ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2019/06/13 06:34:57 (iDQRBrX1)
職場では中間管理職です。
パートで入った人妻さんとどうしてもやりたいです!
その子は34歳で小柄ですが、結構胸が大きくて、
きっと旦那や今までの彼氏は挟んで貰ってたでしょう。
今は仕事の信頼関係を作り中ですが、
どうすれば良いでしょう?
1 2 3 4
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
2019/06/13 07:08:49    (3cw6NKtQ)
飲みに連れて行く
3
投稿者:あかさ
2019/06/13 10:04:09    (aQ0FQL1U)
あきらめる
4
投稿者:(無名)
2019/06/13 15:40:39    (jHGbHSlJ)
女なんて一回やっちゃえばあとは簡単に股開くようになる生き物

簡単だよ 酔い潰して股開かせればいい
寝てる間に動画撮影しとけば弱みにもなる

女なんてそんな生き物だ
5
投稿者:(無名)
2019/06/13 15:43:32    (jHGbHSlJ)
酔い潰して股開かせればいい

女なんて一回股開いたら後は世間体気にして股開く便器にしかならないんだから

人妻は肉便器にするにはもってこい うまくいけば娘も便器にできるしな
6
投稿者:(無名)
2019/06/13 23:13:51    (kpkFt2oB)
やめとけ!
セクハラを会社に訴えられたらせっかくの中間管理職になったのに人生を棒に降るぞ。
7
投稿者:ようかん   youkan Mail
2019/06/14 05:57:55    (e/kBZUP1)
ダメです、リスクが大き過ぎます。が、諦めたくないなら、記念日にさり気なくプレゼントからです、上手くいったら、別れるの大変ですよ!
8
投稿者:(無名)
2019/06/14 07:29:52    (1janbarn)
経験あまりないのですが、好感を持ってもらおうと思ってタイミング逃すと、いい人になってしまい、戻れなくなりますから。
9
投稿者:(無名)
2019/06/14 13:18:00    (VcrZr7yr)
まずは仲良くなることからですね。話はそれから
10
投稿者:あかさ
2019/06/14 15:04:07    (m8UpKfSH)
ド直球で

やらせろ!
11
投稿者:
2019/06/14 18:47:09    (HSceOCPD)
もしかして神戸ですか?
1 2 3 4
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。