0センチで生脚がエロい。
すると入口付近にいた男がちえに近づいて行きました。
10
投稿者:タク
2019/10/21 19:48:48    (f9jZ4Z7i)
そしてちえは少しその男と話して戻ってきましあ。
俺「あの人なんて?」
ちえ「車でフェラしてたでしょ?見えてましたよ?下着も見えてるし。単独需要ない?って」
俺「ふーん。で?なんて言ったん?」
ちえ「彼が必要やって思わんと絶対ないです。って言った」
俺は車を動かしてその男が見てる前でちえを抱き寄せでディープキスをしてそのまま駐車場をでました。
それからはブラブラと市内方向に下道で。
途中でお城があるので外周を回ってみたりして。
そして一度車を停めてちえに聞きました。
俺「ちえちゃんはどうしたい?」
ちえ「タク君とイチャイチャ!タク君が肩を抱いてくれてるだけでも気持ちいいもん。」
俺「じゃあ今日は車でイチャイチャしよか」
俺はナンネを開いてカップルの募集を見てみた。
すると初心者カップルさんの書き込みでカーセを見てみたいって感じの書き込みがありました。
プロフィールを覗いて見ると同年代のカップルさんでした。
そしてちえを抱き寄せながら2人で他の書き込みを見ていると、そのカップルさんからナンネメールが来ました。
(突然のメール失礼します。足跡からメールさせていただきました。もし今晩活動されてましたらご一緒させていただけませんか?)
とメールがきました。
俺のプロフィールが元カノとのままなのを忘れてました。
俺からのメールの返信(メールありがとうございます。いまはパートナーがかわりました。プロフィールは元カノなんです。今の彼女も素敵な子です。どんな風なのが希望ですか?)と返しました。
なぜか横でちえが機嫌が悪くなったり、良くなって甘えてきたり…
カップルさんからのメール(今、嫁とドライブ中で同じように車で…って方いないかな?って思いまして。僕達は興味はあるものの行動にはおこせてない2人です。背中を押していただけませんか?)
俺はちえにキスをしながらスカートの中に手を入れてオメコを触ってみるといい感じに湿り気が。
Tバックの脇から指を入れてそのままオメコの中に。
ちえも息を荒くしてきて俺にしがみついてきます。
俺「すぐにもイキそうやん?どうする?呼んであげる?」
ちえ「タク君がしたいなら。」
俺はそのカップルさんにナンネメールをして前に遊んだ西の方のコインパーキングで待ち合わせする事にしました。
11
投稿者:タク
2019/10/22 12:26:49    (/yVnxOsQ)
コインパーキングに車で着くと道路側の1番手前に一台停まってました。俺は長細く並んでる駐車枠の1番奥に停めました。
俺はカップルさんに着いた事と車種と色を伝えてちえとイチャイチャしながら待つ事に。
五分くらい経った頃に手前に停まっていた車が出て行き俺の車だけになりました。
その頃のちえはその気になればすぐにでもイッてしまうくらいに寸止めを繰り返し焦らせて俺のチンポを舐めさせているとカップルさんからナンネメールが。
(近くに着きました。どうしたらいいですか?)
俺メール(パーキングはうちの車しかいませんよ。1番奥に停めました。横にどうぞ。イチャついてますので。)
すると1台の車が入って来て車を横に停めました。
カップルさんが車を停める時の俺の車の中の状況はちえがシートの上に膝をついて俺チンポをお尻を助手席の窓側に向けて舐めいました。多分外からは短いスカートから紺色のTバックとお尻が見えてたと思います。
俺はカップルさんの車を見ると運転してたのは女性の方で、軽く会釈すると女性と助手席の男性が顔を覗かせて会釈していました。
女性は車の中をチラチラ見ながら助手席の男性と何か話してるのか顔を右。左と、キョロキョロ。
俺はカップルさんはどんなシーンに興味があるのかわからないので、今度はちえが座ってる助手席シートの背もたれを倒してちえを寝かせました。
そして今度わ俺からちえにキスをしながらブラウスのボタンを外して上半身をはだけさせて胸を揉みながら。
俺「カップルさん達が見てるで。」
ちえ「恥ずかしい…」
俺「恥ずかしい?なら、ブラ外さなね。」
俺はちえの背中に手を回してホックを外してブラを上にめくって胸を露出させて隣からちえの姿が良く見えるようにしながらちえの上半身に刺激を与えていきました。
1 2 3
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。