ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2019/06/13 06:34:57 (iDQRBrX1)
職場では中間管理職です。
パートで入った人妻さんとどうしてもやりたいです!
その子は34歳で小柄ですが、結構胸が大きくて、
きっと旦那や今までの彼氏は挟んで貰ってたでしょう。
今は仕事の信頼関係を作り中ですが、
どうすれば良いでしょう?
1 2 3 4
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
22
投稿者:(無名)
2019/07/15 23:10:40    (xfZJBigl)
いい感じですね!
ラインや連絡先は交換出来たんですか?
更なる進展を期待してます
23
投稿者:(無名)
2019/07/16 19:42:59    (8EGoYXDh)
お初です!
なんかめっちゃ興奮しますね笑
飲みの時エッチな話した時、旦那さんとはレスな感じでしたか?
24
投稿者:勝也
2019/07/17 05:45:04    (dhtTvwZk)
はい、無事にLineをゲットしましたよ!

少しエッチな話をした時は、旦那との話はしなかったんですよ、、
彼女は職場に嫌いな男が居て、その男が仕事中、胸ばかり見てきて嫌だと言ってたんで、
「おっぱい大きいもんね、何カップ位あるの?今までの彼氏には挟んでって頼まれなかった?」
って聞いたら、少し恥ずかしそうに
「Eです。大抵、挟まされますよ」
って言ってて、興奮してしまいました笑
早くあのおっぱいに吸い付きたいです!
25
投稿者:(無名)
2019/07/17 19:09:16    (B4ppv0ck)
めっちゃ仲良くなってますやん!
無事にlineゲットしたならゴ-ルは近いですね♪
貴方も人妻も電車通勤なのですか?
俺なら週末に美味しいご飯でも誘って飲ませて優しく肩を
抱き寄せて落とします(笑)
26
投稿者:勝也
2019/07/18 07:04:27    (H/crN.8i)
電車通勤ですよ。
次あたり美味しいものを奢って、ホテルに誘ってみます!
家庭があるから、早めにスタートですね。

27
投稿者:(無名)
2019/07/19 18:37:58    (86Byw40y)
電車通勤ならお酒の飲めますね♪
貴方も既婚者なら旦那さんの愚痴聞いたりして
距離間が近くなりそうですね。
進展楽しみにしています(笑)
28
投稿者:勝也
2019/07/29 01:09:27    (x.rViSN0)
ついにゲットしました!
夢中でおっぱいにむしゃぶりつきましたよ笑
柔らかくて最高です!
29
投稿者:(無名)
2019/07/29 08:44:17    (7lZJvO8y)
おめでとうございます!
彼女の家庭環境とか、どんなふうにして落としたのじゃ詳しく
教えてください。
興奮してきました(笑)
30
投稿者:(無名)
2019/07/29 08:46:14    (7lZJvO8y)
あとエッチの詳細も気になります♪
31
投稿者:勝也
2019/07/30 15:04:41    (4f5ZHP8c)
飲みに誘って、帰りに酔っ払ってくっついて来たので
「少し休憩して行こうか」
って言ってホテルに行きました。

最初はキスしながら脱がせて下着姿にして、
ソファーの上でまたがらせました。
薄いグリーンの下着で凄く可愛かったです。
抱きつきながらキスしたり、下着の上からおっぱいを揉んだり、
まずはソファーで彼女だけ半裸にしてイチャイチャしてました。
1 2 3 4
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。